--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いくつかな?
2008/09/04(Thu)
こんにちは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_8690
お天気しばらくはもつかしら?と洗濯物を干そうとしたらポツポツと。後、曇り。時々晴れ間も。

でん。本日のnishiのお昼。コピー ~ IMG_8717
普通のメロンパンが好きなnishiであるがつい買ってしまった。新発売だから。
説明書きが見にくいですが「メロンパン+メープル+マロンクリーム」ちょっとキツイ組み合わせ。
味の見当ができん。と、思っていたが。思いのほか「うまいかも?」思った通り「甘いぞ。」で、あった。

キイロイお坊ちゃま。コピー ~ IMG_6711
母がこの場にコレを置いたのをケージの中で「じぃぃぃ・・・っ」と見ていた。相当気なっていたらしい。
          「1~つ。」コピー ~ IMG_6712
「2~つ。」コピー ~ IMG_6713「3~つ4~つ5~つ。」
          「6~つ。」コピー ~ IMG_6715
「あと1個。」コピー ~ IMG_6716
          「7~つ。」コピー ~ IMG_6717
仕事の確認ですか?キイちゃん。コピー ~ IMG_6721
「お母さんにも1つあげるよ。」コピー ~ IMG_6722
おぉ。そうかそうか1つくれるのか。いい子だ。他のはどうするんだ?そのへんが気になるぞ。母は。
コピー ~ IMG_8635
お母さん。暇ですか?   「あぁそうですとも。こんな写真を撮りまくるお母さんは暇な親バカさ。」
一心に梨を食べるアカイさん。IMG_8658.jpg
見事なまでに下にカスを落とします。飛ばさないのでキイロイ君よりよっぽどあと処理が楽です。
コピー ~ IMG_8691
キイちゃん。片付けていいのかしら?   「後で遊ぶから置いといて。」って、母が踏んだりするのよね。
コピー ~ IMG_8706
「なんか調子いいわ。」   この姿が多く見られるのはやっぱり涼しくなったのねぇ。
コピー ~ IMG_8630
「クウちゃん。やっぱりやってたわね。起きたらお小言よ。」   うぇ・・・。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ありゃぁ~。 | メイン | 夕食は。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/720-0246da5b

| メイン |
