--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
限界かも。
2006/11/21(Tue)
こんにちは、クウです。

朝は、快晴。20061121141705.jpg
その後、チョット雲が出る。20061121141644.jpg
昼過ぎ、雲多め。20061121141823.jpg
でも一日お天気。

いつもの場所で、20061121141448.jpg
いつものダラダラ。20061121141438.jpg


お母さん、20061121141536.jpg
たびたびですが、20061121141509.jpg
何とかなんないですか20061121141459.jpg


キイロイです。20061121141622.jpg
我慢にも限界というものがあります。

「あら、昨日お姉ちゃんは機嫌よく相手してたわよ。」 20061121141608.jpg


「大丈夫よ噛み付く事はないから。」
・・・、そうじゃなくて、セイリ的にイヤなの!私は猫よ!!

「ザッシューちゃんはいい子ね。」って、
totokoさんやなっつさんに褒めてもらってるけど・・・。
私のオモチャ壊したり、キイロイのオモチャ盗ったりしてる。本当は。



みんな騙されないで・・・。20061121141553.jpg
お姉ちゃんはいい子のフリがうまいから。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<苦労人。 | メイン | ボケ防止。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/72-2b43f076

| メイン |
