スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続く。
2008/08/31(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_8247
昼前、雲多目。後、晴れ。寝坊したのに洗濯機フルです。鬼の形相で洗濯物と戦った晴れ間であった。

え~。昨日のヒマワリ。
コピー ~ DSC03334
先日とは違う場所で「ひまわり祭」なるものがあるとnishi父情報のもと行ってきました。
ミンミン蝉君に迎えられコピー ~ DSC03376
「あぁ。8月も終わりよねぇ~。」などとひと気の無いヒマワリ畑の中、夏の終わりを惜しんでまいりました。
そう。ひと気が無い。コピー ~ DSC03380
くぉぉぉ~~~。中止じゃないのぉ~~!先週の盆踊り祭りといい・・・私が何かしたって言うの?えぇ?
コピー ~ DSC03346
昨日は朝の内、雨が降っていたようで・・・まあ自然相手では吠えても仕方ありませんね。ぐぅぅ。
続くと言えば。ブドウ。コピー ~ IMG_8243
ははは。今週も帰りに買って帰ってきてしまいました。先週の物とは種類が別。こんな事してたら破産だわ。
来週は「買わんぞ!」と。拳を握る。nishiの横で「ブドウっていつ頃まで販売してるんですか?」と、聞く父。
nishi父は今まで「ブドウ?僕いらない。」って人だったのに「この年でブドウの美味しさを知った。」とさ。
う~ん。知らないままでいてくれてよかったのに・・・。
「ダイエット中でしょ?」と、言いたくなるほど食べる。「太るよね?」とか言いながら。食べる。母より食べる。

コピー ~ IMG_8284
て、事で今週もブドウな日々ですわよ。  「OK。」
コピー ~ IMG_8281
なのよ。キイちゃん。   「おいちぃ。」   お?久し振りのおいちぃですか?この種類は好きなのね?
コピー ~ IMG_8259
「お母さんまだですか?」   ゴメンねぇ~まだ洗濯機止まってないのよ。
コピー ~ IMG_8250
お母さん。続くと言えばお父さんまた朝帰りでしたね。   「あ・・・。思い出しちゃったわ。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<再会。 | メイン | 今週も。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/716-b951d86b

| メイン |
