スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
涼しいけど・・・。
2008/08/26(Tue)
こんにちは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_7758
と、言っても小雨が降ったり止んだり。涼しいのはいいのだがいい加減お日様を拝みたいですわ。

nishi家。朝から暇である。コピー ~ IMG_7680
用もなく背中を向けて座っているクウさん。無言でご飯の催促でも「トイレ汚れてるから。」の訴えでもない。
暇だとついつい。ね。コピー ~ IMG_7682
「どれ。遊んであでよう。」な、気持ちにもなる。優しい母。ですな。
『やめて下さい。』コピー ~ IMG_7687
って、お顔はしないで下さい。お互い暇を分かち合おうではないですか。ねえ?
そうなんですよ。洗濯魔のnishiにとってこの雨続きなお天気はイライラの素です。はぁ~。
狭い家のそこかしこに洗濯物がぶら下がってジメェ~っとした重たい空気が淀んでます。うぅっ。
「晴れたら水浴びさせてケージ掃除を。」なんてしていたらウンPにカビでも生えそう。ですわ。
なので。重いお尻腰をあげました。
コピー ~ IMG_7803
真冬でも水浴びする子には天候など関係ないですね。いつもより長め=母はびしょ濡れ。で、ある。
この後、遊んでる間にケージ掃除。毎度のパターンですな。そして選手交代でアカイさんを水浴びに。
キイロイ君はいつもならここでケージに入ってもらうのですが。戻る気ゼロ。
「いいや。」と。キイロイ君、アカイさんを出したままアカイさんのケージ掃除を。・・・して戻ってみると。
アカイさん、アカイさん?コピー ~ IMG_7813
そこはキイロイ君のケージですよ。餌箱は空だし、キイロイ君入り口で困った顔してるし・・・。
困ってるだけならよかったのですが。母に八つ当たりしてきましたわ。お坊ちゃま。
「お母さんが悪いんじゃないでしょ?アカイちゃんに言いなさいよ!」と。本気で怒る母。我ながらヤレヤレ。

コピー ~ IMG_7706
「毎日ブドウよね。まだ続くのかしら・・・?」   続きます。
コピー ~ IMG_7693
「ホントだよね。ボクもう飽きちゃったよ。」   我がまま言うなら食べなくてよろしい。
コピー ~ IMG_7737
「私を見て・・・。」   羽族をかっまていると視線を感じる。ザッシューさん涼しくて調子がいいらしい。
コピー ~ IMG_7826
んん~ん。クウさんもご機嫌?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<後が・・・。 | メイン | 昨日のブドウ。>>
コメント
-  -
クウさん!最っ高~~~♪
2008/08/26 21:52  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
こんばんは、お久しぶりです。
読み逃げばかりですみません…(^n^;)

ほんと、このところのジメジメ天気は困りますよね…。
うちは8人家族なので洗濯物の量が半端ねぇですよ。
寒いから長袖も出したいし、毛布も出したいのに、この天気では…。
早く晴れないものですかねぇ。

キイちゃん、せっかく女の子がお部屋来てくれたんだから、入り口で困った顔してる場合じゃないわよ~~!
ザッシューお姉ちゃんのポーズ、大好きです(*^-^*
)アングルも素晴らしいですね…!!
2008/08/26 22:21  | URL | megyu #-[ 編集]
-  -
クウさん、おとなしいなぁ。
猫パンチとかしません?まぁ、nishiさんにはしないよなぁww

水浴びキイロイちゃん、目元が涼しげなハンサムくんですねっv-238
くぅ~、かわいいぞぉ!!!!

ゴシキって、八つ当たりしますよね。ビビアンも同じですw
やっぱり体の大きいオードリーに「がっ!」っとされると逃げてくるし、そうすると八つ当たりでガブリ(涙
2008/08/26 23:15  | URL | びびおど #-[ 編集]
- お~ -
ザッシューさん前足だけでなく尾っぽまでなんて芸術的なの~

隣でキイロイちゃんも転がってくれたら最高なのに~( ̄ω ̄)
2008/08/27 00:16  | URL | NAL #64TjWBNY[ 編集]
- ん? -
こんばんは。
なになに?どのクウさんが最高?
クウちゃんはいい子よぉ~。
ご飯をねだる時と夜中に起こされる時は
「うわぁ~うるさい!!」ってなるけどね。
後は手がかからない・・・存在が薄いの。(笑
2008/08/27 23:17  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- にひ。 -
こんばんは。
読み逃げはお互い様と、いう事で (^^ゞ。
本当にジメジメして・・・って、晴れちゃいましたね。(笑
久し振りにザッシューの散歩にでて汗を掻きましたよ。
また明日からお天気崩れるみたいで・・・
洗濯しきれなかったのに・・・。

キイロイ君・・・アカイさんがまだ怖いらしいです。
アカイさん「女王さま」状態です。(笑
ザッシューさんのポーズ?
子供の頃からかまって欲しいと必ずこれです。(笑
って、申しますか・・・教えたんですがね。(笑
2008/08/27 23:23  | URL | megyuさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- はい。 -
こんばんは。
クウさん?爪出しの本気パンチは記憶にないほどですね。
何をやってもまあ無抵抗。に、近い?かな?

ふふ。キイロイ君?ハンサム?
けけけ。当然でしょうnishiさんの子なんだから。(笑
そうなのよ~~。この八つ当たり何とかしていただきたいわ!
アカイさん・・・強気強気。
ご夫婦になる日はやって来るのでしょうか?うぅ。
2008/08/27 23:30  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ぼかし? -
こんばんは。
ふふふ。ぼかしいらず?でしょ?
今まで板の間でダレていたのにここ暫く涼しいので
キイロイが出ていてもどかないのですよ。
でもね。この尻尾・・・キイロイの標的ですよ。
何事も無い顔して隣でカエルとかと遊んでいても
「くわぁーっ!」って、目の色変えて急に襲いかかったり。
いやはや。
2008/08/27 23:36  | URL | NALさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/711-e3095bca

| メイン |
