--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジャストなサイズ?
2008/08/22(Fri)
こんにちは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_7413
明るく見えますがカメラの設定がいつもと違ってたから。完璧な曇り空です。・・・nishi父め。
昨夜は雷雨にみまわれたnishi家地方。今日は肌寒いくらいの陽気です。「秋?」って思うほど。
最近は入れてなかった温かいコーヒーが美味しゅうございます。

1週間前のアカイさんの尾羽。コピー ~ IMG_6547
nishi家にやって来た時には既にボロボロで全形が分からないまま今まできた。へへ。出てきましたわ。
こちらは昨日撮影。コピー ~ IMG_7334
生え始まれば早い早い。とは言ってもまだ半分抜けて換わるのに間がありそうですね。立派に育てよぉ。
アカイさんのお気に入り。無題
nishi家には珍しく100均商品ではございません。4個入り320円ほど。の、マグネット。
キイロイ君はなぜかあまり興味を示さず。一舐めして「もおいいや。」と去って行きました。不発。
アカイさんの場合。コピー ~ IMG_7400
この手の小っこいのはコピー ~ IMG_7330
とっても好みらしくコピー ~ IMG_7327
飽きずに遊んでます。コピー ~ IMG_7331
「あぴる君」・・・日に日に傷が増えてます。その内飽きられて捨てられるのでしょうか?う~ん。
(↑の小さい鳥獣写真ちょっとデカくなります。って、デカくして見るほどでもありませんがね。へへへ。)
コピー ~ IMG_7394
「完璧な大きさだわ。」   アカイちゃん。女の子なんだから・・・
コピー ~ IMG_6789
「お母さん。カエルのはなかったの?」   キイちゃん。お母さんあれば買ってるわよ。
コピー ~ IMG_7436
「いい陽気だわ。」   今日は快適そうね。お母さん鳥肌ぎみだけど。
コピー ~ IMG_7423
クウさん。朝から丸まって寝ています。極端ですな。我が家は。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<明日に備えて。 | メイン | 母グレる。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/707-4fc02f17

| メイン |
