スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母グレる。
2008/08/21(Thu)
こんにちは、クウです。

朝から曇多目。コピー ~ IMG_7346
青空ものぞいて見えますが曇りに近いです。午後から次第に晴れ。

すごーく分かりにくいですがコピー ~ IMG_7283
nishi家の花壇に住みついているバッタ君。朝夕も水やりの際にしか出てこない。
ダメですね。お母さん。コピー ~ IMG_7243
「ん?何がダメなのよ?」
ネタに困ったからってバッタはないでしょう。バッタは。
クウさんからチャチャが入ったのでコピー ~ IMG_7241
nishi家のPC部屋の窓の前で「ジィ~ジィ~・・・」と、機嫌よく鳴いていたセミ君。
最悪ですね。コピー ~ IMG_7249
だいたいこの時期セミなんて皆さん見飽きてますよ。やめて下さいね。「じゃあアリ。」とか言うのは。
「何よその偉そうな態度は。コピー ~ IMG_7253
大体最近姿消して仕事全くしてないくせにたまに出てきてブチブチ言わないでいただきたいですね。」

夜などは風も涼しくて全開では風邪をひきそうなnishi家地方です。秋の虫も鳴き始めましたし。ね。
こうして昼間にクウさんが現れるのも「涼しくなった。」って事なのでしょう。
今日はですね。曇りで動く気力もあったのでパーマ屋さんに行って来ました。「パーマ屋さん」いい響き。
行こう、行こう。と思いながら既に2ヶ月。「後ろは思いっきり軽くして下さい!」と鼻息荒くお願いした。
切り終わって床に落ちた毛が・・・「猫1匹分はあるな。」な量。う~ん。猫頭に乗せて歩いてたのか私は。
キイロイお坊ちゃま風に「あぁ~。しゃっぱり。ちゃっぱり。」です。
でもですね。コピー ~ IMG_7265
涼しくなったとは言え。毛皮に巻きつかれるとやっぱり「暑苦しい。」のですよ。
「塩分補給か?」って思えるほどコピー ~ IMG_7268
舐められるのも気持ちのいいものではないしね。クウさん悪いけどやっぱり暫く姿消してていいわ。

コピー ~ IMG_7291
アカイちゃん。お母さん髪の毛切ったのよ。どお?   「忙しいから後でね。」
コピー ~ IMG_7310
キイちゃん。ねえ?どお?   「ふ~ん。」
コピー ~ IMG_7362
ザッシューちゃん。ねえ?ねえ?   「お母さん。全く変わってないと思うんですが。」
コピー ~ IMG_7354
・・・。   「お姉ちゃんの言うとおり。」         じぐじょぉ~。グレてやる。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ジャストなサイズ? | メイン | 赤い食欲。>>
コメント
-  -
えっ?
髪切ったの?

いやぁ~まったく気が付かなかった・・・。

結婚してから今まで「あっ、髪きったんだ!」と感じたことが無いので「この人は髪が伸びない体質なんだなぁ~」と思いつつずっと黙ってたのですが・・・・。

いやぁ~またひとつ解り合えた気がして、夫婦の距離が縮まったと言うんでしょうか・・・・。

新鮮な驚きと感動をありがとう。
2008/08/21 20:57  | URL | nishi父 #-[ 編集]
- ・・・。 -
ばかちんがぁ!
2008/08/21 22:19  | URL | nishi父へ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 画像を。 -
折角パーマやさんに行ったんですから、ぜひその写真をUPして私達にお披露目してくれないと。
で、nishi父の言う事が正しいのかどうかを検証して差し上げますわよ(笑

それにしてもnishi夫婦。仲良いなぁ。
我が家とはどえらい違いだわ(^^;


そうそう。我が家のローリーも塩分補給か?というくらい汗をなめに来ます。カンベンしてほしい。。。
2008/08/21 23:40  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- ははは。 -
こんばんは。
ん~。検証画像ねぇ?
検証になるのは後ろ姿だけよ。(笑
ハッキリ言って前から見ると自分でも「変わらないじゃん。」です。(笑
猫ほど切ってもらったけどほぼ後ろだけの限定。かな?
まだ暑い日があることを前提にまとめ髪にするのに「横はそのままで。」って。
まるさん。今会っても
「なんだ。nishiさんこの間あった時と変わらないじゃん!」って。(笑

で?nishi家が仲いいって?
「ふ~ん。そう見えるんだぁ?」って、夫婦揃って小首かしげちゃったわ。(笑
2008/08/23 00:03  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- おじゃましま~す♪ -
こんにちは! 種です!
ひゅ~んと飛んできました(笑)

でも今はアクセスが多いとかで送信したところ、
コメントが消えてしまってショックを
受けているところです。
ガーン(泣)

nishiさん宅はアカイちゃん・キイちゃんに
ザッシューちゃん・クウちゃんといろんな
子達がいるんですね!
鳥は無理やりお迎えしたのですが、犬と猫は
いまだお迎えすることが出来ず、
とっても羨ましいです!

そうそう!
このコメント欄に大笑いしてしまいました!
nishi父さんはnishiさんの髪が伸びないんだと思って
いたけど、ずーっと聞けなかったんですね(笑)
で、真実を知ってコメント欄に!
nishi父さんとnishiさんっていい感じですね~!
私も仲がいいと思いま~す♪
またnishi父さんのコメントを楽しみにしています♪

2008/08/23 17:09  | URL | 種 #-[ 編集]
-  -
nishiさん・・・どこの家もそんなもんですよ・・・。
私は気づかれないのが嫌なので先に申告してから行きますよ。そして、「どうだ?」と聞くんです。
まさきからしたらめんどくせえって思っていると思うんですがね~。

我家の場合、私が気づいてない事が多々。。。
だって3年間坊主頭。
散髪行ったの、気づかなくてため息つかれてますよ。
2008/08/23 22:24  | URL | あー #mQop/nM.[ 編集]
- お恥ずかしい。 -
こんばんは。
来ていただけたんですね。ありがとうございます!
常連さんなら「またバカな事言ってるわ!」って感じなのでしょうが・・・
お初で「この夫婦バカか?」って思われたのでは?不安です。(笑

子供の頃から鳥は身近にいたのですが
犬、猫は母が「ダメです。」と許されず
一人暮らしを始めて飼っちゃいました。
う~ん。その後結婚したのでザッシューとクウと
(コザクラがいたんですがね、☆彡になりまして・・・)は、連れ子です。
ん?そこまで聞いてない?(笑
キイロイを迎えました・・・そしてアカイ。

動物ブログとか言いながらそうそうネタもなく
無理やり更新してるので・・・
よろしければまた遊びに来て下さいね。
2008/08/24 23:23  | URL | 種さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ははは。 -
こんばんは。
分かってるわ。そんな事。(笑
そして申告する気も無いわ。(笑
くっ。まさきさん・・・確かに分かりづらいわね。
え?でも維持するのって逆に大変じゃないの?
主人も出来ればチクチク坊主にしたいらしいんだけどね
義母に「出て行きなさい!」と、言われるので諦めてますよ。
2008/08/24 23:28  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/706-37400e06

| メイン |
