--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
50円。
2008/08/18(Mon)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_6975
昨日よりは暑いものの日影はそこそこ。

お母さん、平和ですね。コピー ~ IMG_6987
「そうよねぇ~。」  お仕事をお持ちでお休みだった方には申し訳ないですが・・・ホッとしているnishiです。
って、クウちゃん。コピー ~ IMG_6982
その暑苦しいのは変わらないのね。昨日なら分かるけど今日はマッタリできる気温じゃないわよ。
皆様。お休みはいかがお過ごしでしたか?
nishi家は観覧車に乗ったのとnishi父が携帯電話を落として2000円とられたくらいでしたわ。
そうそう。何にも予定がなかったので「ビデオでも借りる?」と、ノコノコ出かけたんだったわ。
nishi家。未だにDVDとは言わずにビデオである。いいのだ。我が青春時代はレンタルと言えばビデオなのさ。
コピー ~ IMG_6486
で。そのビデオ。「時代は変わったのさ!」と、肩をたたかれ・・・1本100円で販売したました。
しかも。10本で500円ですと。半端に古いのはなんなので思いっきり古い『名作』を大人買い。
nishi母は「刑事コロンボが全巻ほしい!」っと、最後までウロウロ。結局買わずに。多少の悔いあり。
nishi父が貯め込んだ100本ほどのビデオが邪魔でしょうがないとボヤいていたのに・・・増えた。
↓  現在はここに。って、埃かぶって終わるような。いや。コロンボが増えるような・・・いかん、いかん。
コピー ~ IMG_6952 シレっと寝ているザッシューさん。
その耳は聞えてますよね?何か悪い事して怒られてても「現行犯じゃないから。」って惚けてますよね?
今年もですか。コピー ~ IMG_6953
去年もでしたがやっぱり?猫のクウさんは爪とぎもしないのに犬のあなたがなぜ?う~~ん。

コピー ~ IMG_6967
「きゃはは。」   ニギコロ。ぶら下がって遊んでいる時は手で持たれてる方が「楽ちんなの。」らしい。
コピー ~ IMG_7013
「どうしよう。」   キイロイ君。水浴びするか険しい顔で固まって思案中。いいから早くしちゃって。ね?
コピー ~ IMG_6916
「私知らな~い。」   って、あなたしかいないでしょ?
コピー ~ IMG_6995
快適。   「今、夏じゃないような錯覚に陥りそうだわ。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おじちゃんゴメンね。 | メイン | 寝不足ですが・・・。>>
コメント
-  -
くぅさん爪とぎしないのに、ザッシューさん掘っちゃうんだww
でもまだいいですよ。華子は生前玄関の柱をガブってましたから・・・。

キイロイちゃんもお風呂躊躇することがあるんだ!へぇ~。毎日ガンガンいっちゃってるのかと思ってましたよw
2008/08/19 00:11  | URL | びびおど #-[ 編集]
- すみませ~ん。 -
こんばんは。
いつもの事で・・・遅くなってます。すみません。

そうなのよ。掘る掘る。
カーペットも堀放題ですよん。
30年数年愛用の物ですがザッシューさんの
バッチー物がフルに染み込んでます。(笑

キイロイ君ね・・・やたらに水浴びってしたがらないのよね。
あまりにもウンPとか頭に付けてて「しないかしら?」と、
お風呂場に連れて行っても「いや!」ってされること多いですよ。
週に2回とかでヘタしたら1回とか。
キレイ好きって言ってますが・・・うそ?(笑
2008/08/21 22:26  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/703-a47780b7

| メイン |
