--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ここに・・・。
2008/08/16(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_6677
今日も一日晴れ。洗濯物が数時間で乾くのは助かるが暑ぃ~。

え~。昨日の続きです。言っておきますが大した内容ではございません。
なんかただ行っただけ・・・な、内容です。ははは。いつもの事ながら写真を取り込んでみると「・・・。」ですな。
目的の地。赤レンガ倉庫。コピー ~ DSC03182
平日とは言え夏休み中なんだからめちゃ混み。で、あることを覚悟して行ったんですがね・・・
コピー ~ DSC03206
ひ、人が居ない・・・。
実はですね。これが目的だった。コピー ~ DSC03276
んですがね。よ~く見て下さい。8/10までってなってるでしょ?情報源はnishi父。くぬぅぅ~~。
「ご飯でも食べる?」コピー ~ DSC03213
って、ウロチョロはしたんですがね。行きの車の中で水分とりすぎて「減らないよね。」って。
あっちまで腹ごなしに歩く事に。ただね。すご~く暑い訳です。よ。ヨタヨタとビール飲む為に行きましたよ。
コピー ~ DSC03225
どーん。まるさんが先日横浜に来た再に「乗らない。」と、言った観覧車です。大人700円なり。
ははは。乗っちゃいました。18年ぶり。コピー ~ DSC03232
冷房が効いてるようなので「中でビール!」と、騒いでいたら『酒気帯びお断り』ですと。きゃははは。
当然と言えば当然ですな。分かってはいるけどビール買っちゃったおバカ夫婦。日影で飲み干しいざ。
15分ほどですが眺めはいいし。コピー ~ DSC03239
思ってた以上に楽しい。これが。コピー ~ DSC03243
 でもね。「もう一回乗る?」と、コピー ~ DSC03248
問われれば・・・実費では乗らない。かな?                           以上。
(あ。大した写真じゃないですが大きくなりますよん。)

コピー ~ IMG_6688
お母さん。これだけ?ですか?   「そうよん。だって最初にちゃんと断ったもの。いいのよ。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<寝不足ですが・・・。 | メイン | 今日は・・・>>
コメント
- いいなぁ~ -
観覧車いいなぁ・・・
しかもおしゃれ~な横浜の景色が眺められちゃうなんて!

でもさすがにこの中を歩くとなると想像しただけで暑そうです。
2008/08/17 12:43  | URL | totoko #nmxoCd6A[ 編集]
- 暑かったですぅ~。 -
こんばんは。
まさか乗る事になるとは・・・本人もビックリ。(笑
お子様連れとか若いアベックとかばっかりで・・・
ビール飲むために券を買う人がこの日他にいたのでしょうか?(笑
暑かったですよ~。潮風が生暖かい。(笑
もうグッタリしながらで若さの欠片もない状態でした。(笑
車で移動してると降りた時が地獄です。
結局ご飯食べずに帰ってきたんですよ・・・なんだかなぁ~。(笑

2008/08/17 23:55  | URL | totokoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/701-8ee1f2c3

| メイン |
