スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は・・・
2008/08/15(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_6562
一日晴れ。夕立の気配がないほど晴れ。nishi家・・・倒れそう。

え~。本日はネタあります。ひひひ。
コピー ~ DSC03150
って、この看板は関係ないんですがね。どうしても載せたかったんで。へへへ。
そうそう。nishi夫妻は今日ちょっと出かけたのでネタあるんですよ。奥さん。
でもね。羽族が「出せ、出せ!」と、騒ぎまくってるので後ほど追記します・・・
ん?「あてにならん!」って?ふっ。よくお分かりで。期待しないで少々お待ちを。って、自信ない。くっ。

ただいま。
ふふふ。追記しようと思ったのですが・・・写真の取り込みもまだできてません。
ちょっとだけ追記しちゃおうかな・・・意味なく。

ゴメンね。とーちゃん。コピー ~ IMG_6583
昨晩、酔っ払ったnishi父が思いきりよくバリカンで「がぁぁぁ・・・・」と。その後nishiが整えたはず。だった。
う~ん。明るい所で見ると明らかに左右違いますな。あははは・・・。
って、「追記ってこれかい?」と、言われそうですが違いますですよ。
出かけたと言っても近場。コピー ~ DSC03188
この標識の中のどこかです。そして18年ぶりにある物に乗りました。とさ。また明日。じゃ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ここに・・・。 | メイン | 暇です。>>
コメント
-  -
おはよございます(^^)

とーちゃんの毛、大丈夫っすか?
すぐはえてきますように、お祈り申し上げます。
にゃんこライダー、いい看板。
うさぎもかわいいし(笑)
い~ですね、nishi家は楽しそうで(笑)
2008/08/16 07:58  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
- 気にしない。 -
こんばんは。
返事が遅くなりましてすみません。
とーちゃんの毛は全く気にしてません。私は。(笑
そのとーちゃんはここで自分の後頭部を確認して凹んでました。(笑
ごめんね。とか書きましたが自分でバリカン入れたので
私に怒る事も出来ずにブツブツ言ってましたよ。(笑
いい年しておバカでしょ?
この看板・・・何の看板だか定かでないんですよ。
前を通る度、気になってるんです。(笑
2008/08/17 23:46  | URL | momoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/700-5ee5c9ac

| メイン |
