スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤い騒音。
2008/08/12(Tue)
こんにちは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_6301
昼前に雨。後、晴れたり曇ったり。結局洗濯物を外に出せず・・・ぶぅ~~。

どよ~ぉん。コピー ~ IMG_6168
こうやって見るとなんか不気味である。まるさんは癒されると言ってくれたのだが・・・ははは。
先日のキリ番企画でコピー ~ IMG_6194
見事に踏んでいただきnishi家在庫品を送りつけらせてもらった中の一つ。である。
まるさん。大丈夫ですよ。コピー ~ IMG_6195
我が家にもちゃんと1つカエル好きなお坊ちゃまの為に確保してあるのですよ。きひひ。
「どっちか1つね。」と、コピー ~ IMG_6167
選んでもらったのがカエル。一方のアヒルはこんな感じだったんですよ。まるさん。
アヒルの在庫が無いかと思ってたら出てきたので写真撮っちゃいました。そしてネタに。姑息?
そうです。この子達スイッチを入れると光るんです。で、水場OKなのでお風呂で遊べるんですよ。きひ。
いい歳したおばちゃんnishiはこんな物で幸せ感じるんですな。あはは。
お風呂に浮かべてるのはまるさんが多分その内UPしてくれるでしょう。皆様、乞うご期待。
もう一つ。エコバック。コピー ~ IMG_4780
友人から「あんたがいつも持ち歩いてたやつじゃない?」と・・・そうです。アレの柄色違いです。納得?
広げてある方がnishiさん愛用品。気に入るとつい「売り切れると悲しいから。」って、2つ買っちゃうんです。
丸めてカバンに。コピー ~ IMG_4782
企画に乗じましたが茶色い鳥さんなので「まるさん行きかなぁ?」って、実は思ってたんですよね。
ははは。内緒にしててごめんねまるさん。そしてツアー組んでももう出てきませんよ。nishi家の納戸。ひひ。
あ~よかった。今日はこれで一ネタ済んだわ。暑いから外にも出ないし困ってたのよね。うしし。
コピー ~ IMG_6229
何かちょっとしたことでも怖いとケージにすぐ帰っちゃうアカイさんですが。結構出歩くようになりました。
相変らず。
出歩くのはいいのですがね。隣人の迷惑も考えましょう。ね?
コピー ~ IMG_6196
「君はどこにも行っちゃダメだよ。」   キイロイ君はやっぱりカエルがお好き?
コピー ~ IMG_6237
「アカイちゃんうるさいわ。」   そうそう。朝からハイテンションはやめて。お願いですから・・・。
コピー ~ IMG_5628
お母さん。ネタ切れですか?いいですよ私頑張っても。   「おぉ!期待・・・しないわよ。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<食欲は? | メイン | コンデジ祭り?>>
コメント
-  -
まぁそうだったの。nishiさん。感激だわ~
バックはねすぐに使われていただいてますわよ~
あの柄良いわよね~
さすが横浜!?(笑

で、カエルさんですが。
本日の入浴時にお風呂に浮かべて画像撮ってきたんですよね~
なんか。悔しいぞ!
私の行動が読まれている?
悔しいけど。納得いかないけど。
カエル画像!さっき。UPしたから!ww

キイちゃん。やっぱりカエルさんがすきなのね。
じゃぁ家のカエルさんも今度クーアと姫とご対面していただくわ!
アビと遊んだら速攻で緑のチリと化しそうだもの。
やっぱりローリーくらいまでよね(笑
2008/08/12 22:40  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
光とこーいう感じなんですね。
でも、上から撮影するとちょっと怖いかも^^;
妖怪っぽいww

アカイさん、すっごいテンション↑↑ですね。
我が家の女子2名も、盛り上がると♂2羽がドン引きしてますよ。(ジュニはまだあわせてませんけど、隣の部屋から聞える声だけで・・・。)
女の子って、盛り上がり方が♂とは違う?
2008/08/13 15:31  | URL | びびおど #-[ 編集]
-  -
かえるさん。
nishiさんの鎖骨の池で泳がせてるんじゃなかったんだ・・・。
まるさんも一緒に撮影してないし。ガックリ。
気になったのですが、かえるさんが光ってもキイちゃんは大丈夫なんですかね?。ど~~~んって飛んで行っちゃうんですか?。
オンだったら1ヶ月以上は近寄らないだろ~な~。
そしてエコバック素敵。
私が愛用してるのはビールのオマケバックばかりです。
我家はアサヒ♪。

で、益々判らない♂と♀の違い。
アカイちゃんの盛り上がり方はオンと同じだから何とも思わないんですよね。そうそう、って感じ。
♂の方が激しいって聞くんですが、どうなんでしょ。
びびおどさんのコメント読んで益々わかんね~。
同じ設定でやってもらえばわかるんですかね?。
びびおどさん宅は同種が2羽居るからいろいろ違いが明確に出そうですね。
むふふっ。ちょっと期待♪。
2008/08/13 17:30  | URL | あー #mQop/nM.[ 編集]
- あら・・・ -
こんばんは。
おお。びびおど家は女性陣がハイですか?
アカイさん火がつくと手が付けられません。
あの状態の時はは怖くて見てるだけです。(笑
やることが体がキイロイより大きいせいか大胆な動きです。
が、「トロい?」って、本気で心配したくなるような動きですよ普段は。
あ。食べる時は別。(笑
2008/08/15 02:07  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 残念。 -
こんばんは。
ははは。あのバックね東京よ。
私は持ち歩いてはいるんですがイマイチかさばるのよね・・・
なので普段はヘラペラの使ってます。
って、あげといてなんですが。(笑
でも柄が気に入って買って一枚は納戸で眠ってました。
シルエットはちょっと違うけど茶色でコシジロカラーだから
「色が薄れる前にまるさんに。」って思ってたところだったんですよん。
使ってもらえると嬉しいです。
カエル・・・もう一度谷間でお願いします。(笑
私のは崖だから。(笑
投げ捨てられるカエル動画・・・見たい!
何とか撮影して!いや・・・しろ。(笑
2008/08/15 02:17  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ご名答。 -
こんばんは。
う・・・8割当たり。
キイロイに光ったカエルを見せたら警戒モード丸出しでした。
因みにアカイさんはそのままでも光っても全然平気でした。
なぜ写真がないかと言うと・・・
齧って穴空きそうで近くに置けなかったから。
キイロイも嘴より穴あくのよねアカイさんは。
ん?エコバック?それは「私もほしい。」と、言うこと?
マイルドセブンのなら即納できますが?(笑

あ。やっぱりオンちゃんと似てます?
動きがキイロイと違うのよね~
びびおどさん宅の同種同士で比べてもらいたいわ。私も。
2008/08/15 02:27  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
ん?。催促してる感じになってます?。
大丈夫ですよ~。
エコバック、たんまり有りますので♪。
お気遣い無く~。
2008/08/15 07:19  | URL | あー #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/697-b386c8a6

| メイン |
