--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
孤独な女は・・・
2008/08/05(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_5337
雨が降ったり止んだり。雷も。何もしなくても汗が噴出す蒸し暑さ。

nishiさんこれでも結構我慢強い。と、思う。
と言いましょうか普段は怒り爆発発散型でなくウジウジと何とか自分で消化しようと試みるタイプ。
「ウソだろ?」っと、思ったあなた正座です。
いやぁ~暑いとついイライラしちゃいません?ん?私が大人になりきれていないせい?
ふぅ~ん。まあいいや・・・おばちゃんは頑張るわ。うん、うん。・・・って、ただの独り言。でへへ。

ザッシューさんの脇をコピー ~ IMG_5202
テケテケと通り過ぎたキイロイ君。おぉ~い。何処行くんだぁ~?台所は一人で行っちゃだめですよぉ~。
あっ!?身構える母。コピー ~ IMG_5203
キイロイ君クウさんの事が最近気に入らないらしく喧嘩売ります。売るのはいいのですが買われると困る。
おや?戻ってきた?コピー ~ IMG_5204
しかも飛んで?気分やなので行動がつかめない・・・。何がしたかったんだろう?
コピー ~ IMG_5300
「孤独が好きな女なの」  アカイさんも気まぐれ。全くケージから出てこない日もある。
かと思えば
やることは大胆で豪快。キイちゃん・・・頑張れぇ~。
コピー ~ IMG_5305
「アカイちゃん近づくと怒るから・・・。」   キイちゃん。地道に頑張って・・・。
コピー ~ IMG_5005
ザッシューさん。今日はお母さんもお腹出したい気分よ。
コピー ~ IMG_5351
クウちゃん。今日は曇ってるけど無風よ・・・。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<舞い降りた・・・。 | メイン | 大きい幸せ。>>
コメント
-  -
キイロイちゃんの飛び方、超綺麗v-238
あ、飛翔写真をメールで送って下さいなぁ。⊂((〃'人'〃))⊃♪

なんだか、キイロイちゃん健気で可愛いなぁ。
頑張れ、キイロイちゃん!!おぢちゃんも応援してるぞぉ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※キイロイちゃん!!!!
2008/08/05 23:42  | URL | びびおど #-[ 編集]
- ん? -
こんばんは。
ん?飛行写真?
これまでに載せたので全てですわよ。(笑
大きいのがいいの?
よければお持ち帰りバンバンしてちょーだいね。
あとはな・・・足しか写ってないのとかばっかりよ。(笑

キイロイ君。どう言う気持ちで近寄ってるんでしょうかね?
母にも分からん。(笑
2008/08/06 19:04  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/690-eb90b2b8

| メイン |
