スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バケツアイス。
2008/08/03(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_5130
一日晴れ。日中35度を超えた。まあね。8月ですしね。

ま~るさんから小包ついた~~。
き、着たぁ~~!無題
届くのは分かっていてもドキドキである。自分では手が出せないお宝である。笑いとヨダレが止まらない。
大丈夫。急げと言われなくてもコピー ~ IMG_5138
頭の中は昨晩からいっぱいである。朝から玄関で「まだなの?」と、正座し続けたくらい。ウソ。
高級。コピー ~ IMG_5135コピー ~ IMG_5134
う~ん。上から見ても、横から見ても「私ってセレブなの。うふっ。」と、微笑んでいる。しかもバケツサイズ。
夫婦で戦いに挑む。コピー ~ IMG_5168
むむっ?「平民は食してはならん!」って態度な硬さである。こしゃくな。nishi家を甘く見るでないぞよ。
アイス入刀。コピー ~ IMG_5171
げっ!?入らん?抱えて食べる私の野望が・・・打ち砕かれた?ひょぉ~~。
3口分で限界です。コピー ~ IMG_5172
あんまりだぁ~。仕方ない我が家の冷凍庫でコリを癒しておくれ。特等席を用意したからね。
nishi家冷凍庫公開。コピー ~ IMG_5137
「冷凍庫を空けて待つように。」と、指令を受けて頑張ったわ。完璧ですね。まるさんまた送ってもいいよ。
貴重な一口よ。コピー ~ IMG_5174
って、愛娘に一口譲る優しい母。なんちゃって。苦戦中ヨダレ垂らして待ってたもんね。先生には内緒ね。
2ℓあるこのアイス。nish母は何回で完食するでしょうか?
本人予想。と、いたしましては3回?いや、気を許せば2回かしら・・・う~ん。早く戦いたいわ。
おぉ!で、ですね。一口食べた感想はと申しますとですね・・・
「うぉいすぃぃぃ~~~!うみゃぁ~~~!」   です。あぁ~。アイスが大好物だって言い続けるもんよね?
まるさ~ん。本当にありがとうございました!!そして情報提供のNALさん感謝ですぅ。
食べれなかったのでコピー ~ IMG_5154
入ってたドライアイスで遊ぶおバカ夫婦。童心にかえって大騒ぎである。なはは。
nishi父にいたってはコピー ~ IMG_5180
「美顔器~。」とか。おぃおぃ。・・・私にもやらせて。あぁ雪印パーラーさん大きいドライアイスをありがとう。
コピー ~ IMG_5114
「ここの家っていつもこんなの?」
コピー ~ IMG_5105
「そうだよ。アカイちゃんそろそろ慣れた方がいいよ。」
コピー ~ IMG_5078
「あ~ん。もっと食べたかった。お皿舐めさせてくれればいいのに。」
コピー ~ IMG_5117
私用に他のものは?   「入ってなかったわ。別便で来るわよ。・・・多分。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<大きい幸せ。 | メイン | 自己満足。>>
コメント
- ひゃっほー -
暑い夏にはコレですよねっっ
なかなかのサイズで食べ応えも十分!
シンプルな味ですがどんなフルーツとも相性抜群!
ってお品じゃないですか?
超絶絶賛しちゃいますけど雪印舐めていた私が北海道でパーラー入って食してしゃれにならん美味しさ!ところっと宗旨替えした程ですw
パーラーで食べるともっとやわらかかったんですけどね~
このサイズだと超硬いですよね・・・我が家包丁のさきっちょ折れましたよ・・・そしてその先見つからず。。
2年前の話ですがいまだに不明で怖いんですw
2008/08/03 22:56  | URL | NAL #64TjWBNY[ 編集]
-  -
ホントにバケツサイズだぁ!
そうそう、nishiさん。固くて包丁もはいらないアイスクリームは様子をみながら30秒位電子レンジでちんっですよ。いい感じに食べられまっせ!(それでダメなら10秒刻みにレンジをかけてみてくださ~い)
2008/08/04 00:09  | URL | びびおど #-[ 編集]
- 噂で・・・ -
こんにちは。
いいえ。一年通してです。
このアイス何かに似てる・・・と思ったんですが。
箱に入った自宅で作るホイップクリーム・・・今も売ってるのかな?
子供の頃、これを冷凍庫で凍らせて食べた・・・
食べ比べると全く違うんだろうけど記憶のあの味なの。(笑
噂で聞いてはいたのよね。このアイスの存在。(笑
バケツで我が家に来ようとは・・・幸せ。うふ。
いやぁ~。ウチも包丁聞きでしたわよ。(笑
長旅にもつようにするには当然の硬さですわよね。
現在普通のアイスの硬さです。(笑

・・・先っちょ・・・探しなさい。意地でも。(笑

2008/08/05 09:33  | URL | NALさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- いいでしょ~。 -
こんにちは。
にひひ。バケツよ、バケツ。しかも高級な。(笑
我が家の冷凍庫には「無理!」と、自分では普段も買わないのよ。
小っこぃの買うより断然お得なんですけど・・・
いや。あれば食べちゃうからダメか?(笑
で。電子レンジ作戦!ありがとうございます。・・・でもね。
びびおどさん・・・私を誰だと思ってる?
知ってるわよ。アイス魔人ですから。(笑
考えたんだけど・・・バケツのままは「いかん!」でしょ?
包丁で切れればその分えを・・・と思ったんですが本気で折れそうでした。
↑に折った方もいるようだし。(笑
現在はちゃんとスプーンでとれますよん。うひひ。
2008/08/05 09:43  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/688-35886571

| メイン |
