スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビールで・・・
2008/07/27(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。一日曇り。夕方少しポツポツと雨も。

えぇ~。ジョッキ一杯のビールでコピー ~ IMG_4253
こんな状態のnishiです。今現在写真の取り込みもしたおりません・・・。ふぅ~。
オラが町でコピー ~ DSC02983
阿波踊り祭りなるものがありちょっと見物。帰りにビール飲んで帰って来てザッシューさんの散歩に行ったら
「頭痛てぇ~。」nishiは当日に二日酔いの症状が出ます。非協力的なnishi父にキレ・・・機嫌悪いのさ。
機嫌悪いのは朝からなんですがね・・・。イライラ。
で。明日頑張りま~す。予定ではね。ふっ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<三日分? | メイン | 孝行息子?>>
コメント
-  -
ぬははは。
よつばです。
みんな元気で良かった良かった^^
私は、プロバイダとやっとこさ連絡がとれた・・って
状態です。 nishiさんがご近所だったらブログの
引越し手伝って~って言いたい(涙)
めんどくさい~。
お盆休みに一気にやろうかプロバイダをせっついて今までの
所で続行するか悩み中なの。 とりあえずご報告です!
2008/07/28 15:50  | URL | よつば #nkutbCtA[ 編集]
- お前は誰だ? -
こんばんは。
むむ!?
どちらさま?でしたっけ?(笑
あのね・・・もうすぐ8月だよ?ん?

何々?もしかしてお金払い続けないと残らないの?
タダの方に引越しって簡単にいかないの?
ふっ。私に手伝ってだ?
3年はかかるね。(笑

元気そうで何より。
お中元届いてないよ?(笑
2008/07/28 23:50  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/681-b4a8de67

| メイン |
