--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
孝行息子?
2008/07/26(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_4273
降りそうで降らない雨。日中はもったものの夕方から雨。少しは涼しくなるかな?

「お母さん。スゴイよこれ見て。」コピー ~ IMG_4185
イソイソと母の元へチラシを運んできたキイロイ君。どれどれ見てしんぜよう。
「ほらね。」コピー ~ IMG_4187
おぉぉぉ!これは確かにスゴイかも。38800円が980円!?ですってよ。奥さん。
「お母さん買う?」コピー ~ IMG_4203
び、微妙だわ・・・。母の心が揺れるわ。信じていいのかしら?ねえ?奥さん?
ん?もしもしキイロイ君?コピー ~ IMG_4227
それは「止めた方がいい。」って事?980円ならお父さんに黙って買えたのに・・・。そうか・・・。
「お母さん。こんなのもあるよ。」コピー ~ IMG_4268
はいはい?どれどれ?早く持って来て。そうかそうかそっち方がお薦めなのね?ん?

今年初めて桃を買った。
が、「美味しくない。」のでる。こんなものよね・・・と、普段から諦めの早いnishiではあるが。悲しい。
コピー ~ IMG_4146
「食べれなくはないわね。」あのアカイさんですら最初の一口目は「ぺっ。」とした。ははは。ぐそぅ。
コピー ~ IMG_4175
「ボクはいらなぁ~い。」キイロイ君にいたっては一くち口にして去った。いいわよお母さんが食べるわよ。
コピー (2) ~ IMG_4289
たまに犬っぽい。鳩見てるだけなんですがね。
コピー ~ IMG_3805
お母さん。美顔器買わないですよね?   「.・・・。」.


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ビールで・・・ | メイン | どうしましょう・・・>>
コメント
-  -
美顔器ですか・・・。使った事無い派です。
エステにも縁がありませ~ん。
どっちかって言うと東洋医学派ですので接骨院や整体好きだったりします。
1000円でお釣が来るのはなんだか怪しいですね。
キイちゃんもその点がお勧めで無かったのかもしれませんよ。

まずい桃?。
桃買わないので当たった試しがないですね~。
アカイちゃんがぺッってするなんてよっぽどですね。
私は桃よりすももが好きです。
ん?聞いてません???。
2008/07/26 21:23  | URL | あー #mQop/nM.[ 編集]
-  -
それは買わなくて正解ですよ~980円なら効果がなくても「安いからま、いっかぁ~」ってなるから。。危ないあぶない。

もう少し日にちが経ってから(熟するの待ってから)食べたら、もしかしたら美味しかったかも???
って我が家は買ってきて冷蔵庫にしまうといつも忘れて…気が付いたら行く寸前って事がよくあります。(自慢にならん!!)
2008/07/26 21:43  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
- ここ掘れ、ワンワン! -
クククッ、キイロイくんの“チラシ運び”、面白いですね~。
なかなかトボケた、いやイカシたセールスマンじゃないですか!
日頃お世話してもらっているnishiさんに何かお役に立とうと励んでいると思うと、
健気に見えますね~。
いっそのこと、おみくじ引きか、宝くじ選びに連れ出されては?
ひょっとして、ひょっとするかもですよ~!

初モモ、お買いになったんですね。
我が家には2回目が届きました。
前回のは甘くておいしかったですよ。
キロロ&ヒイロは黙々と食ってましたので、感想は分かりませんが…。
2008/07/27 00:07  | URL | calimero #-[ 編集]
- 実は・・・ -
こんばんは。
私も使った事無い派です。(笑
使っておけばよかった派かもしれん・・・。(笑
これが9800円なら逆に「効くのか?」って思うんですが・・・?
あーさん東洋医学派?
エステは効果があるないに関係なく気持ちはいい。
暇があってもお金がねぇ現在・・・誰かぁ~~~!
う・・・思い出すと悲しくなる桃。(笑
いやぁ~ビックリするほど甘くなかった。(笑
ん?私はすももも好きよ。
ん?聞いてない?(笑
2008/07/28 23:30  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- そお? -
こんばんは。
やっぱり?危険なの?奥様!?
一瞬「キリ番の景品にどうかしら?」とか思ったんだけど。(笑
桃・・・。
そんなに硬くもなく皮の色もそこそこだったのよ・・・
いくらお安くても「許せん!」ですわ。
ふふふ。寸前なら問題ありませんわ!
なんならその時点でnishi家に転送して。(笑
2008/07/28 23:36  | URL | 真水さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- しつこい・・・ -
こんばんは。
お子様お二方は何か持って来て「遊んで。」ってしません?
キイロイはこの広告で遊んでもらうのが好きで・・・
関わりたくない時は放鳥前に片付けないと大変。
破いて一人で遊んでくれてる方が楽。(笑
ツルツルで厚手のが好みらしいので見つけると
葉きりアリのように必死で持ってきますよ。(笑
桃?
本気で美味しくなかったです。(笑
山梨の親戚の方紹介して下さい!!(笑
2008/07/28 23:42  | URL | calimeroさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/680-7dbd2796

| メイン |
