スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうしましょう・・・
2008/07/25(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_4111
一日晴れ。夕立も今のところなし。

ザッシューさん久し振りの出動。コピー ~ DSC02952
今日はワクチン接種。年1回だからね仕方ないわよ。
ご心配をお掛けいたしましたコピー ~ DSC02955
お腹の方も落ち着いています。お薬の2種類とサプリメント2種類は継続中。に、しても減ったわぁ。
あとは気になる頭の「ぷちっ」コピー ~ DSC02960
半年以上前から気にはなっていたのですが様子をみて今日まで・・・「脂肪の塊?」とか思っていたのですが
イマイチはっきりしないのです。コピー ~ DSC02961
「このモヤモヤを解消するには針を刺して検査しかないですよ。悪性の場合は即手術のつもりで検査です。
もし手術となれば4センチくらいの縫合になりますので多少人相が変わることは覚悟です。」
って。背中にも違うタイプのがあるのよね。やるとすれば一緒にだしなぁ~。
このまま放っておく訳にも行かないしねぇ。麻酔が嫌だし一泊入院は確実だし・・・ザッシューちゃ~ん。

コピー ~ IMG_3791
アカイさん。人間族が食事を始めるとオタケビが始まります。・・・アマゾンです。
コピー ~ IMG_4127
コンデジ1号君と。切り替えダイヤルをキイロイ君に「バカ」にされたが動画のカット作業は現役。
コピー ~ IMG_4113
「心配かけるのは子供のお仕事ですから。」   かけ過ぎ。よ。
コピー ~ IMG_3796
「明け方に起こすのは猫のお仕事ですから。」   違うわ。よ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<孝行息子? | メイン | 何それ?>>
コメント
- 心配だぁ -
ザッシューちゃん心配ですね…手術前に血液検査をして肝臓の値に問題がなければ麻酔は心配ないと思いますよ。
その脂肪の塊がどう言うものなのか非常に気になりますね…悪性でない事を祈っています。

羽族はそんな母の心配も知らず、あるがままに好きな事をやってますね~
ま、それだから元気を貰えるんですよね^^

*mixiにメッセ送りましたが?気付いてない??
2008/07/26 12:15  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
- 心配ですね -
ザッシューさん、脂肪塊だといいですね。蓮も5年位前に胸のところにしこりができて、針を穿刺して検査しました。脂肪塊だったのでホッとしましたが、わんこも色々ありますよね。
でも、ザッシューさん、悪かった時から比べるとずいぶんプックリしてきましたね。元気そうですv
そうそう、nishiさん明日あたりこんぱ○行く予定ある?
2008/07/26 15:41  | URL | びびおど #-[ 編集]
- いやはや・・・ -
こんばんは。
ザッシューさん・・・色々ありますわ。
以前も2箇所ほど出来たのですがその時は
気にしてる内に潰れて直りました。
が、今回はちょっと以前と違うような?
米粒大だったのですがちょっと大きくなりまして・・・
見た目は脂肪魂なんですが・・・潰れない
人間のプチっと出たホクロにもにてるんですよね・・う~ん。
やるのであれば早い方がいいのも分かってるんですが
切って縫合となるのなら夏は避けたいような・・・

羽族は元気・・・自分勝手にやってます。(笑
一味ちゃん!良かった良かった!!
ベタベタですねぇ~。まだヒナヒナしててかわいい~。
アカイさんが結構冷めた子なので羨ましいです。
って、キイロイみたいに引っ付かれても困るんですが。(笑
これからが楽しみですね!!
2008/07/27 00:48  | URL | 真水さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ん? -
こんばんは。
ワン子も色々あります・・・ね。
ビビリなので針刺すのも大変そうです。(笑
そうなんですよね~ちょっとは体重増えましたよん。
最初の薬の量から思えばザッシューにもお財布にも元気が出てきました。(笑

ん?上野ですか?(笑
お迎えはまだ先ですか?
行きたいのはやまやまですが・・・
前回「キミドリちゃん」で長居しすぎて主人に呆れられたので・・・無理かなぁ?
・・・行きたい!!(笑


2008/07/27 00:58  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/679-365fbe78

| メイン |
