スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何それ?
2008/07/24(Thu)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_4058
一日晴れ。いやぁ~今日は仕事しちゃったわ。って、お風呂掃除。水を使う仕事でも暑い~。

アカイちゃん。コピー ~ IMG_4031
そのガム状の物は何?紙とかじゃないわよね?ん?もしかしてさっきあげたブドウの皮カス?
アレキサンドリアちゃん。コピー ~ IMG_4000
貧乏質素な生活が長いキイロイ君は庶民的なデラウェアの方が好きらしい・・・くそぉ。
に、比べアカイさん。コピー ~ IMG_3989
まあこの方の場合は今までに「嫌いです。」な顔をされたことが無い。何でも食す意地汚い立派な子。
2個目。コピー ~ IMG_4001
キイロイ君が相変らず「チマチマ。」と食べている横で2個目に突入。食べ方も堂に入っている。
3個目。スゴイな。コピー ~ IMG_4004
キイロイ君が食べてるものを今にも奪いそうな「よこしなさい。」って目で見るので母も目がはなせない。
コピー ~ IMG_4015
「足りません。」   アカイちゃん。夏場に食欲あるのはいいことだけど・・・デブるわよ。
コピー ~ IMG_4070
「ボクはもういいや。」   キイちゃん。安かったから買ってきたけど今度いつお口に入るか分からないわよ。
コピー ~ IMG_1555
「暑いわぁ~」   ザッシューさん。居間のエアコンの音が嫌いでつけてあげたくても・・・逃げます。
コピー ~ IMG_4051
クウさん。セミの季節ね。今のあなたに捕まえられる?

昨日。nishi父が出張だったので「お土産でネタを。」と、思っていたのに・・・買ってこなかった。ぐっ。
写真並べただけ?いや。いつものことです。気にしない、気にしない。おほほほほほ・・・・!


ん~と・・・。
カウンターが77000を超えました。ぱふぅ~。
てな訳で。『77777』キリ番プレゼント企画・・・懲りずにやります。多分。
前回は「何を差し上げよかしら?」などと考えてにたりいたしましたが・・・今回全く考えておりましぇん!
なんとか・・・なる?どうせショボイ物しかあげられないんだしね。けけけ。


で。前回と同じですね・・・。

① nishi家と今までに交流があった方々。
② またその方々と交流がある方々。
   (直にnishi家と交流がない方は交流のある方の紹介文をいただいて下さい。ね。ん?めんどい?)
で、「お。私じゃん!」と思われる方はカウント「77777」の写真を撮っておいて下さい。ませ。
追ってご連絡下さればこちらからも連させていただきます。

え~。自爆してnisih家で踏む事も考えて前後で踏まれた方も写真撮っておいていただけると・・・
ねえ。まるさん?と、古傷に触ってみたり。ききき。

とか書いてますが・・・忘れていただける事を今回も願いつつ・・・。ははは。
以後、告知はしない姑息なnishiです。ふっ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<どうしましょう・・・ | メイン | 母のこだわり?>>
コメント
- ヒインコのが食欲過多なのかしら? -
我が家でもないろ@ヒインコのが超食べます。
体重はういろのが断然多いんですが・・・好き嫌いという意味でないろは全く好き嫌いないのでういろよりも果糖を取っていると思うのです・・・
あ、だから太ったの?

しかし、そのないろさんも最近夏ばてかここ1ヶ月で体重が絞れてきまして170→155gくらいまで落ちました~
ドンドンパフパフ
元々150くらいがお腹がたぷたぷしないベスト体重なので良い感じ~
でも秋にきっとまた太るんじゃないかなーなんて思ってますけどねw

そしてそして!
もうすぐキリバンなんですねーがんばりまっす!
本日77070だったのでこの調子でキリバンこないかなーなんて思ってますよ♪
2008/07/24 23:27  | URL | NAL #64TjWBNY[ 編集]
-  -
キイロイちゃんのそのプクリン顔、ん~堪らんっ!
かっわい~v-238
アカイさん、食欲旺盛ですね。って、nishi家にきてちょっとデカくなった?横幅ww

そうそう、丸広。1店舗目はどうも飯能らしいですよ。
2008/07/24 23:32  | URL | びびおど #-[ 編集]
-  -
ふん!nishiさんはやっぱり蛇年生まれよね!
同じ蛇でも私はまだ節分まえだから!やっぱ違うわ!(笑

ぶどうの季節になりましたね~
去年○んちゃんに瀬戸ジャイアンツをいただいてから、すっかりぶどうにはまったまる家です。
我が家のお子様たちも大好き!
それ以上に私がすき!
あと1ヶ月でおいしいぶどうが岡山から届きそうで、今から待ち遠しいです。
nishiさんも予約した?え?必要なし!
やっぱりお願いしなくても、送ってくれるわよね。
お世話になってるんだもん(笑

NALさ~~ん。
170→155ですって?
15gは大きいわよね。大丈夫?って心配しちゃうわ。
クーアとないろさんは同じ位の大きさだったから、やっぱりクーアもせめて165くらいになるとしまってくるかしら。
でも食欲大魔王で彼女のまでとっちゃうくらいだから、減らすのは無理よね~(^^;
2008/07/25 01:44  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
まるさん>
んー体重が変わって変化といえば・・・
お腹のプヨプヨが取れまちた。
そして機敏に動くようになってういろに負けない元気レベルなのでたぶん大丈夫だとおもいまツ

そもそも170gのときのお腹はとんでもなく弛んでいた!!!
最近よく動くのでそれでかも?
2008/07/25 22:32  | URL | NAL #64TjWBNY[ 編集]
- 赤い子って・・・ -
こんばんは。
うぅぅ・・・そうなんだ。
赤い子はやっぱり食欲凄いんだあ~?
アカイさんは餌も何でも食べるんですが
キイロイよりちょっと大きめでも餌は同じくらい?
いや・・・食べるか?
パウダー状のがやっぱり好みみたいで
ペレットは嫌々食べてますね。
食いだめが利くらしいし。ツワモノです。彼女は。(笑

キリ番?
踏むことに意味がある!貰う物には期待せず!!
ですわよ。奥様!!(笑
お。まるさんのとこは期待していいわよ。(笑
2008/07/25 23:25  | URL | NALさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- また? -
こんばんは。
今頃は飲んでる?カラオケ?キャバ・・?(笑
アカイさん・・・来た当初はムチムチもいいとこでしたが
普通な体型に・・・なった?
キイロイは床を相変らずボールと走りまわってますが
アカイさんは地面活動が苦手なご様子。
ケージ付近からあまり離れないし、飛べないし・・・運動不足でしょう。
降りたことがないから?赤い子だから?
う~ん。分からん事が多いわ。

え?飯能?こりゃまたもっとローカル?(笑
って、逆になんかすごいわ。ふ~ん。
飯能かぁ~。昔は釣りに行ったなぁ。って、また昔話。(笑
2008/07/25 23:33  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- え? -
こんばんは。
え?何のお話?私は戌年生まれよ。や~ね。(笑
そうそう。
思い出したのよ。
桃太郎って食べたことある?って岡山のあの方のコメントに
「ないから食べたい!」って書いたら、「今年はシーズン終わっちゃった。」
って、去年あしらわれた・・・ような?
無言で待てば届くわよね?きっと。ねえ?

で。体重?
ウチの179→130ってどうなの?
何を基準にすればいいのぉ~~~!?
摑んだ感じはムチムチ感もなく丁度いいかな?と。

クーアちゃん。アカイさんと同居したらどうなるでしょう?
「譲る」という言葉を知らない者同士?きょ、きょわい。(笑

2008/07/25 23:44  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/678-e3913274

| メイン |
