--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母のこだわり?
2008/07/23(Wed)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_3911
一日晴れ。風があるので日影は涼しい。とは言っても暑い。夕立がきませんなぁ。

朝からウダル毛皮族。コピー ~ IMG_3912
いやぁ~ネタが無いですなぁ~。普段からあまり平日は外に出ないのにこう暑いとねぇ。
お?ネタの提供か?コピー ~ IMG_3913
と、思ったら母の前を通り過ぎて行ったクウさん。非協力的である。仕事をしなさい。たまには仕事を。
『ウナクールに喧嘩を売る』コピー ~ IMG_3934
キイロイ君の股引きがムチムチなのでアップで撮ろうとしたら・・・ケージに帰っちゃった。ご飯だと。
仕方ない。食べ物ネタで。コピー ~ IMG_3952
メントス好きで知られるnishiだが。ん?興味ない?あそっ。いいの。在庫がこれだけあるってだけだから。
これならどーよ?ペットシーツ。コピー ~ IMG_3963
愛用しているお徳用ペットシーツ。主婦の見方。そして切っても中のポリマーが出ない。これが重要。
お安くても切れるとボロボロしてしまうのはNG。鳥用には欠かせない母のコダワリである。ホントか?
ザッシューさんはコピー ~ IMG_3974
お外組なので使用しないがクウさんのトイレに。そして鳥族には欠かせない物となっている。
キイロイ君がラビットケージを使用していた頃はワイドサイズだけで用が足りていた。そう。猫トイレはワイド。
が、現在のケージのサイズにはレギュラーサイズが丁度いい。
キティーちゃんのペットシーツ。コピー ~ IMG_3965
「いやぁ~ん。かわいい。」とか言って買った訳ではない。当然お安かったから。非常にお安かったから。
広げて見るとコピー ~ IMG_3967
ははは。確かにかわいい。パッケージに「イチゴの香り」と書いてあったのでそっちの方が気になっていた。
「えぇ?甘い香りで齧ったりしないかしら?意地汚い赤い子・・・。」と、本気で心配したのだが。
鼻を押し付けてフガフガ嗅いで「何となく?」な程度。だった。・・・カタスカシ。微妙に残念だった。ような?
ふっ。何とかネタにしたわ・・・。

コピー ~ IMG_3736
「意地汚い赤い子?誰?」   あなたよ。
コピー ~ IMG_3928
「お母さん。明日のネタはどうするの?」   う~ん。どうしましょ・・・。
コピー ~ IMG_3973
「お母さん。ここは譲れないわ。」   いくら暑くてもお風呂場では・・・そこって涼しい?
最近明けがたになると起こしにやってくるクウさん。
コピー ~ IMG_3924
「たまにはお父さんの所に行ってみない?」   イヤです。  「そうですか・・・。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<何それ? | メイン | 休み明けは・・・>>
コメント
-  -
キイロイ君の股引きが素敵!
本当に。なんてりっぱな。
小鳥?いいや猛禽類ですね。

我が家もクーアより立派かも。
やはり飛ばない子の方が脚力があるかもね。

それにしても暑いですね~
我が家は2階なので、何をしないで座っているだけど汗がダラダラ~
このPCがある部屋にエアコンというモンがないんです!
健康的?
私は不健康で良いので、エアコンがほしいです。お父さん。
2008/07/23 21:44  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- でしょ? -
こんばんは。
でしょ?股引きは普段そんなでもないのに興奮すると目立つのよ。
前ほどムチムチ感はなんだけど・・・デブ?(笑
最近は飛ぶのよ。
多分まるさん宅のお子様達ほどではないと思うけど。
飛べるのはいいんだけど台所に来ちゃうのよ
暖簾くぐって低空飛行までマスターしたわ。(笑

暑いわよねえ~。
そっちの方が暑いかなぁ~?
私は結構暑いの強いわよ。おほほほ。
とは言え、年々汗かきになってる・・・汗など知らない不健康な女だったのに。
我が家もPC置いてあるの2階で廊下の隅なので当然冷房なし。
冬はいいけど夏は2階の生活しんどいね。
まだ7月よ。7月。・・・頑張れ~。(笑
nishi家。まだ冷房は今期使ってませんよ。
あのnishi父でさえ。
今年はザッシューの為に夜寝る時は使っていいよ。って、言ってるんですけど。ね。
2008/07/23 23:33  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/677-df473ea2

| メイン |
