スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
入水。
2008/07/17(Thu)
こんにちは、クウです。

朝の内、雲多目。コピー ~ IMG_3278
後、晴れ。洗濯物も乾くのだがなんか湿っぽい。

今日も外出することもなくウダウダ、ゴロゴロしていたnishi母である。当然ネタらしきものもなく。
コピー ~ IMG_3314
「キイちゃん。ちゃぷちゃぷする?」と聞いたら「キイちゃん。ちゃぷちゃぷ。」   ・・・やるのか。
コピー ~ IMG_3322
「あぁ~。ちゃっぱり。」   聞いてみたものの本当は別にしてもらわなくてもよかった。本音。
コピー ~ IMG_3324
「私もやる時はやるわ。」   そう。先にアカイさんを水浴びさせたので母は疲れたのだ。
お初です!
あぁ~やっとです。そうよ、そうよ。水浴びはこれが基本よ。ね?

あぁ。事件と言うほどでもないが・・・いや。nishiには事件ですな。
PCに無造作に普段からカシャカシャ撮りまくってる写真を保存し続けているnishiである。
容量が「一杯だよぉ~。」と、警告がついてから「あら・・・。面倒だけど仕方ないわ。」と
外付HDに移し変える・・・nishi父が。そうそう。私は頼むのが面倒なだけ。なの。
昨晩。自転車で会社に行ったnishi父は、帰りに寄り道して道に迷ってヘロヘロで帰宅。
「今日は早寝。」と布団に入るところを捕まえて「一杯だから移したいんだけど。お願いします。」
「自分でできるだろ?」そう。多分できるのだが失敗すると2度手間じゃないですか。ねえ?
で。ですがね・・・できないのですよ。これが。うげっ!?
去年の分まで入ってるのよ。まさかデーター消えてないわよね?どーなの?どーなの?
PCが壊れてデーターがトンだことがあって外付買ったのに?特売でも高かったのよ。
誰かぁ~。詳しい人ぉ~。私を助けてぇ~~。助けろぉ~~~。
コピー ~ IMG_2389
なに?ザッシューさん。その冷ややかな興味ないってお顔は・・・
コピー ~ IMG_2865
当然クウさんもよね?・・・その顔なんかムカつく。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<父息(子)。 | メイン | おじしゃまゴメンね。>>
コメント
- にゅうすい -
アカイちゃん、ついに入水!?
もう少しするとキイちゃんみたいに「ちゃぷちゃぷ」出来るようになるよね??

写真いっぱいなの、想像つきます。。
だって~ほぼ毎日更新してるし、
私的にはすごく楽しみなんだけどね~
PCにとっては「こりゃ大変だだだ!!」なんでしょうね^^;

えとね、写真のデータをCDかDVDに焼いておけばいいのよ~それで解決!
2008/07/17 20:04  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
- 明日でOKなら・・・ -
アカイさん、初入水おめでとうございます。
そうそう。きれいにしないとね。nishiさんにおこられちゃうからねっ(笑

PCの件、明日の土曜日でよければ電話くださいな~!
今日はダメ。飲み会だから(笑
先週も飲み会で帰宅は午前様。というより朝・・・。
2008/07/18 12:36  | URL | びびおど #-[ 編集]
- 頼りになります。 -
さすがお二人さん。
私のPCがすねたときもお世話になりました。
よかったね。nishiさん。
頼りになる人が二人もいて~~
ってnishi父もできる人だったわよね。
いいなぁ。一家に一人PCのできる人がほしいわよね。
我が家も早く次男に成長してもらわねば!

そのうち。アカイちゃんとキイちゃんのペアちゃぷちゃぷがムービーで見れるようになるのかしら(^^)
我が家のペア入浴シーンよりnishiさんの方が早いわよね(*^^*)
2008/07/18 21:28  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- そうなの~! -
こんばんは。
屈折の2ヶ月。とうとう入りましたわ!
アカイの水浴びはどう考えても水の無駄使いですから。
あの流れた水でお米トゲそうよ。ん?貧乏クサイ?(笑
ふふふ。
甘いわね真水さん。
私も最初はCDに焼いてたわ。
でもね。それすら面倒なのよぉ~~~!(笑
さすがでしょ?(笑
2008/07/19 01:48  | URL | 真水さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 多分ね・・・ -
こんばんは。
びびおどさんの所に遊びに来てる皆さんが
このコメン読んだら多分・・・
「体壊して心配してたからじっと更新待ってるのに!
飲み会なんかいいから早く初対面の記事書きなさいよね!!うがぁ!!!」
多分じゃなくてきっとそうよ・・・
だって私が思ったもの。(笑

で?nishiよりも飲み会なのね?(笑
2008/07/19 01:54  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 無理。 -
こんばんは。
PCは全く分からん。(笑
独り者の時はバイトの大学生君に「お昼ご馳走するからやって!」って。(笑
ウチの旦那君?人並みにはいじれるんだけどね・・・
分からない時に人に聞くっていう事をしない人なのよね~。
で。収拾がつかなくなって「だから初めから・・・!」って、私にガミガミ。(笑
ん?キイロイとアカイの混浴?
当分・・・う~ん5年くらいかかりそうよ。(笑
とにかくアカイがキイロイを寄せ付けないのよ。
キイロイも自分が飛べてアカイが飛べないの分かってるから
近寄っては逃げ、ドッ突かれそうになると逃げ・・・繰り返しよ。ふぅ。
2008/07/19 02:06  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/672-e038ba08

| メイン |
