--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おじしゃまゴメンね。
2008/07/16(Wed)
こんにちは、クウです。

朝の内、雲多目。コピー ~ IMG_3164
後、晴れ。ふふぅ~ん。今日は雨降らないわ。何処にも出かけないのに・・・。

え~。明日木曜日はコピー ~ IMG_3126
女性セブンの発売日です。先行販売で手に入れました。ウソ。先週号である。
momoさん宅の猫さん'Sの連載。コピー ~ IMG_3128
そうなのですよ。ふふふ。延長掲載なのよ。今日買わないと次号出ちゃうわよ。早く。早く。
先週。写真撮ったのに。コピー ~ IMG_3130
何処のファイルに入れたのか分からないまま。取り直しにキイロイ君が撮影に参戦?するの?
ーごろ~ん。ーコピー ~ IMG_3132
あぁあ。やっぱりね。ほとんど遊び道具。獲物化してるわ。
ービリビリ・・・-コピー ~ IMG_3135
げげっ!?敗れてるじゃないのぉ~!momo家親衛隊のリンリンさんの激に触れるわよ。
その後。
おじしゃま事件です・・・。キイロイ君がボロボロにした挙句この後nishi母の手に噛み付き流血です。うぅ。
コピー ~ IMG_2992
「紙って破いた事ないけど楽しいのかしら・・・?」   アカイちゃんは知らなくていいのよ。
コピー ~ IMG_3141
その切れ端。セロテープでつくかしら・・・?
コピー ~ IMG_3151
「寝場所がない・・・。」   あら。ちゃんと寝場所確保してるじゃない・・・?
コピー ~ IMG_3162お母さん。パンダとゾウが増えてませんか?   「む。鋭い・・・。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<入水。 | メイン | にぎころ。>>
コメント
-  -
キイロイちゃん、やっぱり紙好き?v-238
最近ビビアンゲージも新聞の細切れが散らかってます。巣作りかっ?(笑
2008/07/17 01:39  | URL | びびおど #-[ 編集]
- す・すきです。 -
いや~キイロイくんの動き、大好きです!
もう!たまりません!!
うちの子はわりと見慣れていない物でしか遊びません。
だからあまり面白みがないの…
2008/07/17 16:19  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
- あらっ。 -
nishiさんトコが水族館になってるわぁ。
涼しげで、良いんじゃなぁ~い。
余裕の登場ですが、いつも読み逃げでゴメンよ・・・。

え~ コホン!momo家 親衛隊のリンリンです。
キイちゃん!「タッタカタ」楽しそうな所、悪いけど・・・破けてますよ~。
ダメよ、破くなら他のどうでもいい記事にしてくれない?(笑)
アカイさんのゲージのドアを開けたと思ったら閉めちゃったのは何故?
2008/07/17 16:24  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- そのココロは…? -
昨日のこと…。
新聞を開いたら、ヒイロがやってきてビリビリーと千切って持っていきました。
まぁいいやって放っておいて、新聞を読んでいたら、
いつの間にか肩に来て、耳の中に切れ端を押し込もうと…!
「プレゼントかい?ありがとぉね」

ところでキイロイくん、紙破りの後の「流血行為」の意味するところは?
2008/07/17 23:17  | URL | calimero #-[ 編集]
- 怒った? -
こんばんは。
このテンプは去年幻で終わったのよね・・・
思い起こせば去年の夏頃からコロコロと変えちゃったのよね~
で?親衛隊としてはこのビリビリ許せない?よねぇ~?
キイロイがノリノリの時に手を出すのが怖い飼い主です。(笑
セロテープ登場したわよ・・・
もじ君が元気で嬉しいよね!
2008/07/19 01:24  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- やっぱり? -
こんばんは。
ビビちゃんもビリビリ?
オーちゃんはしない?の?
以前使ってたラビットケージは底に広告を敷いていたのですが
その上の金網越しから無理やり契ってました。
今はケージ内は「紙」無しなので
出てきてから「紙」を見つけると大変です。
ある意味大人しいんですがね。(笑
2008/07/19 01:29  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 修行に・・・ -
こんばんは。
バジルちゃんも多分同じ動作する・・・はず?
我が家に修行に来る?
変なおもちゃいっぱいよ。(笑
アカイはキイロイよりもビビリですね。
ちゃっとした事でも反応大。
こっちがビックリよ。
2008/07/19 01:34  | URL | 真水さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- え? -
こんばんは。
何?耳に?おぃおぃ・・・ヒイロちゃん君は天才だなぁ~!!(爆
キロロちゃんてテンション上がって飼い主に噛み付きに来る事ない?
ないの?ないんですか?ないんだぁ~!?
そうなんですよ。
キイロイは「楽しく遊んでるな。」=「そろそろ危ないな。」です。(笑
おもちゃもテンション↑過ぎる物は没収&撤去。基本です。

2008/07/19 01:42  | URL | calimeroさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/671-6c7713c0

| メイン |
