スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
酒力。
2008/07/14(Mon)
無題-1
「もう夏よ。」と真水さんに言われちゃったので。ちょっとご挨拶。


こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_2871
日差しが痛いです。

夏と言えば。コピー ~ IMG_2757
スイカに扇風機に猫。う~ん。夏よねぇ~。nishi家の居間に転がるスイカ。
1個は嫁入り先が決まっていて既にこし入れ。このほかにあと2個あります。
一昨年もクウさんと記念撮影したような?nishi父の会社の方の奥様のご実家より直送。
大きいの1個と小さいの2個頼んだら大きいの4個来た。どうする?ハリキレば1週間食べ続けられるけど。
あたしゃ、余裕。余裕。にひひひ。

スイカとは関係なく。nishi家の疑惑つき父娘。
限界。
缶ビール1本と焼酎1杯ではビビリまくってたのに・・・。お酒とはここまで人を変えるのか?怖っ。
↑をふまえて。コピー ~ IMG_2728
どなの?この二人?nishi母の知る限りnishi父は焼酎4杯目です。怖いものはない状態らしい。
肩にまで乗せて無題1
「お。何だ?かわいいじゃん。」とまで言ってるぞ?
アカイさんも嬉しい?無題2
二人してちょっとギコチナイのだが?まあね。最初はこんなものでしょう。父よ明日もいけるのか?
コピー ~ IMG_2848
「私って気まぐれな女なの。」   アカイちゃん。酒の力なしで何とか父と・・・ね?
コピー ~ IMG_2876
「ボクはお酒のないとーちゃんはいらないよ。」   ・・・おぃ、おぃ。
コピー ~ IMG_2761
「ウチの男性陣は女心分からないから。」   そうそう。
コピー ~ IMG_2859
お母さんも苦労するわよね。   「そうそう。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<にぎころ。 | メイン | 松竹梅。>>
コメント
- 初・・・ -
やりましたね~、nishi父さん。v-425
ちょいビビリながらも、うれしそーで良かった。
その後の写真もいいムードですね♪

スイカですか~。我が家はまだです。
でも、今日は“初モモ”をいただきましたよ~。
山梨の親戚から届いたんですがね。
やっぱり初物は買ってまではね~、
って、誰かの影響で“主婦的感覚”に染まってはイカン!

おっと、もうじきnishiさんの水浴びタイムですね~。
ちゃぷちゃぷ言いながら想像…やめときま~す。

2008/07/14 22:57  | URL | calimero #-[ 編集]
- 酒のちから -
nishi父ったら~そんなに怖がらなくても…少しぐらい噛まれても死にやしないから大丈夫だってばぁ
それにしてもお酒のちからって恐ろしい…そこまで人を変えてしまうなんて…
きっと朝目覚めたら何も覚えていないんだろうなぁ~(笑

アカイちゃんは父が好きなのかな?この時はぶぇ~~~~~って言ってなかったの?


大きなスイカですね~昔、子供の頃は家族が多かったので丸ごと1個買ったりしていましたが、最近は大きくても4分の1がやっと。。あまりたくさん食べ過ぎると~アカイうんPが出ますよ!(汚
2008/07/15 09:40  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
- どーだか・・・ -
こんばんは。
むふふ。早めの水浴び終えたnishiです。(笑
幻の接触だった・・・らしい。
今日ですね
「ご飯の支度するからアカイと遊んでて。」と言いましたら
「怖いからイヤだ!」と、きたもんだ。ふぅ~。
ん?桃?なんならトレードします?(笑
これからの時期は果物豊富ですわよね。奥さん。(笑
誰の影響・・・?
あぁ。ミカコさんか。(笑
・・・受け流してましたが。
calimeroさん?壊れつつあります?(笑
そうよ。私は一人でちゃぷちゃぷ言いながらお風呂場で騒いでますわよ。
想像し直して下さいね。(笑
2008/07/16 00:59  | URL | calimeroさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ピンポン! -
こんばんは。
お酒の力は偉大です。
これほどとは・・・。ねえ?(笑
この場で「ヴぁぁぁ~。」は、なかったんですよ。
動画他にもあったんですが
主人の顔丸見えで「今更いいでしょ?」って言ったんですが
「イヤ。」だと。ふん。(笑
編集できたら(する気あるのかが問題)載せますが
アカイさんノリノリでした。
スイカ!私は大好きだぁ~~~!
スイカって子供の頃から値段が変わってないのは気のせい?
6月生まれの兄の誕生日にはスイカ。
2月生まれの私の誕生日にはイチゴ・・・だったなぁ~。
母よ・・・頑張ったんだねぇ~!ケチ主婦となった今なら分かるわぁ。(笑
ところで・・・1/4?
それならお昼ご飯代わりにいけますよ。私は。
ん?アカイの出る?(笑
2008/07/16 01:09  | URL | 真水さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/669-03eb7a75

| メイン |
