スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母の週末。
2008/07/11(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_2532
久し振りに布団を干す。「なんだかなぁ~。」な、お天気続き。ハッキリして。

そうそう。今日は×。コピー ~ IMG_2388
水槽の掃除してたりしたら「げ。もう夕方じゃない!」。で、一日何も無く終わってしまった。
ネタもないので羽族の水浴び光景でも・・・。
と、言いましても。毎度同じなので「見飽きたわ。」と、言われそうですわね。いいの。暇なら見て。

今回は催促されていないのに「やってちょうだい。」と。本人気ノリしてないらしい。
キイロイ準備運動
キイロイ本番です

相変わらずのホフク前進スタイル。母の水かけも大胆に。「でんぐりかえり」どこかでしますよ。
アカイさん。1。
アカイさん。2。
アカイさん。3。

コピー ~ IMG_2539
「水浴びって疲れるわ。」
コピー ~ IMG_2498
「ボクは昨日したんだよ。ウンP踏んで汚れたから。」
コピー ~ IMG_2168
「マッタリ・・・。」
コピー ~ IMG_2517
猫と戯れるほど何もない一日だった・・・。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<松竹梅。 | メイン | はなぢぶぅ。>>
コメント
- 平和ですね~ -
皆さん平和な1日を過ごされたのですね~
何事もない落ち着いた一日がなによりです。
ザッシューさんのまったりな表情にこちらも癒されます♪

しょぼいお届け物なのに記事にしてくださってありがとうございました~怪しい人から怪しい小包と脅かしてしまってスミマセン(^^;今度の時は早めにお知らせしてから郵便に出すようにしますー
2008/07/12 15:21  | URL | totoko #nmxoCd6A[ 編集]
- 行水の季節 -
こんばんは。
行水の季節になりましたね~。
ヒイロは毎日。
朝の水換えの直後に「待ってました」と始めることが多くなりました。
キロロは2~3日に1度ですが、
今日は飼主が帰宅するのを待って「見ててよ~」っと浴び始めました。

アカイちゃんは浴室にまだ慣れていないのかな~?
nishiさん、気長ですね。
キイロイくんは、焦らしますね~。ニクイほど。
時々nishiさんのお膝に来るところが笑えます。
キロロも霧吹きで水掛けすると、飼主の肩に来ては“ぶるるん”。
仕返しのつもりでしょうか?

ところでnishiさん、
ブログ更新やコメントの時刻が「丑三つ時」あたりが多いのは何故ですか?
2008/07/12 23:04  | URL | calimero #-[ 編集]
- むふふ♪ -
キイロイくんの水浴びはいつ見ても気持ちがいいぐらい豪快ですね~それに比べてアカイちゃんは歩伏前進プラスごろ~んですね^^
天は気が向けば水浴びしていますが、バジルはひたすら逃げています。霧吹きがイヤなのかな?

それにしても~nishiさんって、、水浴びさせている間、ず~~~~~っと「ちゃぷちゃぷ」言ってるぅ。笑わせて頂きましたが、きっと、私も同じ状況だったら無意識にそう言ってるだろうなぁ~(笑
2008/07/13 01:53  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
- 遅くなりまして・・・ -
こんにちは。
平和?と、申しますか・・・暇?(笑

totokoさん・・・このお品でしょぼいと言われちゃうと
今後、nishiは何も人様にあげられませんわ。(笑
すみません・・・苗字見て「?」だったのですよ。
中学時代の旧友の顔が浮かんだのですが「はずないわよね?」でした。
名前で「あ~~~!」って。(笑
本当に素敵なものをありがとうございました!
びびおどさんは奥様に略奪されたらしいですね。(笑
今度の関東圏のオフ会で二人して大騒ぎしそうですよ。(笑
関東と言えば・・・totokoさん!参加願えません?ん?イヤ?

2008/07/14 11:26  | URL | totokoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- あら・・・ -
こんにちは。
まあ。ヒイロちゃんは毎日?
アカイは「本当はしたくないわ・・・」って顔ししながら週一がいいところです。
させなければ「しなくても全然平気!」な感が。
キイロイは水浴びしたくなると
「キイちゃん。チャプ、チャプ。」と催促してくるので分かりやすいです。(笑

で?「丑三つ時」は謎ですか?(笑
それはね・・・その時間がお風呂上りで一番暇だから。(笑
昼間は暇だったりする主婦代表はなnishiですが
って、昼間も途切れ途切れで暇なのですね。うんうん。
夜はなにかと忙しかったりするんですね~なぜか。(笑
夕食が9時ごろなので
片付けて犬の散歩行って、犬の体拭いたり足洗ったり、洗い物して、猫のトイレ掃除して
犬猫にご飯あげて
スポーツニュースとか見てると・・・「お。12時?」
それからお風呂。やれやれ。


ん?そこまで聞いてない?(笑
2008/07/14 11:41  | URL | calimeroさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- はははは・・・ -
こんにちは。
そうそう。ずう~~っと「ちゃぷちゃぷ。」言ってます。(笑
いや~。何も考えてませんでしたが
以前飼ってたコザクラからだと考えると
もう16年?言い続けてる!?
がははは・・・バカ?(笑
バジルちゃんも霧吹き嫌い?なのかな?
キイロイは人の手にガブるほど嫌いですわよん。
霧吹きをその辺に置いておくだけでもブチ切れますよ。(笑
霧吹きは見えない所に!・・・基本です。
2008/07/14 11:48  | URL | 真水さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/667-a77b83d9

| メイン |
