スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヴぁぁぁ~。
2008/07/08(Tue)
こんにちは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_2150
「これで梅雨明けか?」と、思うほど強く降る。後、晴れ。どーなの?どーなの?明けちゃうの?

梅雨明けの予感がここにも。コピー ~ IMG_2151
雨の最中はいなかったのに。晴れて気温が上がり始めたらいた。このお方。nishi家で一番暑い場所。
・・・。コピー ~ IMG_2153
「クウちゃん。暑くないの?湿っぽいから窓はまだ開けられないわよ。」
        ・・・。コピー ~ IMG_2157
        「暑いならそんな顔してないで移動してよね。熱中症は困るわよ。」
ウルサイですよお母さん。コピー ~ IMG_2163
気分良く昼寝しようとしてわざわざ移動してきたところなのにほっといていただけますか?
「・・・失礼いたしました。」

とっても嬉しそう。コピー ~ IMG_2088
何ですがね。キイロイ君がこういう顔をする時はですね。どこのお宅の子も同じかと思いますが。ね。
悪さ開始の合図だったり。コピー ~ IMG_2090
する訳ですよ。お父さんがまだ読んでない新聞なんですよね。これが。
で?今度はそれ?コピー ~ IMG_2095
わざわざ運んでこなくてもいいと思うんですが?どれか一つに集中って出来ません?か?
ボロボロと。
相変わらず何でもござれなお坊ちゃま。・・・新聞クズ舞ってるんですが。

「ヴぁぁぁ~。」な女。コピー ~ IMG_2148
先日からnishi家で「?」なままになってるアカイさんの行動。nishi父が検証に踏み込みました。
やっぱり?
nishi父に対しては興奮してるのは間違えないですね。威嚇攻撃ですな。う~ん。
    続。
び、微妙だわぁ~。イマイチすっきりしないのよねぇ~。
コピー ~ IMG_2139
胸毛が早くなくなるといいね。
コピー ~ IMG_2120
キイロイ隊長。オケツ丸出しですが何かみつかりましたか?報告願います。
コピー ~ IMG_2170
久々の鼻アップ。キレイにしてから撮ればよかったね。
コピー ~ IMG_2158
逃避中?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お上品にね。 | メイン | お坊ちゃまのささやき?>>
コメント
- ナイスな皆様へ -
ご夫妻の会話に笑わせていただきました♪
nishi父さん、“いい人”ですね~。
失礼ですが、いじられキャラですか?

アカイちゃんの反応、確かに微妙ですね。
ただ、縄張りにいきなり手を出されるのはどうかなぁ?
危険な感じがするのですが…。

ところで、キイロイくんのダンスもすごく面白いです。
ウチの鳥たちがしない動きなので、思わず惹きこまれました。
前回の「大人のつぶやき」と今回のディスプレイ、
なかなかの演技派ですね~♪
2008/07/09 00:14  | URL | calimero #-[ 編集]
-  -
Calimeroさんと同じ事思っちゃった~。
キイちゃんのロリキートダンスはめっちゃ怪しいし、アカイちゃんのヴぅぇぇぇぇ~~~は謎ですね。
ケージから離れた所でnishi父の手が出たら大丈夫なんではないですかね?。
ケージの入口はオンもどの子も油断すると中に戻されるって思ってるみたいでかなりピリピリしてますよ。
オンも扉の所で良く噛み付きますので・・・。
って・・・もう実験してくれないかしら。。。
動画、お酒の供に最適でした。
2人で爆笑しましたよ~。
2008/07/09 08:25  | URL | あー #mQop/nM.[ 編集]
- もう少し~ -
キイロイくんのダンス~ローリー特有ですね^^
楽しませて頂きました^^

アカイちゃんのぶぇ~~~~は威嚇だったの?いまいちよく解らないよ。。nishi父、もう一度チャレンジしてみて?
あーさんの言われているように、他の場所ならどうなのかな?ぶぇ~~~って言わないのかしら?
2008/07/09 16:51  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
- え? -
こんばんは。
ははは。バカ夫婦でしょ?
なんですと?主人がいい人?どーなんでしょう?
飲み仲間の間では「別人」と言われてるらしいです。(笑
アカイの反応・・・イマイチ分からないんですよねぇ~。
主人にしかやらなかったのですが今日ですね
ケージの中にペットボトルのキャップを入れたらやりましたよ。
しかも喧嘩越しに飛び掛ってました。これって?
あら?キロロちゃんはこのダンスしません?
ん?キイロイ限定?(笑


2008/07/11 01:42  | URL | calimeroさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ショック・・・ -
こんばんは。
え?キイロイダンスはおかしいですか?
2年も前から見慣れた光景なんですが・・・
ゴシキ系はみんなやると思ってたのに。かーちゃんショック。(笑
アカイさん・・・突進前の充電のよな気もしてきました。
主人に「解明になってないって言われた。」と申しましたところ
「ベロベロに酔っ払わないとこれ以上は無理!」と、言われました。軟弱者め。
動画楽しんでいただけました?何より。(笑
2008/07/11 01:48  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- でしょ!? -
こんばんは。
おー!いたいた。ここに。
ですよね?特有ですよね?ね?(笑
良かった変な子じゃないことが分かって。(笑
ぐ・・・やっぱり未消化ですわよね。奥さん。
基本的に鳥がケージから出てる時は姿を消してるので
なかなか別の場所で実験だできませんのよ。
でもね。私は諦めてませんわよ。(笑
2008/07/11 01:54  | URL | 真水さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/664-ab0df6d1

| メイン |
