--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お坊ちゃまのささやき?
2008/07/07(Mon)
こんにちは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_1998
降ったり止んだり。一日ぐずついたお天気。

カメラ大好きキイロイ君。コピー ~ IMG_1368
初代コンデジ君を壊してくれたほど。ボーナスも税金と保険でなくなったのから新しいのは買えないのよ。
破壊活動してたのにコピー ~ IMG_1385
萌えぇ~な気分に変わったらしい。何やら「ゴショゴショ・・・」しゃべり始めた。
電源を入れてみる。コピー ~ IMG_1380
止まるかと思ったがそのまま。「これだけ近ければ音声は入るでしょ?」と。
「nishi母の声が毎度デカクてキイちゃんの声が聞えないわ!」と、いつも言われていたのでね。どーよ?
8割方はキイロイお坊ちゃまの声です。音声大でお聞き下さい。画像は動きませんですよ。
ささやき?
と、思ったら近すぎて雑音すごいですね。あははは。
さて。何語しゃべっているでしょうか?ん?親バカな通訳が無いと分からん?
コピー ~ IMG_1837
「何やってるんだか・・・」
コピー ~ IMG_1383
「ボクってカメラに弱いんだよね。」
コピー ~ IMG_1655
締め切った部屋が蒸し暑い。毛皮族には辛い季節到来。ザッシューさんガンバろーね。
コピー ~ IMG_1648
真夏に日の当たるムートンの上で昼寝するあなたには関係ないわね。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ヴぁぁぁ~。 | メイン | お坊ちゃまの一日。>>
コメント
-  -
「かきかき ちゃぷちゃぷ ぷりぷり キイちゃん ちゅきちゅき」しかわかんないです。。。
本当、キイちゃん小声ですよね。
我子達に見習って頂きたい。
毎日うるさいのなんのって。。。
ノンだけおしゃべり?する声が小さいです。しかし、これも自信の無さ故なのかも。時期に音量大になりそうです。
で、アカイちゃんのおしゃべりの感じはどうですか?。
意外としゃべると声太かったりして~。
2008/07/07 22:24  | URL | あー #mQop/nM.[ 編集]
- 隠し撮り? -
こんばんはごんです!

何なのビデオキイロイ君だったの?
nishiちゃんのHな投稿ビデオかと思って最後まで見入ってしまいました。
これでアカイちゃんまで喋りだしてごらん、繁殖の時に人間の言葉で愛を語りだしたら怖いよ!
2008/07/07 23:29  | URL | ごんじ #CX5fjf.c[ 編集]
- キイロイちゃん[絵文字:v-238] -
やっぱり可愛い~v-238
「ちゃぷちゃぷ キイちゃん ちゅきちゅき」
キイロイちゃんLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveっすわぁ

途中でキイロイちゃん、頭をカカカカっと掻いてましたか?そんな音が入ってたような気がしました。
2008/07/08 01:15  | URL | びびおど #-[ 編集]
-  -
なんとも不思議なムービーだぁ~w
ホント、なんかしゃべってますね~
時々フラッシュが光っているのはキイロイくんがシャッター押してるのですか?

キイロイくんもカメラ大好きっこなのですね。
ウチのラヴィもカメラが大好きで、1台壊してくれちゃったし、今のカメラにも飛び掛ってくるので、いつもハラハラな撮影会になってますヨ。
2008/07/08 05:34  | URL | Roux #dDm6s.8Q[ 編集]
- ささやかれたい -
キイロイくんのささやき声、とっても可愛いですね~
シャッター押してるのはキイロイくんですよね?何枚写真を撮ったのだろうか?

うちのローリー’sは仲良くする気全くないのでは!?
それにおしゃべりは天だけで「て~~~んこちゃん」「てんちゃん!」なぜか「ぽてこ!!」って大音量ですよ…

検査結果は10日ほど掛かります。これで性別も解るよ^^今しばらくお待ちを~~
2008/07/08 16:15  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
- ハッキリと・・・ -
こんにちは。
おー。そこまで分かりましたか?(笑
その他に、「キイちゃんはいい子?」「キイちゃんだよー。」「おいちぃよー。」「わんわん。」・・・など。
そうなのよねぇ~。レパートリーは多いのに声が小さいのよ。
ハッキリと聞える声の時はカメラ向けると止めちゃうし。
アカイさん?
先日、しゃべりましたわよ。
「よいしょ。」って。(笑
キイロイが「おいしょ。」が始めの言葉だったので
いかに私が「おいしょ。」とか「よいしょ。」って普段言ってるか分かったような・・・
ふん!いいのさ。おばさんと自覚してるから。(泣
2008/07/09 10:56  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 残念ねぇ~。 -
こんにちは。
あら。ごんじさんお珍しい。
何に食いついたかと思えばH?(笑
よかったわよ。ザッシューは隣で「はぁー、はぁー・・・」言ってなくて。(笑
ははは。愛の語らいはないわね。
覚える対象が我が家には無いもの。(笑
暫く語学研修でベルさん宅にお邪魔させないとかな?(笑
ん?ごんじさんとこはダメよ。
おやじギャグ満載になると母として辛いもの。(笑
2008/07/09 11:02  | URL | ごんじさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 健在? -
こんにちは。
びびおどさんのキイロイびいき顕在?(笑
耳元で「ちゅきちゅき」言わせてあげるわ。
「ちゅきちゅき」もバージョン多々よ。
一回1コイン500円でどお?(笑
ん?キイロイが頭掻いてる?
それって私?かも・・・?(笑
2008/07/09 11:08  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 期待はずれで・・・。 -
こんにちは。
ごめんなさい。
あのフラッシュは私です。(笑
カメラとにかく好きですよねぇ。
初代は切り替えのダイヤルがバカになってしまって・・・無残。
アカイも好きみたいで・・・「やめて下さ~い。」がコダマしてます。
2008/07/09 11:17  | URL | Rouxさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 待つわ! -
こんにちは。
え?かわいい?私の声に似てるってよく言われるんですけど?(笑
ん?あのね。ごめんね。
カシャカシャいってるの私。キイロイほったらかしてしてクウのこと撮ってた。(笑
男の子方がやっぱりおしゃべり上手?
キイロイは使い方分かってますよ。(笑
主人がキイロイに噛まれて「痛~!」って睨みつけてたら
「どうしたの?大丈夫?」と、言われて
相当ムカついてました。
普段のしゃべりは生で聞くとそこそこ聞き取れるんですがねぇ。

10日ね。待つわ。私は大人だから「早く出せ!」って暴れたりしないわ。多分。
2008/07/09 11:27  | URL | 真水さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/663-d56a5f0f

| メイン |
