--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日もです。
2008/07/02(Wed)
こんばんは、クウです。

朝の内、雲多目。コピー ~ IMG_1492
後、晴れ。そうです。久々に午前中から晴れました。湿った布団も干せたし。ぐふふ。

コピー ~ IMG_1524
お母さん?なぜ?まさかネタ作りのためだけに?ですか?
コピー ~ IMG_1530
「そうです。きっぱりと言います。でもクウちゃんまんざらでもないカメラ目線じゃない?」
コピー ~ IMG_1536
牛丼食べてて帰りが遅くなったのになんで私が即席ネタの提供ですか?
無題
「そうなのよ。キイちゃん。今日はね遅くなっちゃったから放鳥も短縮よ。チャッチャと。」

な。訳です。すみません。明日はがんばります!・・・気持ちは。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ニオイは大事? | メイン | 一気に。>>
コメント
- まぁ。 -
平日なのに、何処行ってたの?nishiさん。
  (だから・・・牛丼屋よ・笑)
クウちゃん、今日はピンクの果物ネットですか。
去年は白だった。
チョッとおしゃれさんになりましたね。
えっ、イヤなの? ブッ!知ってるわよ。
3枚目のクウちゃん コ・ワ・イ。(笑)
2008/07/03 09:22  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- え~と・・・ -
こんばんは。
平日も休日もあんまり変わりないわよ。私は。(笑
そうそう。牛丼屋ってところが悲しいでしょ?
ふふふ。クウさん昇進です。
なんとメロンのよ。あのネット。
タイムサービスの特売品のだけどね。(笑
もういらないって言ってるから・・・送る?(笑
2008/07/03 21:02  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/659-fe447ef9

| メイン |
