--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一気に。
2008/07/01(Tue)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。コピー ~ IMG_1272
全国的に晴れの所が多いって言ってたのに。ふん。と、思ってたら午後から晴れ。遅いよ。

コピー ~ IMG_1309
曇ってても水浴び。最近キイロイ君は水浴びの豪快さに磨きがかかってきました。母びしょぬれ。
コピー ~ IMG_1425
アカイさんは相変わらずホフク前進な水浴びです。頭についたウンP取れてないんですが。
基本的にですね。コピー ~ IMG_1428
ケージの掃除と水浴びは同じ日に。最初にキイロイ君の水浴び、ケージ掃除。で。アカイさんの方。
どっちかどれかを今日。とか言わず「本日決行です!」と、自分に言い聞かせせる。
キイロイ君はさほどでもないのですがアカイさんのケージは・・・ヒドイ。必ず丸洗いです。
ケージの掃除が終わるまでだいたいは↑のようにここで遊んでいるアカイさん。キイロイ君は終了です。
豪快姐さん。
アカイちゃん?なぁ~に?ストレス溜まってるの?悩みがあるなら聞くわよ?
コピー ~ IMG_1439
「水浴びは2週間に1回で十分です。」  クサイ子とは遊びませんよ。お母さんは。
コピー ~ IMG_1320
「あぁ~。しゃっぱり。」
コピー ~ IMG_1112
「かいかい。」
コピー ~ IMG_1129
お母さん?なんかこれってデカ写真並べただけで手抜きですよね?   「ははは。母もそう思う。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今日もです。 | メイン | 復帰?>>
コメント
- P -
アカイちゃん、仰向けぷっぷは健在ですか?
我が家も昨日は鳥さん部屋の掃除をして、大変疲れました・・・本当ならみんな丸洗いしたい気分ですが、それをすると半日はつぶれてしまいます。。とほほ

アカイちゃんは豪快に遊びますね~隣で見ているキイロイ君は足をガブリってしないのですね~偉いなぁ
2008/07/02 12:36  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
- こんにちは。 -
って、久振りにコメするくせに、のん気です。(笑)
アカイさんが「ガンガン」やってる隣でキイちゃんが大人しい!!
何か、「よ~し、よ~し」と、声をかけたくなるわ~。
うわ~!
午後1時・・・始まったよ。
ドンガンドンガン・・・。
大工さんのお昼休みが終わったのね。
時計見なくても、午後1時は分かりやすい。
2008/07/02 13:05  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- しかけるのは・・・ -
こんばんは。
アカイさん。豪快と言うか乱暴者です。(泣
やることが大雑把?
それでいてキイロイよりビビリです。(笑
キイロイは友好的です。
アカイが・・・ドッ突きますし、ケージにキイロイがよじ登れば足噛み。
キイロイ君・・・みじめです。(笑

真水さん宅は・・・大変なんでしょうねぇ~。(笑
たった2個のケージで私は気合入れないと出来ません。(笑
キイロイがラビットケージで1羽だった頃は
皆さんが「毎週丸洗い」って言われるのを「???」でしたが・・・
納得ですわよ。
あぁ。懐かしい年2回の丸洗い。(笑

2008/07/03 20:49  | URL | 真水さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- どお? -
こんばんは。
ドンガンドンガン・・・。は、壊し?
ウチも隣に家を建ててる時、凄かったなぁ~。
そうそう。10時、12時、3時に静かになるのよ。(笑
暇主婦のテレビはその時間しか音声確認できなかったわ。(笑

キイロイ君?紳士よぉ~~。(笑
アカイが・・・ガブってます。
nishi家の女は強い・・・らしい。(笑
2008/07/03 20:54  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/658-3f3c653a

| メイン |
