--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
復帰?
2008/06/30(Mon)
こんにちは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_1105
時々小雨も。一日ぐずついたお天気。あぁ。今年も半分終わっちゃうわ。

レンズ復帰。ぱふぅ~、ぱふぅ~。コピー ~ DSC02842
先日、カメラの普段使っているレンズを落として壊して凹んでいたnishi母であったが。
でん。バージョンアップしてコピー ~ DSC02836
「ぐははは。」と高笑いな今現在である。うきき。う~ん。やっぱりタダでは起きなたった。偉いぞ私。
壊してnishi父に「ウダウダ」言われ。その「ウダウダ」も翌日には覚えていなかったnishi父である。
買った所に修理に出そうか迷ったが、保険も切れてるしどう見ても自然に壊れた物には見えないし・・・
「隣のアパートの住人が念力で壊したんですが保険効きますか?」って、聞いても
「じゃあ。そのアパートの住人さんに念力で元に戻してもらって下さい。」って言われるだろうし・・・
オラが町のカメラ屋さんに持って行くことに。
で。見るなり「修理できますが買っちゃった方が早いですよ。」と、きたもんだ。ひょぉぉぉ~。
「部品をみんな変えていくと1万円位かかりますよ。同じのありますよ。」と、出してきた中古のレンズ。
そうこのお店は中古品も扱ってるのですね。何度か明るいレンズが欲しくて見に行った事もある。
「何なら手振れ補正レンズもありますよ。こっちは保証書まで付いてますけど?」
「え?おっ!」と、nishi父が食いついた。しめしめである。
そう。nishi家のカメラ本体には手振れ補正機能ががついていない。「どうせならこっちでしょう。」な訳である。
で。nishi母が粗雑に扱いぬいた以前のレンズよりどう見てもキレイで優れものを手にしたのである。うひょ。
ザッシューさんの舐め傷だってコピー ~ IMG_0871
至近距離から撮れるし。そうよ、そうよ。nishiには望遠レンズなんていらないのよ。
コピー ~ IMG_0832
ね?ケージの中のアカイちゃんだって近くに寄ればこうして柵もほぼ写らずに撮れるし。
コピー ~ IMG_1004
母の大切なマックのクーポンに悪さしそうなキイロイ君だって止められる。
コピー ~ IMG_1020
「マックフルーリーだけは破かないで。」と切に願いながら放置してテンション↑で
ガブられた痕も荒れた肌と共にコピー ~ IMG_1032
しっかり撮れるし。うんうん。暗いけどいい!使い慣れたのがいい。今度落としたら明るいのか?コピー ~ IMG_0889
嬉しくてついつい近くで撮りまくってしまった。が、腕がないから画像的には変わらない。わね?
コピー ~ IMG_0820
いいの、いいの。自己満足な親バカで。うんうん。
コピー ~ IMG_0958
「お母さん。自分で壊した事忘れてますよね?」
コピー ~ IMG_9536
お母さん。お父さんに「いい買い物できて良かったね。」って言ったの本当ですか?   「はい。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一気に。 | メイン | 記憶にございません?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/657-5af1991d

| メイン |
