スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
解明?
2008/06/27(Fri)
こんばんは、クウです。

朝の内、雲多目。コピー ~ IMG_0640
午後から晴れ間も。湿っぽいけど雨はなさそうなのでお洗濯お洗濯。

でん。オークションで買っちゃった。コピー ~ IMG_0641
深夜の通販番組のお値段の1/4ほどのお値段。不可解である。
nishi父の帰りを待って。コピー ~ IMG_0643
なんて事しなくてもこういう物の組み立ては自分で。というか電球の取替えから何までほとんどこなす。
ぐっ。当然のように「英語。」コピー ~ IMG_0644
まあね。取説なんて読まない人なので関係ないけど。付属のビスは何処に使うの?ははは。
ウホウホ喜んでましたが・・・この後とんでもない事をしでかしました。
うっ。カメラ落としてレンズ破壊。どーしよぉ。nishi父にすげー怒られるわ。
怒られるのはいいけど・・・写真が撮れましぇ~ん。暫く在庫写真で失礼しないとかな?う~ん。
コピー ~ IMG_0587
さて。アカイさんのパフパフ「ヴぁ~~。」の行動ですが赤い子はやるらしいですね。
イマイチどんな時にするのか不明だったのですが「興奮するとやる。」と、
飼われている方が皆さんおっしゃる。アカイさんはnishi父に向かっての限定行動なのだが・・・
やっぱりやる。
理由解明?
怒っていたらしい。文句の言い方はキイロイに似てる。ぷぷっ。

コピー ~ IMG_0623
「私って好みがうるさい女なのよね。」
コピー ~ IMG_0588
「お母さんこれなに?」
コピー ~ IMG_9909
「レンズの事は私聞いてない事にして下さいね。」
コピー ~ IMG_9945
ん?お父さんが昨日酔っ払って壊した事にすれば?   「おおっ!クウちゃんナイスです!!」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<記憶にございません? | メイン | 他でお願い。>>
コメント
-  -
レンズの事はクウちゃんの意見に賛成です。
そうしときましょ。
さっ、nishiさん早く記事書き換えなきゃ。

アカイちゃんの「ぶぇ~~~~っ」ですが、オンの場合はその鳴き方で噛んだ場合、超甘噛みですよ。
流血した事ないです。
遊んでる時によくしますので。
流血の場合は「ぎっ!ぎっ!」と体を膨らませて言います。この時は殆ど流血で、流血しなくても噛み具合はきついです。
おまけで、人間がまねして「ぶえ~~~っ」って言うともっとすごい声で「ぶえ~~~っ」って言います。
これ、結構楽しいです。
オンと同じであればnishi父も大丈夫ですよ~。
ただ、もしかするとコップに興奮してるのかもしれないので、その場合飛び掛って来たらついでに流血かもしれないですね。
アカイちゃんとnishi父との関係もまだ時間が必要ですね~。
2008/06/27 21:43  | URL | あー #mQop/nM.[ 編集]
-  -
アカイちゃんの「ヴぁ~~。」はワタシには新鮮でとっても面白いです~
そして、その後お手手の上で何かおしゃべりしているのが、まるでnishiさんに一生懸命説明言い訳をしているようでカワイイです。
ウチのラヴィだとこんなのは絶対無理で、”手に乗る=手をガブガブする”なので、全く会話になりません。

で、その、エクササイズマシーンはワタシも気になってました!
でも、ウチには既にサーフボーイと踏み踏みするやつがあるので我慢しましたw
だって、今じゃたまぁ~に思い出したようにやるだけで、ほとんど物置き場と化してますからね・・・><
2008/06/28 00:10  | URL | Roux #dDm6s.8Q[ 編集]
- ぶぇ~~~~~ -
レンズだけで済んだのですか?本体は壊れなくて良かったですね~
私もクウちゃん・あーさんの意見に賛成です!
知らん顔しちゃえ~(笑

先住者2羽はそんな声出した事ないので知りませんでしたが、求愛なのか威嚇なのかはっきりしないですね~
その「ぶぇ~~~~」の後にnishi父に手を出してもらって検証してみて下さいなぁ^^
もし、流血したなら我が家では手を出さない事にしますから(笑
2008/06/28 03:14  | URL | 真水 #qbIq4rIg[ 編集]
- あのね・・・ -
こんばんは。
昨日、酔っ払って帰宅したので「やって!」って言ったのに
防衛本能が働いたらしい。(笑
ははは。私が手を出してみればいいのですが。ねぇ?
だってアレはnishi父に向かってですから。
オンちゃんと同じならよいけど・・・
ガブられた日には私はキレますわよ。(笑
2008/06/28 22:53  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- どうなんでしょ? -
こんばんは。
普段見慣れてるせいかキイロイの感情表現は分かりやすいんですがね
アカイさんは「?」がいっぱいですよぉ。
コギャルにはついていけない・・・(笑
キイロイは相当しゃべるので笑えるほど会話が成り立ったりしますが
アカイは全くしゃべりません。なんかゴショゴショは言ってますが。
これからしゃべるか・・・なぁ~?
ん?レッグマジック?
今日は筋肉痛です。(笑
痛いという事は効き目がある?のか?
一々しまうののが面倒なのですが・・・広げると結構な場所とりますね。
一時よりお安く手に入りますよ?いかが?(笑

2008/06/28 23:01  | URL | Roux さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 一落ちで・・・ -
こんばんは。
レンズはショックです。
今日修理に持って行ったら・・・
ふふ。ネタにするのでここまで。(笑
よっぽど不運な落ち方したんだと思います。(泣
Kiss気をつけてね。
何のでしょうね?
普段全く接触がない主人に対してなので「威嚇?」って思ってたのですが
あーさん宅のオンちゃんは違うみたいだし・・・?
一度覚悟を決めて手を出してもらわないと。ねぇ?(笑
2008/06/28 23:07  | URL | 真水さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/655-dfd348d5

| メイン |
