スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
拝啓。
2008/06/22(Sun)
こんばんは、クウです。

ははは・・・。
またしても土曜日の更新が遅れた。どうしても日付けが変わっちゃうのよねぇ。
お天気写真も撮ってないし・・・。
え~。本日のnishi家地方。朝の内、晴れ。後、小雨。湿度バンバンです。

・・・。コピー ~ IMG_9991
「あら?クウちゃん。その母の心を見透かしたよな目は何?」
お母さん。私の所に来た時点でコピー ~ IMG_9997
だいたいは察しますが何かありましたね?ムートンの上で寝てる事に文句言わないのなら聞きますよ。
「ぶー。残念でした。コピー ~ IMG_9998
ムートンで寝てる事に「蒸し暑いのに。」って、言おうとしたんですよ~ん。はっは~。まだツメガが甘いわね。」

拝啓。あー様
「ボクはこれ。」コピー ~ IMG_0046
以前せっかく送っていただいたのに・・・。すみません。
2つの内一つは既に形もなく。コピー ~ IMG_0019
そしてもう1つはキイロイ君に分解されました。「結び目は解くためにある」らしいです。
コピー ~ IMG_0076
「これは私の。」アカイさんはヘチマがお気に召したようです。ウンP付いちゃってますが。
コピー ~ IMG_0017
キイロイ君はこの部分持ち歩いております。前回はアカイさんに独占されたので「死守」らしい。
コピー ~ IMG_0015
あーさん。私のおもちゃは木片でいいわ。
コピー ~ IMG_9994
あーさん。裏山にマタタビの木はないのですか?

お~。いかん、いかん。
これじゃあ次のを送れと言ってるみたいじゃないですか・・・。ねえ?
ん?「言ってるだろう?」って?
いえ。すみません。ネタにしたかっただけです。はい。
ん?なお悪い?ぐっ・・・すまぬ。許せ。そしてまたネタをふってぇ~~~。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<まことちゃん。 | メイン | 比較。>>
コメント
-  -
・・・。
キイちゃん、おもちゃの使い方正解です♪。
オンも解くの好きですよ。
なので、毎日おもちゃを再生してます。
あれ、やりだすとハマルのでしょうね。

アカイちゃんはヘチマが気に入ったのですね。
今年はヘチマの種を植えて芽が出てきてるので、楽しみに待っててね~。

ざ・・・ざ・・・ザシューちゃん。。。
とりあえずおもちゃに付けてる木片でがまんしてくださいな。
また今度・・・。

クウちゃん・・・。
マタタビ・・・。
みーちゃんに聞いてみるから待っててね。
2008/06/22 08:43  | URL | あー #mQop/nM.[ 編集]
- おもちゃ -
あーさんのステキなおもちゃにみんなご機嫌ですね~

結び目ほぐし好きですよね・・・うちもおもちゃのヒモはもちろんパーカーとか洋服についてるヒモもすぐほぐされてボロボロになっちゃいます(^^;

2008/06/22 14:58  | URL | totoko #nmxoCd6A[ 編集]
- ほぐし遊び -
うんうん、ルイも好きですよ~。
ほぐしてそこからどんどんボロボロに…。
とっかかりが出来たらもう、おしまいですよね。
結構な勢いでほぐされて行きますもん。
昨日も池袋店に遊びに行ってオモチャ買ってあげちゃった♪
ついつい、甘くなっちゃいますね~♪
2008/06/23 10:57  | URL | ミカコ #qOWB8fHs[ 編集]
- おほほほ。 -
こんばんは。
ごめんね~。ネタにしちゃったわ。
我が家の遊び道具はループエンドを必ず使用してます。
何故って?当然再生が面倒だから。(笑
なので「ほどける幸せ。」を味わっているらしい。(笑
ん?ヘチマ植えたの?収穫はいつ?いつ?
ざっしゅーさん狙ってますよ既に。
みーちゃん。全神経集中して探索願います。
商売。商売。(笑
2008/06/24 01:56  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- そうなの。 -
こんばんは。
鳥のおもちゃってお高くてなかなか買えないし
我が家は凝ったおもちゃ与えていないので大喜びです。
一個はアカイさんのケージに吊るしてあったのですが
気が付けば修復不可能なほどの解体。(笑
ヒモほどきは万国共通?
始まると止まらないですよね。
一人でほったらかしてもいいので楽チンですが。(笑
2008/06/24 02:02  | URL | totokoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- やっぱり? -
こんばんは。
たまらない魅力があるのでしょうねぇ?
結んだ紐さえ与えておけば大人しいですよキイロイは。
あ。コメント入れてませんでしたが池袋店の記事読みましたよ~。
アカイも吉田さんにかわいがられていたようで・・・
ルイちゃん。
多分そのやんちゃ加減ですよ。(笑
私がこねくりまわした時の人懐っこさ。(笑
2008/06/24 02:10  | URL | ミカコさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/651-71731f37

| メイン |
