スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
比較。
2008/06/20(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_9977
後、ポツポツと雨。一日ほぼ曇り。

え~。ネタも無く困っていたところ。
あーさんにヒインコ『オンちゃん』の水浴び後の姿の写真をUPしていただいたので、
nishi家の羽族の二人の水浴び後を比較してみよかな。と。
コピー ~ IMG_9596
激しい水浴びをするのにキイロイ君。頭、顔部分は変化がない。だが体部分の色・・・美しくない。です。
コピー ~ IMG_9683
やっとこ水浴びしているアカイさん。表面上は変化がない?いや。コシジロになってる?
コピー ~ IMG_9632
それから多少時間が経過。キイロイ君はちゃんと羽繕いできて・・・美しい。ん~いい男。
コピー ~ IMG_9697
同じに時間が経過しても・・・アカイさんは進展がない。いや。ベニインコになってる?
コピー ~ IMG_9706
もっと時間が経過すると。「だから~。お前は何者なんだぁ~?」

コレも比較してみよう。コピー ~ IMG_9989
そうそう。nishi母の今日のおやつ。「どっちを先に食べる?」こころの葛藤。ヨダレ度の比較。ふっ。平和だ。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<拝啓。 | メイン | 男同士。>>
コメント
-  -
アカイさん、コッシー→ベニインコ→???
やっぱり、女の子のほうが乾くのおそいんですかねぇ。

プリンとメロンボール。私は両方一気に頂きま~す!

ご心配をお掛けしましたが、回復してきましたm(__)m
そろそろ復帰できそうです(^^)v
まだ痛みが残っているので、スロースタートかな(*'ー'*)♪
また、よろしくお願いしま~す♪
2008/06/20 23:33  | URL | びびおど #-[ 編集]
-  -
私!ベニちゃんのカラー大好きです。
深みのある色合いでとっても好みです。
アカイさん。ぜひともいつも水浴びしていてくださいな(^^)

それにしてもこんなコシジロがいたら、速攻でお迎えしてしまいますよ。
鳥マンションが満員だろうと何だろうと。
アカイちゃん。家出するときはぜひ我が家に(*^^*)
2008/06/21 00:02  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
おはようございます!
以前確か、キイロイくんの水浴び動画を紹介されていましたよね。
お風呂場でしたでしょうか?
ローリーの水浴びは豪快ですね。
転げまわるは、羽ばたくはで、容器の水がすぐに無くなっちゃいます。
我が家はケージにグラタン皿を置き、気が向いたときにさせてますが、
水道のシャワーにも喜んで跳び込んでいきます。
その後のお手入れは“てきと~”。
濡れたまんまでちゃんと飛べなくても平気みたいです。

ゴクッ!“ミルキーのプリン”があるんですね。
“飲むミルキー”にハマッていた頃がありましたが…。
これなら歯にからまなくていいですね~。
2008/06/21 07:22  | URL | calimero #-[ 編集]
-  -
コシジロアカイ???。
オンはそこまでコシジロにならないですよ~。
地羽根は灰色です。
だから地味になりますね。

キイちゃんは頭濡らさない子でしたっけ?。
ローリーみんなジャバジャバ頭も濡らすのだと思ってたのですが、違うのですね~。

おやつの比較~?。
ブーブーなあーには目の毒ですよ。
日に日に体重だけ成長してますわ。。。
2008/06/21 10:13  | URL | あー #mQop/nM.[ 編集]
- おかえりなさい! -
こんばんは。
お久し振りですぅ~。
事故って怖いですね。うんうん。
ん?「nishiの自爆と一緒にするな!」って?(笑
ふっ。なんせ私のは400万円の大物ですからね。(笑
良かったですね~。
でもあまり無理はいけませんことよ。
くっ。直りが遅いお年にドップリですから。(笑

アカイさん。メチャクチャ乾くの遅いです。
「あー、イライラ。お母さんが拭いてあげるわ!!」って、手を出して怒られてます。ぐ。(笑

一緒に食べても美味しい組み合わせかも・・・早く言ってよ。もー。

2008/06/23 01:56  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- みごとな・・・ -
こんばんは。
赤いコシジロ。いかが?
私に何かあれば我が子の行き先は安泰だわ。
キイロイはびびおどさんでしょ?
アカイはまるさんでしょ?
クウさんはよつば君・・・あ。ザッシューもね。
亀蔵さんはあーさんでしょ?
旦那はごんじさんでしょ?
あ~良かった。良かった。頼むぞ皆~~~。ふっ。(笑
2008/06/23 02:01  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- え~・・・ -
こんばんは。
そうなんですよね~水浴び。
アレはとんでもない威力ですよね。
居間で最初させて私は吠えました。
「意地でもお風呂場でしていただきます!」と。

ん?飲むミルキー?!
ショック。飲んだこと無い!!です。
え?え?ミリキーを溶かしたのを想像しましたが・・・当たり?
このミルキープリン・・・
不二家さんにでは売ってないかも?どーなんでしょう?
私の強い味方『栄屋乳業』さんの商品で、スーパーで購入しました。
ふふ。お味は・・・・多分想像通り。かな?(笑
2008/06/23 02:12  | URL | calimero さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ん? -
こんばんは。
アカイさん・・・地羽はですね
オンちゃんと同じ灰色のところもあるのですよ。
濡れると白っぽいのですがクリーム色っぽいかな?
キイロイ君は頭もビショビショになっるほどしますよん。
あれでも濡れてます。濡れてるように見えないでしょ?
ツンツクマジック。(笑

あーさん・・・
私も最近危ないです。
腹が出てきました。腹が。
両方食べてしまう自分に甘さを感じる今日この頃・・・
これからの時期、間違えなく4個になるな。(笑
2008/06/23 02:21  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/650-326ca56f

| メイン |
