--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬到来。
2006/11/14(Tue)
こんにちは、クウです。

晴れです。20061114152916.jpg
お母さんの予報も私と似たり寄ったり。

なんにせよ、20061114152836.jpg
お日様があればいい。

気持ちよく、20061114152859.jpg
20061114152847.jpg
寝れれば問題ない。

お母さんが「ねえ、そこってピッタリ サイズじゃない?」
お父さん「・・・。」

お腹に、20061114152744.jpg
テレビのリモコンが安定よく乗る・・・。


今年は乗れないか・・・と、20061114152812.jpg
ムリヤリ乗ってみる。何とかなるもの。でも、お腹の上はムリだから足の上。
・・・、乗り心地はよくない。

「あら?、冬が来た。」と、お母さん。
私がお父さんに近づくと冬到来らしい・・・。確かに冬限定の行動。

nishi家には暖房器具がまだ出てないから、
20061114152824.jpg
寄り添って暖をとる。

キイロイは20061114152758.jpg
寒くなると大人しくなるかな?ムリ?
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<移動の前に。 | メイン | 仲良し?>>
コメント
-  -
コメントをどうぞ
2006/11/15 11:30  | URL | nishi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/65-80aee018

| メイン |
