スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
男同士。
2008/06/19(Thu)
こんにちは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_9898
たまにお日様も。一日ほぼ曇り。

「お父さん。」無題2
久々のツーショット。キイロイ君目当てがある時は父とも友好的です。
そうそう。無題
昨日の記事でまるさんが食いついたnishi父の湿布。小走りジョギングの産物です。ははは。
今月初め頃から「痛いの・・・。」と、言い続けてます。優しい妻の言う事を聞かないから・・・ふんっ。
晩酌。焼酎の水割り。無題
母にはこの「全く甘くない」物を平気で飲む我が息子が信じられん。
昨日はすでに酔っ払って帰宅コピー ~ IMG_9830
した父なのでキイロイ君とも仲良さそうです。ね?ビビッてないでしょ?
アカイさんに流血させられたばかりコピー ~ IMG_9838
なのでちょっとくらい噛まれても「かわいいもんだ。」との事。いーぞ、いーぞ。
コピー ~ IMG_9880
アカイさん。ガブリの鍛錬?
コピー ~ IMG_9842
・・・キイロイ君。母はなんか悲しい。ぞ。
コピー ~ IMG_9910
今日はプードルに追っかけられた。吠えるの我慢した私って偉い?忍耐です。
コピー ~ IMG_9942
クウちゃん。もう少しかわいく甘えて。ね?


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<比較。 | メイン | ヤッツケよう!>>
コメント
-  -
キイロイくん、父様と一緒に晩酌ですか?
しかし、その『うんめぇ~』と言ってそうな顔はうけますねwww

アカイさんはガブリンチョの鍛錬ですかぁ~
やりますねぇ!w

ウチは今のところ出血に及ぶガブリンチョは誰もしないけど、一斉にぶら下がって特に派手なのふたりが耳や首の柔らかいところ(たるみ?とも言う?w)をハミハミ攻撃してくるので、それがけっこう痛かったりします。

やられたとき、思わず大声で叫んでる自分が居て、誰よりも近所迷惑?とハラハラしてます><
2008/06/20 02:40  | URL | Roux #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
お初にお邪魔します。calimeroと申します。

お父さんとキイロイくん、杯を交し合ってイイですね~。
男は男同士で通じるところがあるんですね。

(コムラサキ師匠改め)アカイちゃんは、こんぱまるHPで寝屋川店の頃から
「イイ子だなぁ」と思っていました。
nishi家に入ると、みんな“カミカミ魔”になるのかな?

これからも楽しい日常を拝見させていただきます。

2008/06/20 06:46  | URL | calimero #-[ 編集]
- 私も・・。 -
nishiさん。
キイちゃんの「うんめぇ~。」の写真見て、私も何だか切ないわ~。
のん兵衛への道をまっしぐら・・・。

ザッシューちゃん、追いかけられたプードルはスタンダードかしら?
まさか・・・トイプードル?
うん、温厚な子っておばちゃん好きよ。
クウちゃんは、そのままで十分可愛いっ♪
2008/06/20 12:15  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- これから? -
こんばんは。
キイロイ・・・愛鳥家の方々には信じられない状況でしょう・・・多分。
飲んでると言うよりは撒き散らしてる?でもいけないですよねぇ?
しかも酒癖悪い!!
Rouxさん流血デビューされたないのですね。う、羨ましい。(笑
う~ん。できることなら流血は知らないまま平和に暮らして・・・ね?
アカイさん結構我がままですよ。
気に入らないとガブります。そんなはずじゃなかったのにィ~。(笑
2008/06/21 01:53  | URL | Rouxさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- お!? -
こんばんは。
遊び来ていただきましてありがとうございます。
晩酌?なんですかねぇ~。
普段お互いに近寄らないようにしているんですよ。この二人。
ヒイロちゃんといかが?(笑

「コムラサキ師匠」をご存知でしたかぁ~。(笑
弟子にすでに越されていそうですよぉ・・・とほほ。
飼い主全く知らずに予約入れました。(笑
主人と「何でクビになったんだろう?」って。知ってから大笑いしました。
が、池袋で主人は首、私は指に穴開けられてましたので・・・何となく分かったような?(笑

2008/06/21 02:54  | URL | calimeroさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ねえ? -
こんばんは。
でしょ?あんなにかわいかった私のお坊ちゃまは今イズコ?
リンリンさん。ビールと一緒に送ります?
あ。ダメだ。彼はビール嫌いなんだった。(笑

トイよ。トイ。(笑
自分より小さい子に吠えると母に怒られるの分かってる賢い子です。(笑
その後、シェルティーにも吠えられたのよ。(笑
ん?クウちゃんかわいい?
それはどーも、どーも。キャンディーボール1個送る?(笑
2008/06/21 03:01  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/649-3a3990fc

| メイン |
