スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤッツケよう!
2008/06/18(Wed)
こんにちは、クウです。

朝の内、雲多目。コピー ~ IMG_9775
後、晴れ。微妙なお天気。風が冷たい。

あーさ~ん から小包ついた。
ザッシューさんの散歩から帰ると無題
ポストに何やらピンクの物体。「ん?」から「にひひ。」に。そして「重いぞ?」に。
どどーん。コピー ~ IMG_9784
不思議なことにnishi家が財政危機になると何処からともなく救援物資が届く。臭うのだろうか?
あーさん。お礼はダメだと言ったのに・・・。ありがとうねぇ~。給料日まで乗り切れそうよぉ~~!

プラダです。コピー ~ IMG_9672
今にもキイロイ君にウンP落とされそうですが。お尻が映るほどのプラダです。
カタログです。コピー ~ IMG_9674
何のカタログか分かりますか?先日、携帯電話ショップで見つけて「おお!?」とか言いながら
買えない買わないのに持って帰ってきちゃいました。そこのショップで価格94500円ですと。
そうそう。キイちゃん。コピー ~ IMG_9677
nishi家には縁遠いものだからヤッツケちゃって。・・・嘴でも勝てないプラダです。うっ。
「おっちゃん誰?」コピー ~ IMG_9762
うさん臭い物を見るようにアカイさんがnishi父を見ています。おいおい。
「くぉ~っ!」コピー ~ IMG_9771
後、nishi家にコダマするnishi父のオタケビ。噛まれました。くっきりと流血。ぷっ。
「お母さん。ヤッツケたわ。」コピー ~ IMG_9767
アカイさんがnishi家にやって来て一ヵ月半。2回しか触れてないので慣れないのも当然です。くっ。
「笑い事じゃない。お前の教育が悪いんだ!」だ、そうです。
コピー ~ IMG_9734
nishi家の女として立派に成長しているアカイさん。ぷぷっ。
コピー ~ IMG_9448
「がぁ~ん。焼酎じゃない・・・。」   nishi家の男として立派に飲兵衛に・・・やめて。
コピー ~ IMG_9549
「お母さん。nishi家の女はゴロゴロしなくちゃね。」
コピー ~ IMG_9556
お母さん。私にプラダの首輪買って。   「・・・。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<男同士。 | メイン | 異変?>>
コメント
-  -
救援物資になりましたかね~。
ぼちぼち食べてくださいませ。

そうそう。お礼はいらね~って記事読んだ時にはもう遅し。。。ちゃっかり買ってましたもん。
まさきに相談したら「nishiさん用に買ったのだから送れば」と。ですよね。

で・・・プラダの携帯、出たのですね。
すごい。
宝くじ当たっても買わないけど・・・買う人がいるのですよね。この格差ってなんなんでしょ。

アカイちゃん。見れば見る程顔がオンそっくり。
がぶり具合も・・・気の毒ですがそっくり。
nishi父の血。せっかくなので何かの検査に使いたいぐらいの量ですね。おっ、そうだ。性別鑑定してみては?。ふふふっ。
流行の♀だったりして。。。
2008/06/18 23:07  | URL | あー #mQop/nM.[ 編集]
-  -
アカイちゃんがガブした血も気になりますが、それよりも父の膝のシップの方に目が行きました!
これは!
もしかして!
先日のお庭のお手入れのおみやげ?
筋肉通とは場所が違うので、脚立から落ちて膝を打ったとか。。。

いずれにしてもお若くはないのですから、お大事に~(笑

プラダの携帯か~
なんか売れそうよね。
どう?nishiさん。ブログネタの為にいっちょ!がんばってみては。
自分で買おうとは思わないけど、一度誰かが持っているところを見てみたい(^^)
2008/06/18 23:33  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- 緊急です。 -
こんぱまる写真速報見てくださ~い。
「セレベスキミドリインコ」が載ってます。
めっちゃ小さいローリーですって。
しかも、横浜店に居るらしい。
nishiさん、デジイチの出番ですよっ。
って・・・忙しいのでなかなか難しいですよね。

生で見たかったな~。く~~~っ。
2008/06/18 23:35  | URL | あー #mQop/nM.[ 編集]
- 噂の -
プラダ携帯ですか~。
カタログだけでも高級そうなのが分かりますね、やっぱり。
私なんて、5年くらい前のケータイつかってますよ、未だに。
分厚いったらないです。買い替えるタイミングがなくて・・・。

そうそう! ローリーって「ぷつん。」って血が出るのよね!
これがローリーと他のインコのガブリンの大きな違いですよ~♪
いや~、傷の治りが早くていいですねっ。
痛いのはあんまり変わらないけど~。(^-^;;
2008/06/19 16:02  | URL | ミカコ #qOWB8fHs[ 編集]
- ハイブリッド? -
こんばんは。
あーさん。まいどおーきに。
そーか。買っちゃってあったものは仕方ない
受け取ってあげるわ!
・・・ウソ。とっても嬉しかったです。財政難だから。(笑
しょうゆ豆。食べたらレポート提出するわ。
nishi父と「どんな味なんだろね?」と。一騒ぎしましたよ。(笑

プラダであの値段だとヴィトンとかだとだーなるんでしょ?
ほんと。実際に使ってる人に会ってみたい。
お友達になるといい事ありそうな方々かなぁ~?

うん。やっぱりオンちゃんと似てるよね?
nishi父の性別鑑定?・・・出して♀だったらごんじさんに引き取ってもらお。(笑
でね。やっと我が家のハカリの上で計量ができるようになったのですが・・・
130グラム。「???」です。
いくらなんでも50グラム近くも減る?
「ハカリが壊れた?」とか思いキイロイを乗せると120で普通なのよね・・・?

おー!
見たわ、見たわ!!ちっちゃいねぇ~~。
金額が決まってない?って?どーなの?
実物見たいわ・・・行って来る?か?
2008/06/20 08:54  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 破産・・・ -
こんにちは。
まるさん、まるさん。
アレを買っちゃったら私が外に働きに出なくてはならなくなるでしょ?
いや。(笑
三男君が就職したら初ボーナスで買ってくれるかもよ。
その頃にはコーチも出てる・・・はず?

あの湿布・・・一気に走りすぎて痛めたのよ。(笑
2度目よ。学習してないわ。
「高校の時と10キロも体重が違うんだから無理なのよ。」と私が散々言ってるのに・・・
歩くのもやっとです。(笑
しかも痩せてから走るように言われたのに2キロ太ってるし。(笑
2008/06/20 09:03  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- お! -
こんにちは。
お仲間発見!!(笑
我が家も携帯は2年に一回買い替え。しかも交互に。(笑
そして型落ちしたお安いのを。できれば0円のを。ね。(笑
お店の人に「これどーやって開ける?」って聞いたら
「タッチパネルです・・・。」って。携帯の進歩についていけない。(笑

固体で反抗期のあることない子がいるみたいですが・・・
キイロイは結構キテましたよ~。
主人は本気でいまだに怖がって恐る恐る接してます。
私の「流血しなければ噛まれたうちには入らない!」論には「反」を唱えてます。(笑
噛まない子を希望してアカイだったのですが・・・甘かった。(笑
2008/06/20 09:12  | URL | ミカコさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/648-95aa3653

| メイン |
