スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
異変?
2008/06/17(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_9374
一日晴れ。風が冷たいので日陰は涼しい。(曇ってる写真。実は一昨日の写真だったりする。ははは。)

気が付けば日付が変わってしまってる・・・とほほ。
ふん。いいのさ。「nishiはこんなもんよ。」と、自分で納得しつつ日曜日を振り返る。
「お父さん。早くやらないとコピー ~ IMG_9334
お母さんの激にふれますよ。」そうです。日曜日は父は母に仕事を言い渡されていたのです。
どん。庭の植木の手入れ。働く
nishi家の庭には山茶花と椿の樹があるのですが。毛虫が付くのですよこれが。うっ。
剪定をして薬をまかねばなりません。コピー ~ IMG_9404
今までは義父が一手にやっていたのですが今年からは「分家」が担当です。頑張れ~父!
nishi父がhana.jpg
慣れない手つきで適当な仕事をしないよう見張りつつ。nishi母は写真撮影。って、ほどでもないですが。
オクラ。オクラ
今年、100均で一番大きな鉢で育ててます。う~ん。ほったらかしでもそこそこに育ってきてます。
トマト。トマト
とりあえず実をつけてます。とうもろこしも植えたのですが・・・載せるのが悲しくなるような状態。
・・・。コピー ~ IMG_9324
なぜ暑い日に限ってムートンの上なのか毎年疑問に思う母です。   「クウちゃん、クウちゃん。」
なんですか?コピー ~ IMG_9330
「ごめん。ちょっと呼んでみただけ。起こしちゃった?」
起こしたんでしょうが?コピー ~ IMG_9331
「お。思いっきりムッとした?ははは。いいわよ寝てて。」
今晩暴れてあげるわ。コピー ~ IMG_9315

クウさんをいたずら半分に起こして遊ぶ暇はあっても更新する余裕がちょっと厳しいnishiだったりしてます。
普段は「暇主婦代表。」なので昼間に更新するのが8割。いや9割?ん~そこはどっちでもいいのですが。
昼間にちょっとウロチョロする事が多くなりまして・・・
普段ダラダラなお気楽主婦してたのでちょっと生活パターンが変わると「ついていけんとよ!」なのですな。
な。ものですから。非常~に不定期な更新になってしまうかもしれません。
そう。「しれません。」なので、いつもの「多分。」と、意味合いは変わらない。のか?
な~んだ。そうよね。普段と大差なんじゃない。ねえ?書くこともなかった?ははは。いいか。
更新できなかったら「ごめんなさい。私を見捨てないで。」という事で・・・ね?

コピー ~ IMG_9484
最近、夜遊びな女してます。・・・させちゃってます。
コピー ~ IMG_9433
キイロイ君。語録が増えました。  「なにしてるの?」 です。
コピー ~ IMG_9156
お母さん。サボり癖出さないで下さいね。   「大丈夫よ。多分。」
コピー ~ IMG_9185
お。ロングバケーションですか?   「違うわよ。多分。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ヤッツケよう! | メイン | 夏がくる。>>
コメント
- そ-なのよね。 -
分かるわ。
コレと言ってたいした事してないのに、気付いたら夜だった、って最近の私です。
そんな事をやってるから週1の更新になるのよね。ハハハ・・・

父の中途半端な顔隠しにプッと笑いながらも、ガンバレのエールを送るわ。(虫がダメだったよね?)
まぁ、送ったトコロでもう既に終わってる?(笑)

クウちゃんの夏が来た。
そうそう、暑い時こそムートンですよね・・・。(笑)
2008/06/17 11:33  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
-  -
selamat pagi!

お庭はきれいになりました?
nishi父の庭に出る前の姿…気持ちそのままですよね。

クウちゃんのムッとした顔は最高!
気持ちよく寝てるのに起こされて・・・
寝起き悪い?
2008/06/18 10:05  | URL | ベル #-[ 編集]
- どうも。 -
こんばんは。
なのよねぇ~。
やっとPCに向かうとこの時間だったり・・・
この年になると寝不足は堪えるのよねぇ~~。
いかに普段なにもしてないか自覚できるいい機会なんだけどね~~~。
気付くとまたダラダラな生活なのよね~~~。(笑
ん?完璧なモンタージュ?でしょ?
ちょっと前まではムートンに近づきもしなかったのよ?
なんで暑くなってくるとなの?
リンリン先生教えて!
ん?本人に聞け?(笑
2008/06/19 01:47  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 気持ちだけ・・・ -
selamat malam.

嫌々ですよ。
当日に言ってもまずダメなので
呪文のように言い続けて洗脳から始めないとです。(笑
夫婦揃って虫嫌いなので庭で大騒ぎです。(笑
クウさん?
寝起き悪いですよ~。
起きて「ぼー」っとしてる姿は私そっくりです。
そうそう。クウさん見てると
「ああ。私もきっとああなのね・・・」って。(笑
2008/06/19 01:59  | URL | ベルさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/647-3dc38681

| メイン |
