スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気です。
2008/06/13(Fri)
こんにちは、クウです。

朝から快晴。コピー ~ IMG_9134
天気予報で「暑くなるでしょう。」と言っていたが風が冷たいせいか過ごしやすい一日。布団干さなきゃ。

nishi家の物置&柿木。コピー ~ IMG_9168
しばらく登場してませんでしたが猫の『まるさん』健在です。さすがに最近はベランダの日向では寝てません。
爪とぎしちゃうので柿木ハゲハゲ。コピー ~ IMG_9167
義父が無言で猫よけシートをにくくりつけました。「お義父さん。ごめんなさい。」ははは・・・。
カシャカシャ撮ってたら起きちゃった。コピー ~ IMG_9170
無防備よね。ハクビシンに襲われるわよ。・・・おぉ!そうそう。すっかり忘れてたわ。
出たのよ。奥さん。コピー ~ IMG_9171
「オラが住宅地に。」しかもnishi家の裏の空き家に親子で住みついているらしいわ。
あ。まるさん来なくていいわよ。コピー ~ IMG_9172
この住宅地300強世帯で多分2番目に顔の広いおっちゃんが言ってたから間違えなさそうなのよね。
夜行性らしいのだけどね。コピー ~ IMG_9174
「その内見れるかしら?」と毎日覗いてるんだけど・・・いまだに確認できず。もう居ないのかなぁ。
「何?何か言いたそうな顔ねぇ。」コピー ~ IMG_9179
お母さん。ご近所で「ほら。nishiさん所のお嫁さん。夜中に2階の窓から覗いてるのよ。ヒソヒソ・・・。」って
なるとお外歩けなくなりますからいい加減諦めて下さいね。お願いしますよ。
だいたいですね。コピー ~ IMG_9180
ハクビシンって猫とか襲うんですか?全くいい加減なことばっかり言って。
「ふっ。大丈夫。いい加減な事を言ってると人間のまるさんが詳しく調べてくれるのよ。うひひ。」

コピー ~ IMG_9098
「私のおやつはいただき物のメロン。」
コピー ~ IMG_8870
「ボクのおやつはいただき物のバナナ。」
コピー ~ IMG_9162
「私はおやつはいただけない。」   うそよ。さっきメロン食べたでしょ?
コピー ~ IMG_9149
お母さん。私はいつになったらおやつってもらえるのですか?   「海苔が湿気ったらよ。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夏がくる。 | メイン | クウちゃま事件です。>>
コメント
-  -
え~~人間のまるです。調べてまいりました~

ってそうそう暇じゃないので、ここは調べてないです。
宿題ですか~?(笑
ハクビシンはですね~雑食ですよ。
そして結構フルーツが好みらしいです。
田舎では畑の野菜を食い荒らすので害獣となっているようですよ。
nishi家でも夜見たかったら、わなを仕掛けておくといいかも。
猫取り器みたいなのに、くだものを入れておくと捕まえれるそうです。

ん?目的は捕獲じゃない?
でもね。気をつけたほうがいいですよ~
民家に住み着いて困ってる人って結構います。
家の会社にも相談が入ったりしますもの(笑

ちなみにこれはネット情報ですが。
亀さんはハクビシンのターゲットになるようです。
クウさん!あなたは大丈夫ですが、亀蔵さんが危ないかも(^^;;;
2008/06/14 03:20  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- ご苦労! -
こんにちは。
すまん!予算オーバーで頭が痛いところに。(笑
何々?亀蔵さんが危ないとな?
最近ベランダに日光浴で出してるんだけど・・・
まるさん(猫)は亀蔵さんを守ってくれるだろうか?
なんか保護動物(?)になってるとかで
市役所でも簡単に動けないとか言ってるらしいわよ・・・
どうなんでしょ?
でもね。見たいの。(笑
2008/06/16 11:20  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/645-0be63b74

| メイン |
