スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
動きがない。
2008/06/08(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。一日晴れ。

う~ん。一日の生活パターンが変わるとそれについていけないおばさんな自分が悲しい・・・
土日はいけませんなぁ~。起床時間からしてすでに・・・である。お天気写真撮り忘れてるし・・・

さて。アカイさんがnishi家に来てコピー ~ IMG_8290
一ヶ月が経過いたしました。お坊ちゃまとお嬢様に進展はあったのか?

どうなの?
長い時間の同時放鳥はいまだにしておりませんが。喧嘩もないけど接触もない。う~~~ん。

コピー ~ IMG_8363
キイロイ君って好みじゃないのよね。
コピー ~ IMG_8265
色気よりバナナ。
コピー ~ IMG_8319
・・・。
コピー ~ IMG_8122
お母さん。ハクビシンはどうなったのですか?   「ん?今度ね、今度。ははは。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<夏が来る前に。 | メイン | 便乗。>>
コメント
- 飛び掛らないだけ偉いですよ -
キイロイちゃんとびかかっていかないなんて!
男前~~~
私が褒めてあげる。
えらいよーキイロイちゃん。

我が家はないろが来て一週間くらいでういろがないろを攻撃しまくってましたよ・・・一緒にさせるのが怖いくらいに(>_<)
おかげでnishiさんやまるさんにもコメントで泣いたりしてましたが今では本当にあのとき頂いたコメントの通り仲良しさんになりました。
キイロイちゃん&アカイちゃんものんびり~ですかねw
2008/06/08 00:48  | URL | NAL #64TjWBNY[ 編集]
- ん? -
お二人ともお立ち台から動かないのって??
これはしつけ?なの?ねぇ。nishiさん?(笑

アカイちゃんの方がアピール上手?
それてもキイちゃんレディファーストで譲ってあげているのかしら(*^^*)

そうそう。nishiさん。食べてきましたわよ。
すっぽん!!!

おいしいですよね~びっくりです。
おかげの私のお肌はふっくら~(^^)
オフ会やるなら今ですよ。今~(笑
2008/06/08 20:51  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
ワタシもまるさんと同じこと思いました。
その場を離れずじっとしているのが不思議でしょうがないですw
ふたりとも、お行儀良すぎるだけ?なんてことないのでしょうか?
ウチの子たちだったら、扉を開けたとたんまず、ワタシに飛び掛ってきて、肩までよじ登って、そこを基点にあっち行きこっち行き気ぜわしく動き回ります。
2008/06/09 01:01  | URL | Roux #dDm6s.8Q[ 編集]
- ウチも・・・ -
こんばんは。
ウチもキイロイが飛びかかりますよん。
同時にって時もキイロイの顔色見てです。
すでにキイロイの放鳥を済ませてそろそろケージに戻す段です。
喧嘩になったらすぐに戻そうと思ってたんですが
お互いに養子を見ているだけなようです。
気長にいきますわ・・・ふう~。
アカイが飛べないのでハンデありですが・・・
アカイさん強いです。(笑
2008/06/10 01:20  | URL | NALさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- さ、刺身~。 -
こんばんは。
そうそう。しつけがいいのと育ちのよさ?(笑
キイロイをケージに戻そうとして
試しにアカイのケージの入り口をあけてみたのよ。
出てきてお互いの動きを見てるらしいわ。
アカイさんはストレートなアピールよ。
オタケビ凄いわ毎日。(笑
キイロイはとにかく持ってる芸で母の気を引く作戦ね。

まるさん。
お刺身は主人も食べたこと無いって。
そうそう。この間そっちに行ったのよ主人。
「かも川」?でうなぎ食べたらしいわ。ふん!
2008/06/10 01:28  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- たまたまです。 -
こんばんは。
え~とですね。
アカイは飛べないし自分で下にも降りれないのであそこで停止。(笑
キイロイは普段なら飛んできますよぉ~。
たまたまだと思います。(笑
雛の頃からなら慣れも早いのでしょうが時間かかりそうです。
ケガさせない程度に地道に頑張ります。
って、気の短い私には「・・・。」なのですよ。コレが。(笑
2008/06/10 01:34  | URL | Rouxさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/640-791e2d6a

| メイン |
