--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仲良し?
2006/11/13(Mon)
こんにちは、クウです。

晴れ。20061113145019.jpg
また青空に月。

そして、20061113145101.jpg
また飛行機雲。・・・、またお天気崩れるかな?

私の洗顔天気予想より確率の高いお母さんの雲天気予想。

nishi家で日当たりのいい唯一の部屋20061113145151.jpg
でも時間帯で自力での移動が必要。

そろそろ時間です。20061113145240.jpg
移動です。

お母さんドイテ下さい。20061113145328.jpg
時間なので。

今日は、20061113145413.jpg
この辺。

あっ・・・。20061113145733.jpg
そうだ寝る前に・・・。

お礼を言わなくちゃ。20061113145536.jpg
totokoさん なっつさん いつも見ていただき感謝です。その上にコメントまでいただき
本当にありがとうございます。
おバカなnishi家を代表いたしましてお礼申しあげます。

この写真で、20061113150030.jpg
ザッシューちゃんとキイロイちゃんは仲良しで、カメラ目線。
と、totokoさんがお褒めてくれた・・・。でもね・・・、
基本的に毎回訳あり目線。

キイロイはカメラをカジリたくてこの視線、
ザッシュー姉ちゃんはお母さんに助けを求めてこの視線。
次の瞬間にはもうザッシュー姉ちゃんは逃げてる。ブレてるのはそのせいらしい。
キイロイはとりあえずケージから出るとお姉ちゃんのところへ行く。けど、

こんな事されるから、20061113153739.jpg
あんまり一緒に居たくないんだって。たまに本気で怒って「ガルーッ!」ってしてる。

・・・、20061113154520.jpg
私がいつか懲らしめてあげる。

  
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<冬到来。 | メイン | 晴れっていいね。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/64-55425f0e

| メイン |
