--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅雨なので・・・
2008/06/03(Tue)
こんにちは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_7858
一日雨。ああ・・・梅雨なのね。ふぅ~。

「お母さん。これなぁに?」コピー ~ IMG_7854
ヤだわキイちゃん。見ての通りそれは洗濯物よ。雨の日は家の中にお洗濯物いっぱいなのよ。
「ふぅ~ん。このままでいいの?」コピー ~ IMG_7851
よくはないけどいいの。後で畳むんだからその上でウンPしないでね。また洗うと乾かなくて大変なのよ。
そうです。nishi家地方も梅雨入りでございます。
今の内に言っておきますが写真に洗濯物が写り込んでいる事が増えますが気にせずに。ね。
「じゃあこれで遊ぶ。」コピー ~ IMG_7790
キイちゃん。あれもダメ、これもダメって言いたくないけどね。お願いだから足モガないでちょうだいね。
「うん。モガない程度にしとくよ。」コピー ~ IMG_7792
以前に「100均商品なら買いだめすれば?」と、誰かに言われて買ってあります。
う~ん。「多少は破壊してもいいぞ。」と、言える時は無事なのよね~。
選手交代。アカイさん出動。コピー ~ IMG_7821
憧れの同時放鳥はまだできてはおりません。
「・・・」コピー ~ IMG_7822
ん?固まってる?
「下に降りれない。」コピー ~ IMG_7826
ケージを上に移動してウンPバズーカが減ったのはいいのですが。
「下ろして。」コピー ~ IMG_7827
どうもアカイさんは身軽さに欠けます。動きがドンくさい?下の梯子を使うのよ。
コピー ~ IMG_7829
「無理ね。」   諦めが早い子だわ。
コピー ~ IMG_7800
「お母さん。壊さない程度ならいい?」   キイちゃん。それはイカンですよ。
コピー ~ IMG_7874
ザッシューさん。そろそろお散歩行きますよ。
コピー ~ IMG_7860
お母さん。ヒゲが重いので今日は動けませんから。   「って、これから毎日?」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<リンゴの残がい。 | メイン | 雨ですから・・・>>
コメント
-  -
わ~アカイさんきれいですね!
はやく仲良く放鳥できるといいね
アカイさんは猫で言うとシャイなので
ロシアンブルーかな~っ
ロシの頭にアカイさんが止まって休む絵って
素敵だな~グレーと赤はめっちゃ似合うから
2008/06/04 13:31  | URL | Bluestar #uvrEXygI[ 編集]
-  -
おまけ
です~っ
これはどっちかがパパ
http://bluestar.a-thera.jp/article/671392.html
2008/06/04 13:46  | URL | Bluestar #uvrEXygI[ 編集]
-  -
梅雨なんですね~
こちらはカンカン照りで洗濯物なんて2時間もあれば乾いちゃいますわよ。
・・・ただ日に当たるところに干せばのことですけど。

キイちゃんとアカイちゃんはまだゲージ越しのご対面だけなのですね。
早く一緒に遊んでる姿見たいな。
2008/06/04 18:31  | URL | ベル #-[ 編集]
- すごいですね! -
こんばんは。
「ん?どっちか?」って、飛んでみましたわ!
すごいですね!!私も合成とは思えませんでした!!
猫のクウにキイロイが乗ってる写真どこかにあると思いますが
「ゆったり。」なんて言葉は絶対に当てはまりませんわ。(笑
確かにグレーに赤は映えそうですね。
グレーも写真難しくないですか?
アカイの写真は本人の色と「どっか違う・・・」になってしまします。
2008/06/06 01:28  | URL | Bluestarさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- お腹は? -
こんばんは。
Sakit perut sudah sembuh.
こちらは今日もシトシト雨です。
洗濯物・・・乾かん。

同時放鳥?
チラッとぐらいですぐにどちらかをケージに戻すの繰り返しです。
慣れてくれれば私が楽なのですがねぇ~。
2008/06/06 01:37  | URL | ベルさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/636-2055e8b9

| メイン |
