--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長いので・・・
2008/05/29(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から雨。一日雨。肌寒い。
う~ん。お天気写真撮ってない・・・どうした?nishi?
「今日は天気も悪いし、洗濯は1回だから余裕ね。」などと余裕かましてたら・・・お~ほほほ。ありがち。

え~。昨日言っておりました江ノ島水族館の『イルカ&アシカショー』動画をお送りいたします。
観客席ではなくコピー ~ IMG_6902
上で撮りましたのでちょっと遠かった。音がイマイチ分かりづらいかしら?
「「おおぉ~。お兄さんが飛んでる。」コピー ~ IMG_6920
          コピー ~ IMG_6921
                    コピー ~ IMG_6922
ん?お兄さん?よね?コピー ~ IMG_6955

重たくなるので1本。残りは別窓で。全8本。ん~、暇な時間見つけて見て下さいな。
お子様になりきってね。
一番下の「余談ですが」をクリック。

コピー ~ IMG_7456
アカイちゃん。どんどん行動範囲が広がり猫が剥がれてきました。
コピー ~ IMG_7350
キイロイ君。・・・相変わらず。
コピー ~ IMG_7263
ザッシューさん。お天気悪いのでフテ寝。
コピー ~ IMG_7304
クウさん。久し振りの横顔。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
2。

3。

4。

5。

6。

7。

8。

お疲れ様でした・・・。






この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<引越しました。 | メイン | これだけ・・・。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/632-c292b550

| メイン |
