--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
逃げる。
2008/05/27(Tue)
こんにちは、クウです。

朝から快晴。コピー ~ IMG_7164
カラっと晴れて布団干し日和。一日暑い。

最近。「何か手抜き?」って、思ってはみた。「・・・いや。いつもこんなもんよね。」と、思い直した。
不思議と昼間暇じゃないnishiである。って、申しますか、今までが暇すぎた?あははは・・・
「いいのさ。nishiだから。」と、開き直るのも毎度の事で反省もしない。くふっ。

動画2本で逃げます。はい。
飛ぶ。
お待たせ致しました。キイロイ君の飛行画像です。未だに写真撮影はできません。くぅ~。

遊ぶ。
お待たせ致しました。アカイちゃんのお立ち台映像です。さて。ウンPは何ヶ所?

コピー ~ IMG_7148
私のおやつはメロン。
コピー ~ IMG_7135
ボクのおやつはバナナ。nishi家に馴染んだボクはお高いのは食べない。
コピー ~ IMG_7063
私のおやつは無い。
コピー ~ IMG_7178
私のおやつも無い。nishi家に馴染みすぎると無くなる。   「・・・。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<これだけ・・・。 | メイン | 正しくは・・・>>
コメント
- 声はやっぱりでかいのね・・・ -
アカイさんやっぱりヒインコっぽい声して鳴きますね~
女の子だからかしら?
ぽよぅ~とかカワイイ声。
でもでっかいの分かります。我が家はキスジもヒインコも超強烈に鳴きます。
そりゃ隣の家までバッチリきこえるはずだわーという感じ。
両方の家しめきってても!ですよ(-"-)

キイロイちゃんのようなゴシキ系のが静かというのがわかるきがします。
某本にもローリー入門種とありましたし・・・
ヒインコは応用種なんですかね?
耐性できていないと難しい・・・とか?
2008/05/27 21:04  | URL | NAL #64TjWBNY[ 編集]
-  -
キイちゃんちゃんと飛べるじゃないですか!
アカイさんはもう馴染んでますね。
ピーちゃん他のインコさんと交流したせいか、
キイちゃんとアカイさんの声に凄く反応してました。
ちょっと怒ってましたが(笑)
2008/05/27 23:22  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
- 飛んでる! -
キイロイちゃん~♪
飛んでる!!!!!

写真を是非!v-238
2008/05/27 23:36  | URL | びびおど #-[ 編集]
- こんにちは。 -
えっとねぇ。
前記事のコメでも良い?(笑)
江ノ島の水族館、懐かしいよ~。
と、言っても私が行ったのはツブレル寸前の古い時。
あの後、いったん閉めて、劇的に再開したのよね。うんうん。
で、なんだっけ?
きゃ~来るなぁとか言わないで・・・。
アカイさん、馴れてきたんですね。
質問。
いくつなんですか、アカイさんは?
お子様ではないのかしら・・・。
今更の質問に答えてくれる、nishi姐さん?
2008/05/28 13:26  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
-  -
キイロイくん飛ぶことができるのに、なんで普段は飛ばないのですか?
もしも外へ出たら、どこまでも飛びますか?
夏休みの「子供なぜなぜ相談室」のようですが、おすえて!(笑)
2008/05/28 14:42  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
- 年中・・・ -
こんばんは。
普段の鳴き声はさほどでもなおのですが・・・
オタケビの回数が多い。
キイロイも日に数回は吠えるのですが
いやはや・・・です。
最初の頃の呼び鳴きの可愛かったこと。(笑
食べる量も変わらないのにウンPも貯めてドカン。(笑
手乗りとしてはキイロイより優秀ですよん。
2008/05/30 01:22  | URL | NALさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- そうなの。 -
こんばんは。
そうそう。最近は飛ぶのよ。
着地ヘタクソだけど。(笑
飛べるようになったせいか強気です・・・
ちと悩んでます。
あら?ピーさん。
お気に召しませんでした?ごめんね。ローリーで。(笑
2008/05/30 01:26  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 無理。 -
こんばんは。
写真?今の状態じゃ無理ね。
走ってギリギリまで来て飛ぶのよ。(笑
お!?っと、思ってカメラ構えてピント・・・って、なる前に終~了~。
最近強気な態度がエスカレートぎみ。悩んでますわよ。
2008/05/30 01:30  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- アカイさんは・・・ -
こんばんは。
リンリンさんはデート?
懐かしいって言いますか・・・覚えてないくらい前よ行ったのは。
私ね、5年生まで川崎にいたのよ。
地域の子ども会みたいなので行ってるはずなんだけど・・・記憶にないのよね~。(笑
キレイでしたよ。
でもね・・・水族館って何処も似たり寄ったり?(笑
で。アカイさん?
1歳7ヶ月くらい・・・なの。
キイロイは2歳4ヶ月くらいなのでお兄ちゃんです。
まだお子様と言えますが大人なのでそれなりに警戒心とかあります。のよ。
どお?nishi姐さん寛大?(笑
2008/05/30 01:40  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- お答えいたしましょう・・・ -
こんばんは。

キイロイ君はね。赤ちゃんの時から羽を飛べないように切っていたので
自分が飛べる事に気付くのが遅かったの・・・
飛べる事に気付いたんだけど
着地が下手で怖い思いを何度もして・・・
走った方が速いって結論を自分なりに出しちゃったのね・・・
お外?そうね~。
多分飛んで行っちゃうかな~?

ダメ?(笑
2008/05/30 01:49  | URL | momoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/630-f2f1d54b

| メイン |
