--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どなたさま?
2008/05/25(Sun)
こんにちは、クウです。

朝の内、雨。コピー ~ IMG_7008
昼前には小降りに。一日どんより。

さて。昨日nishi夫妻ですがコピー ~ DSC02353
何がかんだまた出かける時間が遅くなり「あぁ~あ。雨降ってきちゃったわよ。」と、ブツブツ。
行き先が水族館なのでコピー ~ DSC02486
「大丈夫でしょ。」と。先日、江ノ島で「しらす丼」でウダウダしてて行き損ねた場所です。はい。
まだ編集が終わっていないのでコピー ~ DSC02485
それはそっちに置いておきましてですね。帰り際にとっても気になる出来事が・・・
水族館前の海岸。コピー ~ DSC02446
波も穏やか。天気も悪いせいもあってかサーファーな方々も少ない。
ご主人様の帰りを待つコピー ~ IMG_6969
忠犬なボーダーちゃん。ん~。おばちゃんがあそんであげたいけど断られるでしょうな。
海の家建設中。コピー ~ DSC02477
夏もそこまで来てますね。渋滞を恐れるnishi家の湘南へのお出かけもなくなる季節。かな?
で。その海の家工事現場付近。コピー ~ IMG_6967
「ん?」なお二人。nishi父が「ほらほら、ねえ。もしかして芸能人?」
むむむっ!?コピー (2) ~ IMG_6967
芸能関係に無知な夫婦があれこれ言っても「どちらさま?」状態。
ついつい目で追ってしまいました。コピー (2) ~ IMG_6968
う~ん。気になって眠れない日々だわ。誰か~。誰なのか教えて~~。
と、申しますか。コピー (2) ~ IMG_6966
いったい何をしてらっしゃるの?それも気になるぅ~~。頼むぅ~~~。

コピー ~ IMG_7004
だんだん分かってきたわ。nishi家は土日留守番させられるのね。
コピー ~ IMG_6835
そーだよ。
コピー ~ IMG_6804
そーなの。
コピー ~ IMG_6714
そしてお土産はないの。   「・・・。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<正しくは・・・ | メイン | 近日公開・・・?>>
コメント
-  -
その方は♪。
そのお方は♪。

最後に書くとして・・・。
nishi家って毎週週末は出かけてます?。
すごいですね~。
我家、やっとこさお出かけ(遠出)しましたよ。
こんぱまる相生店でございます。
オンと一緒だったからあまりのんびりできませんでしたが、満喫して参りました。うふふ。

アカイちゃん。nishi家での生活に慣れてきましたか?。
まだツンツクがあるって事は・・・全て気をゆるしてる訳ではなさそうですね~。道のり長そう~。

で、答え。
「高田コーポレーション♪ オッ♪レィ♪」
のM役の方。
2008/05/25 21:47  | URL | あー #mQop/nM.[ 編集]
- と、言っても・・・ -
こんばんは。
はい。出かけてます。(笑
って、言ってもねぇ~。近場ばかりですわよ。
出かける時間・・・いいえ、主人の起きる時間が遅いので
家を出るのが昼間前という事はありえませんから。
夕方までに往復できる場所限定。
そろそろ底をついてきましたわ。(笑
いいなぁ~。相生店・・・本当の聖地らしいわね。(笑
いいもん。横浜行くから。(笑

で?そうなのね。
やっぱり芸能関係の方?よね?あのお姿は。
もしかしてSの方ってオレンジ色の服を着用してる?
穴の中にもう一人居たらしいのよ。
主人が言うには・・・
駐車場から出てきたところでオレンジの服の人が一緒にいるのを目撃してるんだけど・・・
いや~~~。カメラもなかったし・・・何してたんだか?
でも、見た事無いのよね・・・テレビで。
名前は聞いたことあるような・・・ないような?
あ~。晴れ晴れ。(笑
2008/05/27 19:52  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
え~と、相方さんは女性ですよ~。
ネタは明るいSMショートコントで、Sを女性が担当してます。で、殴られたりするんだけど、最後にMの男性が「結構嫌じゃない」「はい」「高田コーポレーション~」っていう感じです。
たぶん吉本興業だったと思いますよ。
またTVでチェックしてみてくださいませ~。
2008/05/27 21:31  | URL | あー #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/628-307504a6

| メイン |
