スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子供?
2008/05/23(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_6697
一日晴れ。日中30℃ですって。暑い訳だわ。明日からお天気崩れるらしいですが。

「ねえねえ。クウちゃん聞いて。あんなに小さかったあの子がお父さんですって・・・。」
何ですか?コピー ~ IMG_6325
最近は鳥軍団ネタで私は用なしなんじゃなかったのですか?
「あら?なに?コピー ~ IMG_6326
用なしも何もあなた寝てばっかりで自分で仕事放棄してるんでしょ?人聞きが悪い言い方しないでね。」
いいですよ。たまには付き合いますよ。コピー ~ IMG_6327
「くぅ~。相変わらず冷たいわね。でもいいわ。聞いてちょうだい。お母さん何か嬉しいから。」

今日はですね。コピー ~ IMG_6712
ザッシューさんの尿検査とお薬を貰いに病院へ行っていました。1種類お薬減りました。お試しですが。
で。ロシアンブルーなこの子達。コピー ~ DSC02347
かわいいでしょ?予防接種と健康診断らしいです。知ってる子のお子様達だったのでビックリ。
キイロイの初めての健康診断の時コピー ~ IMG_6185
この子達のお父さんがまだ生後数ヶ月で検診に来ていて会ってるのです。「おぉぉぉ!」って感じです。
実は。クウさんには内緒ですが。コピー ~ DSC02346
nishi母は「猫を飼うならロシアンブルー!」って、思ってた事が遥か昔に。クウさん迎える前ですよ。ははは。
な、事から。キイロイ君を迎えていなかったらこの子達のお父さんの兄弟がnishi家にいたかも・・・ホントか?
ふふ。nishi母の心揺らいだ本当のお話。
2匹しか写っていないですがケージの中には計4匹の男の子。待ちくたびれて2匹は眠ってました。
この子達は昨日の記事にコメントいただいている『Bluestar』さん宅のお子様達。
勝手に写真使っちゃったわ。・・・って言うか。ネタ?遅ればせながらすみません。
URLも貼って下さってるので是非ご訪問を!って、当のnishiが今日寄らせていただいたばかり。でもね・・・
可愛いと言いますか、素敵なブログです!!猫さん'Sの写真見ているだけで「んんんんんっ!」って。

コピー ~ IMG_6651
行動範囲が日に日に広がるアカイさん。
コピー ~ IMG_6611
キイロイ君・・・やっぱりケージ越ではいいけどねぇ~。アカイさんに攻撃
コピー ~ IMG_6740
お薬減ったわ。って、また調子悪くなったら戻るわよ。
コピー ~ IMG_6729
「ふぅ~~~~ん。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<近日公開・・・? | メイン | 進展?>>
コメント
-  -
クウちゃん・・・。
いつもよりも不満顔・・・。
大丈夫ですか?。
気分転換に我家のみーと遊びます?。
激しいですよっ。
昨日も歯磨き中に足にガブリしやがりました。

雑種以外だと何がいい?と聞かれると私もロシアンブルーです。あのシュッとした感じと色が品があって好きなんですよね~。
で、来月お迎えするのでしょ~。
これでnishi動物園←あこぎな商売の完成ですね~。はっはっはっ。
2008/05/23 22:47  | URL | あー #mQop/nM.[ 編集]
-  -
偶然の出会いって意外にありますよね。
素敵な猫ちゃん~
私猫ちゃんあまり種類を知らないのですが耳が垂れてて丸い顔の子がかわいいなーとおもいました。
スコティッシュ?ってやつですかね?
あとはエジプトの壁画とかに書かれているシャープなやつも好きですよー何て種類なんだろう?

あとはたまに塀をテクテク歩いている野良ちゃんがかわいい。
グレーな子なんですが種類まではなんとも分からない子です。

キイロイちゃんとアカイねーさん。長い道のりですかねー
我が家は2ヶ月かかりましたよ。
2008/05/24 11:27  | URL | NAL #64TjWBNY[ 編集]
-  -
わ~い記事にして下さってありがとう
そうでしたよね
私はニャンを連れていたので(ニャン臭いだろうし)
あんまり長くは鳥さんが怖がるかなとおもって
チラッとお会いした子
キイロイちゃんでしたか~!

お話かわって
ケリーちゃんの事とても心が痛みました
晩年の2年と8ヶ月は彼女の幸せを全て詰め込んだ
日々だったのでしょうね
最後の時は置いて行かれる事はもう決してない
愛する人の手に抱かれて
飛び立ったのですから
でも……‥
それすら無く逝ってしまう子もいるのだから
ケリーちゃんは、よかった
宜しかったら私もリンクさせてください
2008/05/24 11:50  | URL | Bluestar #uvrEXygI[ 編集]
-  -
うっ。
可愛いっ!子ネコだわ♪
4ニャン生まれてみんな、男の子だったんですかー。
そういう事もあるのね。
私もロシアンブルー好きですよ~。

ザッシューちゃん、お薬減って良かったね。
2008/05/25 14:26  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- ですよね!? -
こんばんは。
みーちゃん。遊び盛りよね・・・クウさんは逃げますな。(笑
クウさん・・・アジがあっていいのですが。ね。
ロシアンブルー。あのビロードグレーがたまりませんわよねっ。ねっ。
ああ・・・お部屋がもう一つあったら。
んん~。改築か?(笑
2008/05/25 23:17  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 頑張る・・・ -
こんばんは。
猫さん・・・かわいいですよね~~。
子猫は存在だけで犯罪です。うんうん。
まあ・・・ウチのクウさんを見てるとよそ様の猫様がお上品な顔立ちに見えて・・・
いいの・・・もう10年も一緒にいるとあの尻尾も普通に見えるわ。(笑
そうか・・・2ヶ月よね。
頑張るわ。・・・キイロイ君が。ね。(笑
ヤキモチですね。カメラをアカイに向けてるだけで一騒ぎです。
やれやれ。ふぅ~。
2008/05/25 23:24  | URL | NALさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- そうなの。 -
こんばんは。
そうそう。あの時の鳥はキイロイです。
それにしてもあの時の子がお父さんとは・・・ビックリでした。
私の白髪も増えた訳ですよね。(笑
勝手に記事にさせていただいちゃいました。
ケリーちゃん。
飛んでいただいたのですね。ありがとうございます。
って、私がお礼するのも・・・なのですが、多くの方に是非知っていただきたいです。
鳥はメジャーになってもあまり深くは知らない方がおおいのです。
って、飼ってる私も「?」がいっぱいですが。
リンクの件。よろしくお願い致します。
私もリンク宜しいでしょか?
今回、Bluestarさんにリンクの承諾いただく前にしてしまったので・・・(すみません)。
これからもよろしくお願いいたします!


2008/05/25 23:33  | URL | Bluestarさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 見分けが・・・ -
こんばんは。
かわいいでしょ?
もう決まってしまったんですって・・・
4匹入っていたのですが私にはお顔の見分けができましぇんでしたわ。(笑
クウさんと比べるのは大変失礼ですが・・・尻尾長くて、王子様系。いいな。(笑
にゃんちさんはお姫様系よね。はい。(笑
2008/05/25 23:39  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- リンクヨロシクです -
勿論ですリンクヨロシクお願いします
嬉しいです
私も~コチラ『う~と』さんのリンクさせて下さいね
ケリーちゃんのリンクも近いうちにバナーを作って
サイドバーに貼ろうと思います
はで~また遊びに来ます!

2008/05/26 00:50  | URL | Bluestar #uvrEXygI[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/626-0278e26b

| メイン |
