--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
進展?
2008/05/22(Thu)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_6600
今日も一日風が強いがいいお天気。

「なんて事しちゃったのかしら。」コピー ~ IMG_6255
と、放心状態のアカイさん。一瞬の行動に反省?おぃ、おぃ。
初ゴロンでございます。コピー ~ IMG_6253
「な~んだ。」って?2週間でやっとよ。くぅ~。nishi母小躍りしちゃうわ。
&大接近。コピー ~ IMG_6410
う~ん。なんかアカイさんヤモリのような動きだわ。でも大進歩ですわぁ。
キイロイお坊ちゃまはアカイ姐さんのケージの周りをうろつくのは日常でしたが。姐さん直々です。
母。オロオロ。
長いので分割 1。
          2。
噛み付かなかったのは良しとして。尾っぽ引っ張るのはどうかと・・・?
キイちゃん。女の子にはプレゼント攻撃だって。岡崎のおばちゃんが言ってたわよ。

コピー ~ IMG_6425
ふふっ。nishi家チョロイわ。
コピー ~ IMG_6540
左斜め45度。キマったな。やっぱりボクっていい男。
コピー ~ IMG_6277
アカイまで私に噛み付こうとするのは白いせい?
コピー ~ IMG_6283
よかったわぁ~。サビ柄で。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<子供? | メイン | 傷心につき・・・>>
コメント
- m病院から帰ってきました -
さっそくチェック!
これからじっくり拝見しますね
とりあえず私のURLを残します
ココに残したBlogは『You so Funny!』
でも~
どっちかって言うとコッチがメインBlogかな~

http://bluestar2.a-thera.jp/
お暇があったら両方覗いてみて~
では~
2008/05/23 13:21  | URL | Bluestar #uvrEXygI[ 編集]
- のっけから・・・ -
こんばんは。
最初から返事が遅くなりましてすみません!!
私もBluestarさんのブログの方へ病院から帰ってすぐお邪魔いたしましたわ。
私にはトウテイ無理な写真編集の数々・・・
「うわっ!キレイ!!」って一人でニタニタしてしまいました。(笑
2008/05/25 23:11  | URL | Bluestarさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/625-d3aaa831

| メイン |
