--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
傷心につき・・・
2008/05/21(Wed)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_6267
相変わらず風は強いがイイ天気。・・・暑い。庭の掃き掃除日和。そう。昨日の悪天候の爪あと掃除。

コピー ~ IMG_6271
キイちゃん。おはよう。今日もごきげんね。
コピー ~ IMG_6274
ウソ。キイロイお坊ちゃま朝から機嫌悪いです。3回もガブられました。
コピー ~ IMG_6246
アカイ姐さんはマイペース。
コピー ~ IMG_6279
「ごめんね。お母さん。だって起きたらお父さんがそこにいたんだもん。」
コピー ~ IMG_6321
あぁ~あ。お母さん一日機嫌悪いわよ。
コピー ~ IMG_6292
お母さん。機嫌悪いのはかまいませんがトイレ掃除早くして下さいね。

可愛い。キイロイお坊ちゃまに久し振りで噛まれてnishi母傷心につきここまでとさせていただきます。
なんちゃってぇ~。明日頑張ります!
ん?「多分でしょ?」って?大丈夫。明日の分の動画は確保できてるから。ふふふ。
ん?「じゃあ今日載せろ。」って?明日なの。明日。ね。では・・・


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<進展? | メイン | 山田さん。>>
コメント
- つんつく! -
マイペースなアカイ姐さん!
頭のツクほぐした~~い。
まだnishi母にもさせてくれないの?
早くキイちゃんと一緒にカキカキしあっている写真を待っているんだけど、どうも道のりは長そうね~(笑

キイちゃん。
いい?女性を口説くには手っ取り早いのはやっぱりプレゼント攻撃よ!

あぁ!私もそんな時代がほしかった(涙
2008/05/21 20:36  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
キイロイちゃん、ガブりましたか。。。
まるさん同様、頭のツクツクほぐしたいっ!

っていうか、まるさん。
ご主人からプレゼント攻撃されてないの?
ほんとはたんまりされたんじゃないの~( ̄皿 ̄)うしししし♪
2008/05/21 23:23  | URL | びびおど #-[ 編集]
-  -
キイロイちゃんはお父さんが居るとご機嫌斜めになるのですか?
それはそれでなんかかわいいなぁ~
それぞれのコメントが画像とあまりにもマッチしすぎていて本当にそう言ってるように見えてしまいますw

同じく頭のツクツクほぐしたいですぅ~
2008/05/22 01:40  | URL | Roux #dDm6s.8Q[ 編集]
- お休み? -
nishi父はお休みなのかしら?
キイちゃん、そろそろ馴れた方が良いんじゃない?
父がいなければ、お酒も出てこないのよ。(笑)
アカイさんが先に父と仲良くなったりするかしら。
クウちゃん、それ以上言うと「トイレ掃除、自分でしなさい。」って、言われるわよ~。(笑)

かふぇママさんの連絡先は聞いていなかったの。
閉めちゃうとは思わなかったから・・・。
捜索、頼みます!(笑)
そう言う よつばさんも笑える事情でブログ閉まってるよね。(笑)
2008/05/22 17:05  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- そうなの・・・ -
こんばんは。
ツンツク私もほぐしたくてウズウズしてますよ。(笑
ダメなのよね~。許してくれないのよ。
カキカキ、ニギコロなんでもOKな子のはずなのに。(笑
警戒心とれるのにお時間がいるようですわ・・・ふう。

そうか・・・まるさんかわいそうに。
一番もらえるお年頃を独り身で経験できなかったのね。(笑
仕方ない。私の体験談を聞いて擬似体験?ん?いや?(笑
2008/05/24 01:50  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- やっぱり? -
こんばんは。
でしょ?間近で見てる私はもっとほぐしたいですわよ。(笑
びびおどさん。
プレゼント攻撃は多数の方からいただいてナンボですわよ。ふっ。
で?奥様にはしたの?(笑
2008/05/24 01:54  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- うわっ。 -
こんばんは。
来ていただいて嬉しいです~~ぅ。
そうなんです。
キイロイは主人嫌いです。(笑
お酒を一緒に飲んでる時は仲良いのですがね・・・
姿を見ると文句タラタラです。
ゴシキはツンツク目立ちませんよね?
キイロイも嫌がってさせてくれないのですが
アカイは目立つのでもーやりたくて、やりたくて・・・
手を出しては怒られてます。(笑
2008/05/24 01:58  | URL | Rouxさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- だったのよ。 -
こんばんは。
そうなの。休みとってたのよ。
間が悪く朝ケージの掃除をしようとしたところに起きてきて・・・
普段は朝に顔を会わすことなんかないから
相当なご立腹。(笑
かわいそうなのは私ですわよ。

そうかぁ~。
連絡先知りませんか・・・残念。
例のコンビニで編み張る?(笑
よつば君・・・やってくれたわよね。(笑
カンパ集めないと復帰できないのか?姐さん心配。(笑
2008/05/24 02:05  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/624-c10ccaea

| メイン |
