スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早すぎた二人。
2008/05/14(Wed)
こんにちは、クウです。

朝から雨。コピー ~ IMG_5316
後、曇り。後、晴れ間も。一日肌寒い。

あーさんから小包ついた~
昨日。オヤシラズ2号ちゃんの無題-3
抜歯を終え「明日、洗浄と消毒しますから。」と言われ、「は~い。」と。素直な奥様を演じたnishi母。
で。今日ノコノコは医者さんにに行って帰って来ると。「ん?おっ!?」ポストに何かを発見。
NAL画伯の便箋のお手紙つき。コピー ~ IMG_5280
包みが3つもあるぞ?むむ。これはタコ煎餅とシラス煎餅の両方送れということか?ん?nishiさんとは違う?
ザッシューさん検疫。コピー ~ IMG_5281
何だ?何だ?と。母がガサゴソ開けるそばから鼻水つけていってます。もしもし?
あーさん宅では不評?コピー ~ IMG_5288
このツルンとした感触はキイロイ君好みですわよん。アビちゃんの振り回す姿も見たいでもないですが。
にひっ。無題-2
あー早く食べたいのに紐がほどけない・・・       箱がかわいい。さぬき和三宝なる落雁のようなお菓子。
「うまっ!」無題
開けるなりバリバリ食べる母。「ん?」説明書見て固まる。『ゆっくり溶かすように・・・』食えとな?遅いわ。
あーさん作。鳥心をくすぐる素材。コピー ~ IMG_5285
ケチなnishi家のペットボトルのキャップとは違うわ~。大事に使いなさいよ。そこの黄色いのと赤いの。
早速アカイさんのケージに。コピー ~ IMG_5313
おお!写真ブレるほど大興奮。取り付けるなり戦っておりました。あーさん。ありがとうございました~!!

アカイさんがnishi家に来て一週間。コピー ~ IMG_5201
ケージ越ではキイロイ君ともそれなりなので試しに完全接触を試みてみますか・・・

どうしたキイロイ君。
動じないアカイさんに対して物怖じするキイロイ君。育った環境の差ですかねぇ~?

あぁ・・・。
どっ突かれるキイロイ君。女はやっぱり強い。

あぁぁ・・・。
終了~。はははぁ・・・ちょっと早すぎましたねぇ。気長に頑張りま~~す。

コピー ~ IMG_5245
「暴力振るう男って最低よねぇ~。」
コピー ~ IMG_5232
「だって・・・」
コピー ~ IMG_5029
「あぁ~あ。女の扱い勉強しないとねぇ~。」
コピー ~ IMG_5260
興味な~い。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<無頓着? | メイン | ちゅう。>>
コメント
- 結構? -
最後のアカイちゃんの写真を見て180g近くあるのも納得!
どうなの?
お腹のお肉のつき具合は?
ちょっとメタボなの?それともまだ余裕?

これからの二人の愛の軌跡が楽しみであります(笑
2008/05/14 21:47  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
キイロイちゃん威嚇っぽくはなかったですよね~。
ってことはただ、床に飛び降りただけですか?

キイロイちゃん、頑張れ~♪
そんなはじめっから女の扱いわからないよね~。キイロイちゃん!いいのいいの!キミはかっちょええ~んだから、めげずに\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2008/05/14 23:00  | URL | びびおど #-[ 編集]
-  -
小包無事届いたみたいですね。
歯医者帰りで即砂糖食べて大丈夫でした?。
私、まだそのお菓子食べた事無いです。
和三盆入りのケーキとか洋菓子はよく食べるのですがね~。なのでどうだったのか気になってました。
nishiさん的にはgoodでした?
好評であればオフ会様お土産で使おうかなーなんてたくらんでます。

おもちゃはおもいっきり破壊して結構ですよ。
我家の子なんて、即破壊です。
ちなみにゆずはへちまさんの中央にあるビーズを気に入ってましたよ。

キイちゃんは・・・これから経験しながら学習するのよね~。
こんぱまるに長く居るとアカイちゃんみたいに恋愛のいろはを教わるのですね。
nishi家。
小悪魔姐さんが2人も居るのか~・・・。
2008/05/14 23:23  | URL | あー #mQop/nM.[ 編集]
-  -
本日の体重測定、ないろさんは164gでございました。
アカイさんのがいろいろおねぃさま~ですかね。
まるまるしてて可愛いと思ってしまうのは我が家の子らもまるまるしているからでしょうか・・・私も含。

うーたんは最初から目がキューの喧嘩腰でしたから全然平和かと!
がんばってキイロイちゃん!!
2008/05/15 09:02  | URL | NAL #64TjWBNY[ 編集]
- でしょ? -
こんばんは。
そーなのよーーー!
アカイさんメタボよね。ズッシリよ。
でもね。病院で
「先生。この子デブ?」って、聞いたら
「いや・・・デブとまでは・・・。」だ、そうです。
胸割れしてるんだけどムッチリしてないのよね。これが。
あーちゃん宅のてっちゃんと同じ。マッチョ系。
に、してもダイエット大作戦決行よ。
ま~よく食べる子なのよね~~。
愛の奇跡?
「あなたぁ~ん。」ドーン!!って、キイロイ君ぶっ飛びそうよ・・・。(笑
2008/05/15 23:19  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- いや・・・ -
こんばんは。
キイロイ君・・・あの飛びかかり方はザッシューさんに飛びかかる時と同じ動作です。
ムッときたら即攻撃。(笑
どうも私の傍に寄ったのが気に入らなかったらしい。
キイロイよかったねぇ~。
川越のおじちゃんが味方なってくれれるよ~。
鳥としてはいい男じゃないのか?お坊ちゃま。
2008/05/15 23:25  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- nishi的には・・・ -
こんばんは。
落雁好きのnishiにはgoodでしたわ。(笑
何だあーさん。食べたことなかったんなら
箱開けて試食すればよかったのに・・・
ん?nishiさんじゃないからできない?
歯医者帰りでも全然OK!
2回目ともなると余裕ですわ。ほほほ。
おもちゃ。好評ですわよ。
アカイはケージで戦い続けてます。破壊にはほど遠そうです。
やっぱりずーっと他の鳥と接してきたアカイさんはさすがですわ。
キイロイ君はとしての何たるかから勉強ですな。
2008/05/15 23:33  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ありゃ~ -
こんばんは。
げっ!?164?
そうよね~。アカイさん立派過ぎよね~~~。
手に乗せるとズッシリ重いですよ・・・
他のコムラサキってサイズどうなんでしょうね?
胸割れをとりあえずなくすのを目標で・・・いけるのか?
大人の鳥同士にしてはまだいい方。と、思う事にしてます。(笑
キイロイ君・・・学習できるかしら?
2008/05/15 23:42  | URL | NALさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/617-e761911a

| メイン |
