スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
偽物でも・・・
2008/05/01(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_3646
一日晴れ。暑いぐらいの日が続いています。明日から崩れるらしいですが。

キイロイを探せ。コピー ~ IMG_3493
飛ぶことより走ることが多いキイロイお坊ちゃまですが、最近は本人もビックリするほど飛んじゃったり。
母の後を追ってコピー ~ IMG_3494
つい飛んでしまったようですが思ったところに着地できず。なぜかこんな所にぶら下がってしまいました。
怖がっているのかと思いきや「お母さん見て。」とでもコピー ~ IMG_3495
言いたげな得意顔。まあ。鳥ですしインコですから普通の事です。分かってる?キイロイ君。
ただですね。ここから降りられない。コピー ~ IMG_3499
キイロイ君?飛びなさい。ね?お母さんが両手を広げて受け止めてあげるから。
ん?そこは考えるところじゃないでしょ?コピー ~ IMG_3498
いいわよ。百歩譲って頭にとまる事を許しましょう。椅子を持ってくるの面倒だから。
とか言いながら結局椅子のお世話になりました。くぅ~。お坊ちゃまたまに飛ぶのも困ります。
ばにゃにゃ。コピー ~ IMG_3613
キイロイ君が大喜びダンス披露しております。が。
「コレは偽物ね。」おお。さすがだわ。コピー ~ IMG_3610
鳥は騙せても犬は騙せない。本物は食べないのにね。偽バナナは破壊を楽しみたいらしい。ダメよ。
コピー ~ IMG_3629
酒の力に負けた不二家ネクター。本日は「おいちぃ。」とガブ飲みです。やあねぇ。飲兵衛って。
コピー ~ IMG_3375
ザッシューさん。連休中のどこかに連れて行ってもらえるのでしょうか・・・?
コピー ~ IMG_3378
あれ?お母さん居たのですか?   「居たわよ。」

昨日はnishi父初の更新でした。
キイロイの放鳥に付き合うかブログの更新か「どっちかやって。」っと、nishi母に言われ
「僕が更新します!」と、大酔っ払いでPCに向かった父。であった。
やらせ劇場でnishi母は家出してません。「な~んだ。」って?残念でした。ききき。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<遊び収め? | メイン | ・・・>>
コメント
- えぇやらせ~~ -
キイちゃん!
君はちゃんと鳥なんだよ~
飛べるんだよ。飛んでみな!とっても楽しいから!
nishi父を上から攻撃できるんだよ(笑

な~~んだ。
nishiさん些細な事で実家に帰るなんて、可愛い若奥様みたい!って喜んでいたのに~
新婚さん。か~~わいい!って言いたかったのに。。。
つまらん!!!

あ!申し送れましたが、湘南たこせんべい!おいしかったです(*^^*)ご馳走様♪
ちゃんと他の御二方にお届けいたしますのでご安心を!!!
2008/05/01 23:49  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
キイちゃん飛べるんですね!
でも降りられないなんて可愛い・・♪
あんまり飛ぶ楽しさを知らないことを祈ります(笑)
キイちゃんが知ったら大変なことになりそうですもん^^

nishi父さん初登場ですか!
笑ってしまいました^^
一応私30才以下ですよ(笑)
2008/05/02 21:54  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
-  -
・・・。
残念無念です。
nishi父が書いたのか?はてまたnishi母のだましなのかの区別が付かなくて悶々としてました。
下手にコメント書くとやられちゃうし~。
あ~あ。
まだ修行が足りないみたいです。

キイちゃん。
随分大段な所に飛んでいってますね~。
我家はね、いろいろあってカットですよ、カット。
また記事にしますね。
結構大変だったし手は流血だらけだし・・・。
止むを得ずです。
当の本鳥は全く気づいてないみたいです。

でね、nishi母が家出←これだけはうそだと分かりました。今更だし、出るなら父でしょ~!。って失礼?。
2008/05/02 23:58  | URL | あー #mQop/nM.[ 編集]
-  -
おぉ、キイロイちゃんの「お母さん見て!僕こんなに飛べたよ!」顔(^^♪ いいなぁ。かわいくて(笑
降りられない・・。って、はじめはビビアンもそうでしたよ(笑 ゴシキだからかっ? 
って、nishiさんキイロイちゃんの飛翔写真撮って!!
で送って!!

nishiさんが家出。というより久々に実家にでも寄ってみるかぁ!な、ノリだと思ってましたよww。
2008/05/03 09:01  | URL | びびおど #-[ 編集]
- 遅いね・・・ -
こんばんは。
ふふふ。でしょ?
たまには可愛くスネてみた方がいい?
いや・・・実家に帰ったら帰らないかも。(笑
2008/05/05 18:12  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 今頃・・・ -
こんばんは。
すみませ~ん。
返事いそくなってしまって・・・

そうなんですよ。
ちょっとずつ飛んでます。
が、飛ぶと相変わらず本人ビックリ。(笑

こまさん・・・
おばちゃんの相手も大変だけどおじさんの相手もたいへんよ・・・
考えて発言した方がいいよ。(笑
2008/05/05 18:18  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- なに?なに? -
こんばんは。
けけけ。nishi父の更新は本当です。
せっかく取り込んだ写真消したり文体変えたりで
私に「きぃ~~~!」って、されながらやってました。
う~ん。nishi父の家で・・・ありそう。(笑

なになに?オンちゃんカット?
飛ぶ姿が見たいと言ってたのに?なにやらかしたんだ?
あー家。最近ネタ多いね~。(笑
2008/05/05 18:23  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 無理! -
こんばんは。
キイロイの飛ぶ写真はいまだに無理です!きっぱり。(笑
よっぽどじゃないと飛びません。
短距離は走った方が早いらしいです。(笑
この時も私の後を追って飛んだのですが
降りれず「ピロロ、ピロロ・・・」と呼び鳴き。
まあ。いずれはカーテンを伝わって降りたでしょう。飛ばずに。(笑
2008/05/05 18:29  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/605-1a41014c

| メイン |
