--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そちらで・・・
2008/04/29(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。コピー ~ IMG_3323
後、晴れ。暑いくらいの一日。

えぇ~。
昨日、横浜に襲撃してくれました四人様。
楽しいひと時をありがとうございました!お礼申し上げます。
そして「暫く何も話したくないわ・・・」な状態にしていただいきまして・・・

       無題-3
       ななさんベルさんびびおどさんまるさん。分かります?ん?消しすぎ?ははは。
口が疲れて何も話せないのでコピー ~ DSC01662
この方の所で詳細は確認お願い致します。ね。     by nishi   まるさん
ん?「タダの手抜きだろう!」って?そうです!その通り!!にひひひ・・・・・。
        
で、びびおどさんにいただいたコピー ~ DSC01784
お土産でございます。コピー ~ DSC01777
元埼玉県民nishiには「ああ!懐かしの・・・」品々。びびおどさ~ん。ありがとうございました!!
お芋なな品々。コピー ~ DSC01775
「美味いだよ。これが!」袋をガサガサ。ニンマリしてしまいました。うきき。
さて。余談ですが。
横浜の高島屋にあるCLUB HARIE。 コピー ~ DSC01782
店内でバウムクーヘンを焼いているので「ならでは」の数量限定で小ぶりな物が購入できます。
まるさん。イソイソと購入していた。コピー ~ DSC01781
当然私もですが。言ってあげなかったのですが、パックされていないので消費期限が・・・当日。
あぁ。ごめんよ~。大丈夫だった?ん?「遅いよ!」って?

本日(あ。昨日?)。コピー ~ DSC01755
nishi夫妻お出かけいたしました。が、度々すみません。繰越です。ひひ・・・


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ああ。江ノ島。 | メイン | ご期待の・・・>>
コメント
-  -
こんばんは! よく喋り、よく食べて、よく歩いた!
帰宅したら足に豆がっ!いや~、歩いてないからなぁ。おっさんは(笑
お土産。nishiさんにはバケツアイスとかプリンにすればよかったかなぁ(笑
じゃあ、今度は芋アイスとイモシューなんてどう?

そうそうnishiさん、この集合写真送って!
2008/04/29 01:28  | URL | びびおど #-[ 編集]
-  -
まる家で先に記事読んで来たから、わかんなかった事がここで解明さました。
まるさんがクーア君連れて行ったってのはやっぱりそういう事だったのですね。

nishi姐さん・・・集合写真・・・文字多すぎです。
隠しすぎ。
あぁ・・・さぞ楽しかったんだろ~な~。

大阪オフ会・名古屋オフ会。
nishi父の気がかわらないうちに開催してもらわないと!。

バームクーヘンもおいしそうだけど、芋菓子も♪。
埼玉県って芋がたくさん取れるのですか?。
2008/04/29 07:36  | URL | あー #mQop/nM.[ 編集]
- あらら!びびおどさん!大丈夫? -
びびおどさん?大丈夫?
あれくらいで足に豆ができたの~
やっぱりいくら若く見えても、中身は。。。ププッ(笑
もうちょっと運動しようね~って私もだけど。
でもあれだけ階段あがったのに、筋肉痛出ませんでしたよ!
私は見た目は叔母ちゃんでも体内年齢が若いかも(^^)

あーちゃん。
このTシャツは前日にオフ会の為に作成したのよ。
以前nishiさんに加工してもらったクーアをプリント~
初めてにしては何とかなったわ!
名古屋の時のお衣装はなんにしようか今から考えているの!

nishiさん。大丈夫。大丈夫。
だって私の友達だもん。そんな繊細な人はいないわ~
一応説明して渡してきました(*^^*)
2008/04/29 08:21  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
nishiさん、横浜ではいろいろありがとうございました。もうず~~~と前からお友達って感じでおしゃべりできて楽しくてうれしかったです。

nishiさん、びびおどさん、まるちゃんの話聞いてるとローリーいいな~私もローリー飼えるかも?っておもっちゃうほどでした。
また、名古屋?で会いましょうね!

2008/04/29 09:20  | URL | なな #-[ 編集]
-  -
楽しかったね~
聞いてるだけでも充分満足な一日でした。

バームクーヘン譲ってもらっちゃって・・・助かりました。
娘とひとつずつ・・ペッロッと食べちゃいましたよ。
2008/04/29 09:40  | URL | ベル #-[ 編集]
- ベルちゃん? -
ん?ベルちゃん?
「聞いてるだけ・・」なんて書くと本当に静かに黙って聞いている奥様に聞こえるわよ!
誰が一番ドッキリ発言していたのかな?(笑

そうそう。びびおどさんにランジェリーショップに連れて行ってもらうのを忘れてたわよね(笑
びびおどさんのお勧めランジェリーがどういうのか、興味津々な私です!(爆
2008/04/29 10:33  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
あ~
やっぱり良いなあ~
横浜中華街~い~き~た~い~
元町~~~

もうすぐ、こんぱ横浜店出来ますし現地集合でいいのでよろしくお願いします

名古屋はまるさんと頑張る~
2008/04/29 12:09  | URL | NAL #64TjWBNY[ 編集]
-  -
あーさん、芋は、埼玉県というより川越の名産品なんですよ。小江戸・川越・・・。江戸の台所とかいわれてたようで、芋とか和菓子とかを将軍に献上していたらしい。春日局縁の地でもあるらしいですよ。

まるさん、どうせおっさんだもん。まるさんは体内年齢が若いんだ。へ~(笑 
っていうか、ランジェリーショップにお連れしないとダメ?v-12 
2008/04/30 12:33  | URL | びびおど #-[ 編集]
- NALさん -
NALさんも横浜襲撃?
で、いつ?
2008/04/30 12:41  | URL | びびおど #-[ 編集]
- どーもー!! -
こんばんは。
いやはや。
お疲れ様でした。
地元で移動距離も少なかったnishiはその分を
しゃべりにつぎ込みましたよ・・・
で、台風の後のような・・・脱力感?(笑
おばさん、おじさんの底力って怖いね・・・うんうん。
次回がまた楽しみです!
2008/05/01 00:35  | URL | 襲撃隊の皆様へ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- すんごいよ~~ -
こんばんは。
楽しかったよ~。疲れたけど。(笑
まるさんのところで今回の様子が分かっていると思いますが・・・
恐るべし!ですわよ・・・
大阪の時よりおばさん丸出し。(笑
多分その内お泊り計画出そうですわ・・・(笑
2008/05/01 00:39  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- いいよ! -
こんばんは。
おいで、おいで。
この間と全く同じコース+こんぱまるで
びびおどさんが案内してくれますよ。(笑
NALさんとまるさんって、どっちが機関銃?(笑
私も磨いておかないと錆付いてしゃべれなくなりそうで・・・
ん?ちょうどいい?
nishi父が「僕もNALさんに会いに行く!」って、言ってましたよ。(笑
2008/05/01 00:44  | URL | NALさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/602-2751816c

| メイン |
