--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
引き続き・・・
2008/04/22(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。コピー ~ IMG_2804
一日晴れ。洗濯機全開です。ほほほ。

キイロイお坊ちゃま。コピー ~ IMG_2758
やる事は大胆だったりするのですが「ビビリ」でございます。相当。
おおお!!コピー ~ IMG_2760
昨日に引き続き「おおお!!」です。こちらはそんなに放置期間は長くなかったのですが。
それでもやっとです。コピー ~ IMG_2762
「前からあたっけ?」みたいに近づいてますが今まで避けて通ってたでしょ?
不発に終わる遊び道具がコピー ~ IMG_2764
多々ですが母にも意地がございます。
飽きて遊ばなくなるならコピー ~ IMG_2765
涙も飲みましょうが最初から見向きもされないと泣くに泣けず・・・怒り。ふっ。
萌えてます。コピー ~ IMG_2784
でしょ?このコロンとしたフォルムは好みでしょ?はっ、はっ、はっ。何か勝者な気分。
それにしてもコピー ~ IMG_2785
ヤッツケな取り付けだ。な。ふっ。いいのさ。どおせすぐ飽きるんだから。・・・悲しい。
で、コレは多分お分かりかと思いますが人間のお子ちゃま用です。
思うに・・・振り回して顔とか殴られたら相当痛い・・・だろう。と。気のせい?
コピー ~ IMG_2736
バナナに喧嘩をうるキイロイ君。
コピー ~ IMG_2658
暑くもなく、寒くも泣く。ザッシューさんにはいい気候です。
コピー ~ IMG_2129
お母さん。最近手抜きすぎですよ。   「クウちゃん。それは今始まった訳じゃないでしょ?」

ははは。暇が特権なnishi母。なぜか最近忙しい。
訳もなく。にひひ。・・・すみません。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<耳。 | メイン | ブランコ。>>
コメント
-  -
いいな~。
時間がかかっても受け入れてもらえるなんて。
オンなんて・・・速攻逃げます。
だからすぐに可か不可かが分かりやすい。
だから・・・すぐにあーは落ち込む・・・。

キイちゃん、家に来てオンに遊び教えてあげて。
飛ぶのにはまっちゃって、毎日大変だ~~~。
2008/04/22 22:00  | URL | あー #LkZag.iM[ 編集]
-  -
キイロイちゃん、ちゃんと遊んでくれるんならいいですよ。オードリーはオンちゃん同様即逃げる!
時間が経っても、OKなものははじめからOK。ダメなものは絶対ダメ!(涙
ビビアンは、恐る恐る近づいて遊んでくれますが・・。
2008/04/22 23:55  | URL | びびおど #-[ 編集]
- 春なのに・・。 -
あら。
私も何かと・・・。同じですわねぇ。(笑)
私の場合、忙しい?と言うより、怠けすぎてやる事が溜まっちゃった。ってな感じですけどね。(笑)
春なのに・・・あ~春なのに・・・。ウルサイ?(笑)
2008/04/23 00:21  | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
- ん? -
こんばんは。
オンちゃんのビビリは筋金入りですなぁ~。
ぬいぐるみ系はすんなりなのに、何を基準に怖がるのか
未だに分からないのよね・・・
一年かかってやっとなんて物もありますよん。
って、一年置きっぱなしにする私も私ですがね。(笑
2008/04/23 23:04  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- お? -
こんばんは。
ゴシキ系はそうなの?かな?
体が大きい子はやっぱり頭もいいからそれなりに
色々考えがあるのかしら・・・?
好奇心ね勝てないゴシキって・・・お~い。
2008/04/23 23:08  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/596-99878624

| メイン |
