--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブランコ。
2008/04/21(Mon)
こんにちは、クウです。

朝の内、雲多目。コピー ~ IMG_2656
後、もっと多目。後、晴れ。

え~。本日はnishi母、歯医者さんに行ってまいりました。
以前からたまに左側の上奥歯が痛かったりしたのでやっとの思いでせっかく行きだしたので
「先生。やっちゃって下さい!」と、お願いしたのですが。ねえ。
いざ治療!で、行ってはみましたが「んん?虫歯ではないかも。」と、先生。
こっちが「んん?」である。
外から見た目にはどの歯も虫歯はない。らしい。
で。そのたまに痛みがある歯であるが何かの薬剤を付けられて沁み方をチェック(?)したのだが
どうも虫歯っぽくないらしい。う~ん。また肩すかし。
で。今現在痛みがないのでオヤシラズちゃん2号を抜いた後でどうするかを考える事に。
そう。決まりました。抜歯の日時が。くぅぅぅ~。

おおお!!コピー ~ IMG_2634
「何がおおお!!!なのよ?」と言われそうな写真ですが。nishiには「おおお!!」です。
ブランコ。コピー ~ IMG_2636
イタリア製らしいです。ただのブランコですがね。「で?」って?
乗ってるのですよ。コピー ~ IMG_2637
「あぁ?」って?ウンPで汚れてますがけっして遊んでつけた訳ではなく・・・
まともに初めて乗ったのです。コピー ~ IMG_2638
ははは。親バカ状態ですな。屈折の数ヶ月。やっとなので。ね。
放置したかいがありました。コピー ~ IMG_2639
う~ん。マグレで乗った感大。また暫くは乗らないような・・・
ブランコ一つでコピー ~ IMG_2640
さんざん引っ張って「それだけ?」と、言われそうですが。それだけです。きひひ。
コピー ~ IMG_2160
もおいいや。
コピー ~ IMG_2659
お母さん。悩み解決した?
コピー ~ IMG_2154
お母さん。悩みは錯覚でしょ?   「いいえまだ悩んでるわよ。多分。」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<引き続き・・・ | メイン | 一万人デビュー?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/595-63715717

| メイン |
