--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
抹茶オレ。
2008/04/17(Thu)
こんにちは、クウです。

朝の内は多少晴れ間も。コピー ~ IMG_1848
午後から完璧に曇り。いつ降り出してもおかしくない雲行き。

お姉ちゃん何やってるの?コピー ~ IMG_1880
     コピー ~ IMG_1896
ザッシューさん。たまにキャラから外れます。       「あがぁ。」

「ボクのおやつ?」コピー ~ IMG_1473
いいえ。違います。これはお母さんのです。よ。
最近nishi母がよく飲むコピー ~ IMG_1906
抹茶ミルク。一日の大半をコーヒーで過ごすのだが合間に飲みたくなる一品。
「モンドセレクション最高金賞受賞」とあるが、よく聞くモンドセレクションとは詳しくは何ぞや?調べて・・・
いや。調べるのはまるさんにお願いしましょ。後で簡単にまとめてもらって聞こう。そうだ、そうだ。
「飲んじゃお。」コピー ~ IMG_1471
と、独り言を言ってる間にお坊ちゃまが飲んでるし。いけませんよ。ウンPPになりますよ。多分。
止める気なし?
「もぉちょっと。」コピー ~ IMG_1475
いい加減まずいですよ。おしまいです。よ。ね?
母が完飲。
お坊ちゃま。放っておいたら底なしかも・・・。
「おちぃまい?」コピー ~ IMG_1480
そうです。おしまいですよ。毎回諦め悪いですね。
キイロイ君製造。抹茶オレ。コピー ~ IMG_1511
水分摂った後のブツとそっくり。前は「どんなの?」と、聞かれて「抹茶オレ。」と、よく説明したっけ。
コピー ~ IMG_1474
「う~ん。大人の味?」   いいえ。どちらかと言えば子供の味?
コピー ~ IMG_1866
「嫌なところを見られたわ。恥ずかしい。」
コピー ~ IMG_1553
我が姉ながら恥ずかしいわ。   「クウちゃん。お姉ちゃんもあなたには言われたくないと思うわよ。」


あー。まるさん、まるさん。ご苦労さまです。
多分これの事でしょう。
確かに前はラベルのような表示があったような・・・?
在庫があるnishi家。すごい?コピー ~ DSC01510
あれ?まるさんは食べない?nishi家には定番のお菓子だったりしますよん。


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<再来? | メイン | 準備?>>
コメント
- 先生!レポート提出します! -
モンドセレクション(MONDE SELECTION)は、世界的に権威のある食品品評会のことです。
世界食品オリンピックとも言われます。
1961年に、菓子を中心とした食品の品質向上を目的として始まりました。
日本では、1966年から日清製菓のバターココナツが国際優秀品質賞(3年連続金賞)を受賞し、パッケージにメダルのデザインが表記されたことから一躍有名になったようです。

とWikipediaに書いてありました(笑

バターココナツってどんなんでした?
2008/04/17 21:45  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
ココナッツサブレ、好き!
牛乳と一緒にですね~。締めはコーヒーで!
2008/04/20 09:06  | URL | びびおど #-[ 編集]
- 美味いっすよね? -
こんばんは。
びびおどさん?また牛乳?
身長伸びる?
骨の心配?(笑
でも水分がないとバリバリとはいけませんよね。
2008/04/21 23:09  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/591-153e8c84

| メイン |
