--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
準備?
2008/04/16(Wed)
こんにちは、クウです。

朝の内、晴れ。コピー ~ IMG_1752
お昼前から曇り。微妙なお天気。

・・・。コピー ~ IMG_1702
「クウちゃん、クウちゃん。そろそろ準備しようと思ってね・・・」
ん?どこかに襲撃ですか?コピー ~ IMG_1695
「違うわよ。だいたいお母さんもう若くないから襲撃する気力も体力のないわよ。」
何だ。若返った私をコピー ~ IMG_1692
ご覧いただきたかったのに。まあ。お母さんは若くてもメンドクサがって準備なんてしませんよね。
で?何ですか?コピー ~ IMG_1708
チマタで言うGWの準備とかですか?騒いでましたがお財布と相談終わったんですか?
「ああ。あれ?あれねぇ?今年コピー ~ DSC01417
はお父さん休み長いから行けそうな気もしないでもなかったんだけど「行くの?」って、顔されちゃったわよ。」
やっぱりですか。コピー ~ IMG_1709
「やっぱりですよ。ここ毎年で諦め半分だからソレは置いておいて。違う事よ。」

え~。まだ先のお話ですが・・・
カウンターが64000近くになってます。ので。
『66666』でプレゼント企画させていただこうかと・・・多分決行。
55555で何も考えていなくて、せっかく踏んでいただいた 姉。さん に、申し訳ない事をしたnishi母。
なので。早めに「何を送るか決めてしまおう大作戦!」ぱふぅ~。
でもショボイ物でしょ?コピー ~ IMG_1710
そうです!ショボイ物には間違えございません!!声を大にして「ショボイ物です!」と宣言いたします。
nishi父に内緒で見本を注文。コピー ~ IMG_1730
人に貰うと「ちょっと嬉しい。」けど、自分ではなかなか手を出さない物。多分。
これ、これ。仕上がり品。コピー ~ IMG_1740
「って?なにコレ?」と?あるものに印刷されてます。
元の写真がこれ。です。コピー (2) ~ IMG_6747
お好きな写真などに変えてプレゼント。こんな感じの物だと言うことだけお伝えしておきます。

前回と同じですね・・・。

① nishi家と今までに交流があった方々。
② またその方々と交流がある方々。
   (直にnishi家と交流がない方は交流のある方の紹介文をいただいて下さい。ね。ん?めんどい?)
に、「お。私じゃん!」と思われる方はカウント「66666」の写真を撮っておいて下さい。ませ。
追ってご連絡下さればこちらからも連させていただきます。

え~。自爆してnisih家で踏む事も考えて前後で踏まれた方も写真撮っておいていただけると・・・
ねえ。まるさん

とか書いてますが・・・まだ先が長いので忘れていただける事を願いつつ・・・。ははは。
以後、告知はしない姑息なnishiです。ふっ。
・・・。コピー ~ IMG_1712
「あら。クウちゃん?その止まった手は何?何か言いたそうじゃない?」

コピー ~ IMG_1587
「お母さん。ボクの出番は?」   う~ん。嘴のウンPが取れたらね。
コピー ~ IMG_1546
明日からまたお天気悪いらしいです。や~よねぇ~。
コピー ~ IMG_1720
何で見本が私じゃないんですか?   「・・・さぁ?」


1ポチ2ポチ3ポチはnishi家の幸せ。なのだ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<抹茶オレ。 | メイン | 同じ?>>
コメント
- ぐっ・・・ -
言葉がないでしょ!これじゃぁ。はぁ

悪夢はすぐに忘れるたちなのに、ご丁寧に思い出させてくれてありがとう。ふん!
今後は二度と自爆しないぞ!
と誓ってはいるものの。二度あることは三度あると昔っからいいますわよね~
まぁ女は愛嬌ですわ~♪

でも、なになに?それ!
nishiさんのプレゼントはいつも素敵なものだから。今回も期待しちゃいますよ(*^^*)
でもキイちゃんの嘴に付いているのってみかんよね~(笑

【追記】
そうか~nishi家では毎週土曜日はすっぽんの日!
お願い!スープだけでいいからまる家に送って(笑
2008/04/16 18:31  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- そうそう。 -
忘れてたのに~ぃ。
思いだしちゃった。まるさんの自爆。ふふふっ。

今回のキリ番プレゼントの商品、気になりますね~。
よ~~~~しっ、がんばるど~♪。

ペット博、なぜ近県に来ない???。
私も1度は行ってみたいです。

追伸。。。
傘は・・・今持ってるのがあるといいますか・・・あの傘に限って長年無くさずに持ってます。
なんだか、あの傘に見捨てられるまでは浮気しちゃダメなのかな?と思う気の弱い私です。。。
2008/04/16 23:16  | URL | あー #LkZag.iM[ 編集]
-  -
そうそう、思い出しちゃいましたよ~、まるさんの自爆!しかも2回目だとか(笑
でも、会社で前後賞?踏んだけど写真にとってなかったからなぁ。ま、ある意味自爆みたいなもんで、まるさんと同類?(笑

nishiさんのキリ番、楽しみだぁ!!

nishiさん、メール見てる?1週間位確認してないんとちゃう?(笑
2008/04/16 23:52  | URL | びびおど #-[ 編集]
- 蜜の味? -
おはようございます。
良かったね。思い出せて。(笑
なかなかできそうで出来ない事をやったのを忘れるなんて・・・
勿体無い!(笑
プレゼント?自分で買うのは勇気要りましたよ・・・
人様にあげるのに「どんな物か確認せねば!」を口実に頼んじゃいましたがね。(笑
やっぱり「自分じゃ買わない・・・」かな?

ん?すっぽん?スープ?
初心者のまるさんは骨をしゃぶる事から始めないと
鼻血出ちゃうから。ね?
2008/04/18 09:41  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ダメよ! -
おはようございます。
ダメだなぁ~。忘れちゃ。(笑
私ですら前後でしかないのに・・・
忘れられなかったのは私だけ?でも思い出せたでしょ?
あぁ~。私って親切者だわぁ~~。ふふふ。
傘。大切に遣いこんでおきますよ。
夜しか使えないので日に焼ける事もないから長持ちよ。
2008/04/18 09:47  | URL | あーさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- たい焼きは? -
おはようございます。
あのたい焼き減った?(笑
ウチはこの間いただいたのを完食いたしました。
ああ・・・デカイ冷蔵庫がほしい・・・。
お!そう言えば!!
築地に宮崎産の物を扱うお店ありますよね?
この間テレビでやってたわ。
2008/04/18 09:53  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
2回目に送って頂いたやつもあと2袋しかありませんよ。
食べすぎ?(笑 

築地に?嘘、マジで?知らな~い!!!
新宿にある「こんね」っていう宮崎の物産館は会員になってるので利用しますけど。
2008/04/20 09:02  | URL | びびおど #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/590-838d37ec

| メイン |
